TWICEジョンヨンとTWICEツウィはどっちがTWICEで一番かわいい?

TWICEジョンヨン
TWICEジョンヨン

54(35%)
TWICEツウィ
TWICEツウィ

98(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEジョンヨ.. TWICEツウィ TWICEで一番か..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/01 18:28:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/01 18:59:57 通報 非表示

ツウィ可愛い❤️💕


2: 2コメさん 「TWICEツウィ」派2021/11/01 19:03:49 通報 非表示

ジョンヨンさん、クール美女だけどかわいい所があるのがほんとにかわいい(語彙力)

ツウィはもう顔に大人しい感じが出てて、おっとりしてる可愛さが表情に出てる


3: 3コメさん 「TWICEツウィ」派2022/01/18 14:11:53 通報 非表示

ジョンヨンって検索したらブスって出てきたwwwブスランキング ダヒョンの次だってさwww


13: 13コメさん 「TWICEジョンヨン」派2023/01/06 11:46:13 通報 非表示

>>3
最低


4: 4コメさん 「TWICEツウィ」派2022/02/24 15:55:54 通報 非表示

ジョンヨン…美人

ツウィ…可愛い


6: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/02/25 18:01:22 通報 非表示

ツウィは可愛くてジョンヨンはかっこいい


7: 7コメさん 「TWICEツウィ」派2022/02/28 11:35:36 通報 非表示

>>6
私もそう思います。


10: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/04/26 22:18:19 通報 非表示

>>7
そう思ってくれてありがとう


9: 9コメさん 「TWICEジョンヨン」派 2022/03/10 16:23:16 通報 非表示

両方そんなかわいくないけどツイゥはキモすぎるからツイゥじゃないわ。とわいすで一番かわいいのはミナだし調子乗ってんじゃないぞこら💢💢💢💢ツイゥなんておばさんじゃん笑わせないでよあんたたち頭直してくれる。ツイゥなんてとわいすになんで入れたのかわからないよね。ツイゥダンス下手だよ、7位か8位だもん歌も最悪だしね ツイゥ見た目もおじさんに似てるしなんでとわいすに入れたんだろうねパークが他の誰かと間違えたんだろうね ツイゥ大大大大大大大大嫌いですでもミナは大大大大大大大大好きです天使だもんツイゥおじさんと仲良くしないでほしい。ミナは姫でツイゥは獣とおじさんのハーフ みんな目悪いんじゃないのミンジュ姫とおっさんツイゥ似てるとかふざけんなよ💢💢💢💢💢ミンジュはプリンセスなのツイゥみたいな獣でおじさんと違ってね あの二人で美女と野獣の実写版できるわミンジュが姫でツイゥが野獣でいいでしょ


14: 13コメさん 「TWICEジョンヨン」派2023/01/06 11:46:55 通報 非表示

>>9
またこいつだ。変な人。


11: 6コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/04/27 14:59:26 通報 非表示

あのー...

ツイゥってだれですか?

ツウィですよ


12: 12コメさん 2022/11/23 20:28:36 通報 非表示

>>11
ですよね💦この人今田美桜とツウィどっちが可愛いっていう投票トークでもめちゃくちゃツウィちゃんの悪口いってましたよ。ヤバイから通報しました❗


15: 13コメさん 「TWICEジョンヨン」派2023/01/06 11:47:16 通報 非表示

どっちもかわいいけど、少ない方にした。ツウィも好き〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する