蘇りしデシ

5 2021/11/01 11:02

久しぶりに浮上したので自己紹介します

デシ 14歳

2006年 12月14日生まれ

ゲーム、漫画、アニメが好きな典型的なオタク

歌うことが好き。音程は取れてるけど、声質が良くなく、滑舌が悪いため、歌ってみたを投稿した際に「声質わっる」と思った以来、投票トークでの声出しをやめた存在

気が弱くてネガティブな少年。

海好きの海洋恐怖症(矛盾)

好きなことが少し古かったり、流行りに乗らないから友達が少ない一般人。

最近友達と話すことが少なくなってきて嫌われているのかなと思っている。

なんなら最近友達の話の内容に参加できなくて、本格的にボッチになりそう。泣きそう

高校では確定で友達がいなくなるから高校生活が心配な中3の秋。

ウマ娘にハマってアニメを見る時間がめっちゃ減った人です。

リアルでは関西人じゃないのにところどころ関西弁が混ざっている四国、中国地方在住の引きこもり

出来るだけコメントは返信しようとするので、コメントはしてほしいです。

質問はいつでもしてください。大体のことには答えます。

長文失礼しました。

てか自分のこと見てくれている人いるのかな?

前回の自己紹介

https://tohyotalk.com/question/172566

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 11:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これからもよろしくね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する