運営様へ_お願いです

16 2021/08/12 10:56

サイト運営お疲れさまです。

いつも楽しく使わせてもらっているからこそのお願いがあります。

メンションをする。という機能がありますが、プロフではメンション出来ないのはどうしてですか?

出来れば、仲のいい人をプロフでメンションをする・出来る機能を追加してほしいです。

図々しいお願いだとは思うけど、追加されるともっとトート内が良くなると思います!

検討の方よろしくお願いします。

【追記】

機能追加、運営様ありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 _お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 10:56:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ෆしゅなෆ @saeax 2021/08/12 10:57:00 通報 非表示

メンションてなんですか?


>>1
@army6013

みたいな感じで、そのIDの人に通知がいくみたいな感じです


3: ෆしゅなෆ @saeax 2021/08/12 10:58:23 通報 非表示

>>2
教えてくれてありがとです


>>1
IDを使って相手に知らせる(?)っていう感じです


5: 波留斗 @h_rut 2021/08/12 11:02:42 通報 非表示

良き良き。

これは使える


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する