ワッチャプリマジの甘瓜みるきがヤバすぎる件wwwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 11:17:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Ayumi @hinattti 2021/11/01 12:57:16 通報 非表示

この画像のやつ絶対アニメで言っちゃいけない奴。。。w


昨日の回めっちゃかわいかったです♡((洗脳済


裏があっても可愛いからよし(*^_^*)


5: 5コメさん 2021/12/19 10:26:48 通報 非表示

喋り方がヤンキーみたいで、子供に悪影響だと思います。


6: 6コメさん 2022/01/16 13:40:30 通報 非表示

>>5
大丈夫だよ!みるきちゃんは悪い子じゃない。同世代の男の子のファンが泣くだろう!


13: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/04 13:46:38 通報 非表示

>>5
女児向けだから多分大丈夫...(


7: 7コメさん 2022/01/23 12:55:23 通報 非表示

なにげに料理がうまいみるきちゃん


>>7
俺のお嫁さんにしたい子ランキング第3位にしたいな。

プリマジ    みるき

9: #Hina_* @hinattti 2022/01/23 21:08:45 通報 非表示

>>8
まじか


>>9
早くプロポーズしなくちゃ🎵


11: 11コメさん 2022/02/13 15:51:08 通報 非表示

なにげに怪力の持ち主


>>11
あの娘とキングオブ何とかに出場したい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆