【ワッチャプリマジ!】ま つ り ち ゃ ん 描 い て み た

1 2023/06/04 14:47

https://d.kuku.lu/bmvzbfft5

今回は陽比野まつりちゃんを描いてみました

...本当はもっとスタイルいいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

全然上手にかけない💦

コーデとたいせい?体?は見て描きました。

顔は全部オリジナルで((

またしても、顔が大きくて、体が小さくなってしまう事故が起きました( ;∀;)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ まつりちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/04 14:47:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通に上手いし可愛いやん


2: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 14:58:44 通報 非表示

>>1
がち!? ありがと〜


3: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/04 15:33:33 通報 非表示

きゃあああああ可愛いいいいい((

目の描き方大好き...

字もめちゃくちゃ上手だし、顔絵柄可愛すぎる…


4: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 15:43:26 通報 非表示

>>3
顔以外、全部見ながら描いたのにこの結果で悲しい...笑


5: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/04 15:46:30 通報 非表示

>>4
いやいや、めちゃくちゃバランス取れてますが((

自分なんてイラスト1枚につき30回以上は反転させないと描けないし!(笑)


6: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 15:50:46 通報 非表示

>>5

そろそろ、パソコンとかで描き始めたいですな〜


7: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/04 15:57:49 通報 非表示

>>6
パソコンか~!

うちいつかでっかいモニターで描いてみたいんだよねW


8: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 16:54:01 通報 非表示

>>7
モニター!? すげぇ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する