TWICEツウィと橋本環奈はどっちが1000年に一人の逸材?

TWICEツウィ
TWICEツウィ

1214(48%)
橋本環奈
橋本環奈

1277(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィ 橋本環奈 1000年に一人の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/06 13:06:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/04/06 13:14:20 通報 非表示

えーーーー。どっちも!!!


43: 43コメさん 2020/05/03 18:45:00 通報 非表示

>>1
どっちにも良さがあるんだから比べなくていいですよね!

ほんとにどっちも美人やしかわいーー


46: 1コメさん 2020/05/03 18:50:47 通報 非表示

>>43
ですよね!


180: 180コメさん 2020/08/31 10:41:15 通報 非表示

>>43
可愛すぎる💕


121: 121コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/10 15:43:55 通報 非表示

>>1
ツゥイにきまってい

るーーーーーーーー

(心の叫び)


124: 1コメさん 2020/06/10 16:55:44 通報 非表示

>>121
ツウィもほんとに可愛いですよね~!


268: 266コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/25 20:51:47 通報 非表示

>>124
どこが?笑笑あんたも頭どうかしてる。あなた達病気じゃないよね。笑笑そう言うのマジでダサすぎるやめといた方がいいよ。


295: 295コメさん 「TWICEツウィ」派2022/07/03 17:36:50 通報 非表示

>>268
お前どうしたーww


267: 266コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/25 20:49:34 通報 非表示

>>121
笑笑笑ツイゥの名前も分からないのに好きとかマジダサすぎるツゥイじゃなくてツイゥ頭どうかしてる。大丈夫?笑笑トワイスのこと全然全然知らないんだったらコメントしないでください。あとツイゥには決まってはないからまだ決めないでくれる。


288: 288コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/03/05 19:17:11 通報 非表示

>>267
あなたも名前間違ってるよ??????ツイゥじゃなくてツウィ。

トワイスじゃなくてトゥワイスです。あなただってむちゃくちゃ間違えてる


296: 295コメさん 「TWICEツウィ」派2022/07/03 17:38:41 通報 非表示

>>288
それなー〜


305: 304コメさん 2022/08/07 10:39:08 通報 非表示

>>288
それなW


167: 167コメさん 2020/08/14 20:46:45 通報 非表示

>>1
それな


269: 266コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/25 20:55:44 通報 非表示

>>167
あんたも頭どうかしてるダサすぎるやめといた方がいいよ。ツイゥの方が負けてるしかわいいかわいいとか言っても無駄笑笑笑笑めっちゃ笑える😁みんな本当に頭どうかしてるヤバめっちゃ笑える。止まらん笑いが頭直してくれるどうかしてるよあのツイゥかわいくないし


270: 266コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/25 20:59:03 通報 非表示

>>269
こう言うツイゥでもみんなこんなキモいすっぴんすきなの笑笑笑笑笑笑めっちゃくちゃ笑える止まらん笑いがあんた達もめっちゃ頭直してくれる。頭どうかしてるヤバダサすぎるツイゥの方が好きとかじゃなくてよーーく見てこんなツイゥかわいい?キモすぎる

ツイゥすっぴん

299: 295コメさん 「TWICEツウィ」派2022/07/03 17:44:53 通報 非表示

>>270
お前名前ミスってるくせに頭どうかしてるとかウケる🤣


304: 304コメさん 2022/08/07 10:35:55 通報 非表示

>>270
名前間違ってるね、あなたが間違ってるんよ。ばかばかしいw

ツウィだよ


266: 266コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/25 20:32:31 通報 非表示

>>1
そうだよねーでも私はツイゥの方が好き


2: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 13:56:49 通報 非表示

ツウイ♡顔も、スタイルも、ダンスも歌もー!


271: 266コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/25 21:02:32 通報 非表示

>>2
だからツウイじゃなくてツイゥなの名前も分からないのに好きとかマジダサすぎるやめといた方がいいよ あとツイゥ歌もダンスも下手くそだよ。だってツイゥダンスランキングでは7位か8位かだよ。ちゃんと調べて


297: 295コメさん 「TWICEツウィ」派2022/07/03 17:40:48 通報 非表示

>>271
絶対おめえより上手いよ


298: 295コメさん 「TWICEツウィ」派2022/07/03 17:42:10 通報 非表示

>>271
ランキングとかあてになんねーよww


306: 304コメさん 2022/08/07 10:43:36 通報 非表示

>>271
ツイゥも間違ってるんですけどねwwwwwwwwwwwwwww

名前間違ってる人には勝手な意見言われてほしくないなー


308: 308コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/08/19 10:56:05 通報 非表示

>>306
それなwwwwTZUYUのことをいってるんじゃ無いんじゃないw


335: 333コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/10 20:54:46 通報 非表示

>>271
ツイゥじゃないから。


3: 3コメさん 「橋本環奈」派 2020/04/06 13:58:57 通報 非表示

いや環奈ちゃんでしょ笑

誰やねん左のやつ。ブッサイクゥ


5: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 14:48:20 通報 非表示

>>3
チョウ・ツウイさんです。

世界で最も美しい顔ランキング常連で、去年は一位を獲得しました♡

橋本さんは残念ながらノミネートされてませんね~


27: 27コメさん 「橋本環奈」派2020/04/17 00:17:42 通報 非表示

>>5
そりゃね、あんなん独断と偏見で個人で決めてるものだからね。そんなんにランクインして、騒いでるの毎年多くランクインしてる韓国と、その韓国に毒されつつある日本くらいだよー。欧米ではまるで相手にされてない。いい加減気づこうよ


38: 36コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/02 23:16:59 通報 非表示

>>27
負け犬の遠吠え


42: 42コメさん 2020/05/03 11:31:13 通報 非表示

>>38
負けてるとは思っていない


74: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:31:06 通報 非表示

>>42
あーそう。勝手に思ったかなw負けてるって認めたくないんだねw勝手にしなw


137: 134コメさん 2020/07/13 15:26:30 通報 非表示

>>74
ツゥイは倉木麻衣さんに似てるよね。じゃあ、倉木麻衣さんも世界の美女入りかなw?


199: 199コメさん 「TWICEツウィ」派2020/09/20 11:09:08 通報 非表示

>>137
え?倉木麻衣さん綺麗じゃないですか!似てはいない気がするけど‥‥また、別の美人ですよ!


232: 230コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/31 17:00:52 通報 非表示

>>137
お前、目、だいじょうぶそ。


251: 250コメさん 2021/09/20 10:25:04 通報 非表示

>>232
橋本環奈とツウィどっちが可愛いか投票して話し合う場でしょ?アンチ書くためじゃないと思うけどw


275: 266コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/25 21:06:18 通報 非表示

>>137
ツゥいじゃないから何もわかってないじゃん


164: 164コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/13 18:01:08 通報 非表示

>>74
え?
橋本環奈の方が勝ってるって証拠1番上にありますよ?笑

是非見てね~


171: 170コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 16:31:19 通報 非表示

>>164
いや、ツゥイのこと知らない人がいっぱいいるだけで、世界一可愛いって言われてんのはツゥイだからwww


176: 176コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/20 06:02:04 通報 非表示

>>171
言われてるここ大事


252: 250コメさん 2021/09/20 10:27:13 通報 非表示

>>171
橋本環奈には良さがあるから橋本環奈が好きな人がいる。ツウィにも良さがあるからツウィ派がいる。いいじゃんそれでアンチ書くためじゃないじゃんw

アンチ書いて何が楽しい?いちいち人の言うこと否定しなくていいやん


254: 250コメさん 2021/09/20 10:32:04 通報 非表示

>>171
怒ったかんな許さないかんな橋本環奈w


211: 199コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/12/12 16:09:12 通報 非表示

>>164
これは、ごく一部の人達の投票であり、世界で比べるとどちらが勝つかわからないものです


253: 250コメさん 2021/09/20 10:27:34 通報 非表示

>>211
それな


265: 264コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/23 19:58:21 通報 非表示

>>164
まぁ日本ではね


273: 266コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/25 21:05:13 通報 非表示

>>42
ツイゥのことなんか全然全然全然全然全然全然全然わかってないじゃん


274: 266コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/25 21:05:41 通報 非表示

>>273
人のこと言えないし笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑える


47: 43コメさん 2020/05/03 18:52:48 通報 非表示

>>38
アンチする人はかんなちゃんが自分より格上でそれに劣等感嫌悪感を抱き自分の意見を述べて優越感を抱きたいだけだと思います

また自分のことを認めて欲しいという承認欲求(かんなちゃんが嫌いだということを共有して認めて欲しい気持ち)や嫉妬する気持ちを前向きに考えられずその気持ちを粗探しや悪口で解消しているだけだと思います

なのでアンチ同士では仲良くなることは多いですが(悪口に花をさかせたり共通の敵を持って意気投合したりする)アンチの人がファンと仲良くなったりファンの意見を認めたりすることは殆ど無いと思います

アンチの人はファンがどれだけ良いところを言っても心理的にかんなちゃん好きになったりすることは殆どありません

なのでアンチに構っても時間と労力を無駄にしてしまうだけだと思います

誰からも嫌われない人なんてこの世にいないと思います

また職業上アイドルなどはアンチも付きやすい傾向にあると思います

嫌いな理由なんて作ろうと思えばいくらでも作れます

橋本環奈ファンの人はきっととても傷つくと思いますが気にしないことが一番だと思います

でもやっぱりアンチコメを見ると悲しくなります

アンチの人は感情的になって言ってるだけなので返信するときは時間をおいて冷静になってからが良いと思います

アンチコメの中で「しね」などとコメントしている人がいたのですがもしも相手が本当にしんでしまった場合(じさつした場合)犯罪殺人ほう助罪という犯罪に、「ころす」などとコメントした場合は脅迫罪になるので軽い気持ちであまりコメントしないほうが良いと思います

またもしもファンの人に対して「ころす」などと言われた場合警察に訴えて良いと思います


48: 43コメさん 2020/05/03 18:56:29 通報 非表示

>>47
長文失礼しました🙇🙇

どちらもすごく美人だし違った良さがあるので比べなくて良いのではと思います

世界の美人ランキングだけが全てじゃないですよね?

でも選ばれたのはすごいと思います

かんなちゃんもすっごく可愛いと思います!!


76: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:31:54 通報 非表示

>>48
比べて欲しくないならこのページ開かなきゃよくない?


106: 104コメさん 2020/06/04 13:39:52 通報 非表示

>>76
ホントホント


172: 170コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 16:32:25 通報 非表示

>>106
それなー笑


181: 180コメさん 2020/08/31 10:42:33 通報 非表示

>>48
ツウィとはしかん共演してほしい


50: 49コメさん 2020/05/03 19:11:51 通報 非表示

>>47
その通りです。もちろん、橋本環奈さんだけでなく、他のアンチの方にも言えることですが。重要なのは、アンチコメをされる方の中には本人が嫌いなのではなく、ファンの無神経なコメントによるトラブルから、本人も苦手、または嫌いになってしまった、という方もいるということ。つまり、本来応援してるはずの推しの方の敵を自らの手で作り出してしまっている人間がいる、ということです。誰のファン、とは言いませんし、そのような方を見かけたことは何度もありますが、もし、このコメントを読んでる方の中で身に覚えがある方がいるようでしたら、早急にそのような行為を止めることを推奨します。嫌な気持ちになるのは、あなたと言い争ってるアンチの方だけではありません。推しを自分の手で苦しめてることに気付いてください。


77: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:32:57 通報 非表示

>>50
アンチしてるわけじゃないよー、ツウィの方が美人で、スタイルが良くて「声」が良くて…

それに比べて…ねー?


173: 170コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 16:34:39 通報 非表示

>>77
そう思う!

ツゥイは、実際に一番に選ばれてるし、

歌もダンスも上手で、声もぜーんぶ可愛い♥

環奈ちゃんもかわいいけど、ツゥイ程でわないし…


331: 330コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/04 11:21:13 通報 非表示

>>173
橋本環奈ちゃん好きな人もいるんです

やめた方がいいです


300: 295コメさん 「TWICEツウィ」派2022/07/03 17:50:30 通報 非表示

>>77
スタイルがね


330: 330コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/04 11:20:22 通報 非表示

>>77
橋本環奈も可愛いですよ


75: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:31:33 通報 非表示

>>47
かんなが嫌いなわけじゃないよー爆笑🤣


192: 192コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/09/06 11:16:45 通報 非表示

>>47
長文すぎて、読むの諦めた。


234: 234コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/08 16:18:19 通報 非表示

>>192
それなですw

長文すぎて読んでて疲れたから

途中で断念したww


200: 199コメさん 「TWICEツウィ」派2020/09/20 11:10:52 通報 非表示

>>47
ごめん。頭悪すぎて漢字読まれへん。結論、人は傷つけたらいけないって事ですよね!!?


233: 230コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/31 17:02:36 通報 非表示

>>47
なるほど、お前はかんなはだね。


49: 49コメさん 2020/05/03 19:03:32 通報 非表示

>>38
事実だから遠吠えでもなんでもないよ


72: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:30:24 通報 非表示

>>38
それな!w


73: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:30:39 通報 非表示

>>72
負け犬うるさすぎて草w


136: 134コメさん 2020/07/13 15:25:32 通報 非表示

>>38
え?w


184: 183コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/05 09:14:26 通報 非表示

>>136
橋本環奈より

橋本環奈

185: 183コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/05 09:15:44 通報 非表示

>>184
清野菜名ちゃん

清野菜名

186: 183コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/05 09:16:27 通報 非表示

>>185
どちらも美人

清野菜名

235: 234コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/08 16:20:07 通報 非表示

>>185
清野菜名ちゃんも大好き💕


247: 246コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/16 21:57:03 通報 非表示

>>38
それな


245: 245コメさん 2021/09/09 13:20:16 通報 非表示

>>27
確かに。


255: 250コメさん 2021/09/20 10:34:12 通報 非表示

>>245
チンギスハンしかかたんw

チンギスハン

260: 260コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/22 15:38:54 通報 非表示

>>27
いや、台湾だし笑


264: 264コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/23 19:57:33 通報 非表示

>>27
どうやってるかしってるの?


309: 308コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/08/19 11:01:27 通報 非表示

>>27
あれ個人じゃないし 世界のネットユーザーだし 知ったかぶりすんな


333: 333コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/10 20:54:07 通報 非表示

>>27
独断と偏見のランキングにさえ入っていない


51: 43コメさん 2020/05/03 20:23:38 通報 非表示

>>5
アンチする人はツウィが自分より格上でそれに劣等感嫌悪感を抱き自分の意見を述べて優越感を抱きたいだけだと思います

また自分のことを認めて欲しいという承認欲求(ツウィが嫌いだということを共有して認めて欲しい気持ち)や嫉妬する気持ちを前向きに考えられずその気持ちを粗探しや悪口で解消しているだけだと思います

なのでアンチ同士では仲良くなることは多いですが(悪口に花をさかせたり共通の敵を持って意気投合したりする)アンチの人がファンと仲良くなったりファンの意見を認めたりすることは殆ど無いと思います

アンチの人はファンがどれだけ良いところを言っても心理的にツウィ好きになったりすることは殆どありません

なのでアンチに構っても時間と労力を無駄にしてしまうだけだと思います

誰からも嫌われない人なんてこの世にいないと思います

また職業上アイドルなどはアンチも付きやすい傾向にあると思います

嫌いな理由なんて作ろうと思えばいくらでも作れます

ツウィファンの人はきっととても傷つくと思いますが気にしないことが一番だと思います

でもやっぱりアンチコメを見ると悲しくなります

アンチの人は感情的になって言ってるだけなので返信するときは時間をおいて冷静になってからが良いと思います

アンチコメの中で「しね」などとコメントしている人がいたのですがもしも相手が本当にしんでしまった場合(じさつした場合)犯罪殺人ほう助罪という犯罪に、「ころす」などとコメントした場合は脅迫罪になるので軽い気持ちであまりコメントしないほうが良いと思います

またもしもファンの人に対して「ころす」などと言われた場合警察に訴えて良いと思います


52: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/04 13:13:56 通報 非表示

>>51
そうですね…論理的な説明、納得しました!

これからはもうアンチコメントしません!


62: 62コメさん 2020/05/21 21:28:33 通報 非表示

>>52
返信ありがとうございます

ツウィverを作ってくださった方がいました!!

ありがとうございます

実は私は警察で働いているのですが最近SNSなどの普及により○すなどとコメントして捕まったりする人が増えています(ちなみに懲役2年などが課せられます)

軽い気持ちでコメントしないほうがいいと思います

少しでも多くの人に届いて欲しいです

どっちもすっごい美人で綺麗でかわいいしこんな顔に生まれていたら人生変わってました!!

もうほんとにすっっっっっっっごいどっちもかわいいです💕💕


64: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/21 21:42:00 通報 非表示

>>62
警察で働かれているんですね!憧れます!
これからは街だけでなく投票トークもパトロールしてくれると嬉しいです(笑)

懲役2年…!短く聞こえてしまいますが2年ってとても長いですよね。1日さえ長く感じるのに!

あなたのコメントはすごく心に響きました!

もし拡散しても良かったら、今度このようなトピックが現れたときにコピーしてコメントしてみたいと思います(^^)

私の祖父も、定年退職してしまいましたが警察官でした!今は73歳なんですけどね…
警察官をやっていた頃の祖父の写真を見せてもらったら、オーラがありすごくかっこ良かったです。
きっとあなたもそうなんでしょうね(^^)
羨ましいです!

ではお仕事お疲れ様でした!
おやすみなさい(^^)


78: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:34:52 通報 非表示

>>62
そうですが、「私は」ツウィの方が美人だと思うだけなんですよね

こちらの意見も1人でも多く届いて欲しいのですが…


187: 183コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/05 09:25:24 通報 非表示

>>62
本当にありがとうございました!

あ!すいません💦私、アンチって嫌になるので

このようなコメントがうれしいのです!!

そうですね!このような顔に生まれていたら

人生かわっていましたねw

警察、大変ですよね💦 事件に取り調べ…

色々と大変な世の中ですが、お仕事がんばって

ください!!(小6より)


63: 62コメさん 2020/05/21 21:29:40 通報 非表示

>>51
コメントコピーでツウィver作ってくださりありがとうございます!(*≧∀≦*)


71: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:29:58 通報 非表示

>>5
笑笑ざまぁ


231: 230コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/31 16:59:49 通報 非表示

>>5
それな


272: 266コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/25 21:04:36 通報 非表示

>>5
わらわらわらわらわらわらわらわら笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑めっちゃくちゃわらえるやばいきもすぎるしかもツイゥ1位じゃないから笑笑


23: 23コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/15 19:11:04 通報 非表示

>>3
世界で最も美しい顔100人の中で一位ですよ🥇

橋本さんは擦りもしてないですね


28: 28コメさん 2020/04/17 12:05:49 通報 非表示

>>23
そりゃ、ランキング付けてる方の好みじゃなかったら仕方ないよね。


33: 3コメさん 「橋本環奈」派 2020/04/29 12:46:43 通報 非表示

>>23
へぇ!そーなんですね!じゃあそれ決めた人眼球おかしいんじゃないですかぁ?世間的に見たら環奈ちゃんですよね

てかあなたのコメント-25ですよ!反感買いまくってますね笑


79: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:36:27 通報 非表示

>>33
別にどっちも可愛いからええやん?


236: 236コメさん 2021/09/08 16:44:20 通報 非表示

>>79
うんうん!


108: 104コメさん 2020/06/04 13:40:56 通報 非表示

>>33
橋本環奈笑い方キモい


175: 170コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 16:36:49 通報 非表示

>>108
わかる


237: 236コメさん 2021/09/08 16:45:39 通報 非表示

>>108
可愛いじゃん

ちょっとハスキーボイスな感じとか

めちゃ好きなんだけど

私だけ、、?


174: 170コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 16:36:39 通報 非表示

>>33
いや、そもそもツゥイが美人だから笑


213: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 16:47:30 通報 非表示

>>33
世界的に見たらどう考えてもツウィでしょ。

人気あるのも、知名度もツウィの方が上


226: 226コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/18 11:25:57 通報 非表示

>>33
眼球がおかしい?

眼球がおかしいというコメントは相手に対する否定的な文と読み取れます。そして「世間的にみたら環奈ちゃん」とありますが、それは3コメさんあなた個人の意見です。同情している方がたくさんいるようですが、全員が全員環奈ちゃんの方が可愛いと思うわけではありません。これはツウィ派にも言える事ですが。なので「世間的」という表現は確実ではないと思いました。


34: 34コメさん 2020/04/30 19:11:11 通報 非表示

>>23
あんな信憑性に欠けるランキングを信じてる方がまだいたなんて🤭驚きですわ‼︎笑


39: 36コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/02 23:18:41 通報 非表示

>>34
確かにブスが美人より上位だったりすることもある。


61: 61コメさん 「橋本環奈」派2020/05/21 01:33:50 通報 非表示

>>39
そりゃそーだよ

おっさんの好みで決めただけの個人的なやつだから

小学生の男の子がクラスで可愛い子ランキング〜とかやってんのと、さして変わらないからね


81: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:37:47 通報 非表示

>>61
おっさんが審査してたんだね!初めて知った

でも、本当におじさんが審査してんの?証拠見せてくれる?


215: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 16:53:14 通報 非表示

>>81
AIで分析してるのでは?


123: 1コメさん 2020/06/10 16:41:11 通報 非表示

>>61
でも最近は一般投票とかもあるらしいです


248: 248コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/19 15:57:10 通報 非表示

>>61
それな‪

どっちも好きだけどツウィが1番に選ばれたんだとか言ってギャーギャー言ってる怖いonce、ツウィペンは擁護しきれないよ〜‪w正直他の人のファンに迷惑かけんの本当にやめて欲しい


128: 36コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/16 21:04:30 通報 非表示

>>39
うんうん。


80: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:37:03 通報 非表示

>>34
別にええやん平和に行こうぜ馬鹿ども


214: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 16:51:19 通報 非表示

>>34
確かにどっかの国のおじさんが独断と偏見で作ったランキングでイキるのは違うと思う。

でもさ、人それぞれ価値観違うとおもいますが?

誰がどの人を世界一可愛いって思ってもいいしそれを他の人が口出す事じゃないでしょ。

別に良くない?


107: 104コメさん 2020/06/04 13:40:28 通報 非表示

>>23
そだよね!


37: 36コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/02 23:14:38 通報 非表示

>>3
ミスワールドです。


44: 43コメさん 2020/05/03 18:45:55 通報 非表示

>>3
アンチする人はツウィが自分より格上でそれに劣等感嫌悪感を抱き自分の意見を述べて優越感を抱きたいだけだと思います

また自分のことを認めて欲しいという承認欲求(ツウィが嫌いだということを共有して認めて欲しい気持ち)や嫉妬する気持ちを前向きに考えられずその気持ちを粗探しや悪口で解消しているだけだと思います

なのでアンチ同士では仲良くなることは多いですが(悪口に花をさかせたり共通の敵を持って意気投合したりする)アンチの人がファンと仲良くなったりファンの意見を認めたりすることは殆ど無いと思います

アンチの人はファンがどれだけ良いところを言っても心理的にツウィ好きになったりすることは殆どありません

なのでアンチに構っても時間と労力を無駄にしてしまうだけだと思います

誰からも嫌われない人なんてこの世にいないと思います

また職業上アイドルなどはアンチも付きやすい傾向にあると思います

嫌いな理由なんて作ろうと思えばいくらでも作れます

ツウィファンの人はきっととても傷つくと思いますが気にしないことが一番だと思います

でもやっぱりアンチコメを見ると悲しくなります

アンチコメの中にはファンより細かいところを観察している人もいます

なので逆に質問するのも良いと思い、質問したのですがマイナスボタンを押したアンチの人はたくさんいたのですが返信したのは1人だけでTWICEが嫌いだからという理由になっていないものだったので浅いアンチの人が集まっているだけだと思います

アンチの人は感情的になって言ってるだけなので返信するときは時間をおいて冷静になってからが良いと思います

アンチコメの中で「しね」などとコメントしている人がいたのですがもしも相手が本当にしんでしまった場合(じさつした場合)犯罪殺人ほう助罪という犯罪に、「ころす」などとコメントした場合は脅迫罪になるので軽い気持ちであまりコメントしないほうが良いと思います

またもしもファンの人に対して「ころす」などと言われた場合警察に訴えて良いと思います


45: 43コメさん 2020/05/03 18:47:47 通報 非表示

>>44
補足

ブサイクっていうのは差別用語なのであまり言わない方が良いと思います

長文失礼しました🙇🙇


83: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:39:50 通報 非表示

>>45
お前うるさい


82: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:39:26 通報 非表示

>>44
ねーもう何度も何度も気持ち悪りぃんだようるせぇよ

わかったからさ、黙ってくれるかな?何度も何度も


53: 53コメさん 2020/05/04 15:47:15 通報 非表示

>>3
アンチする人はツウィが自分より格上でそれに劣等感嫌悪感を抱き自分の意見を述べて優越感を抱きたいだけだと思います

また自分のことを認めて欲しいという承認欲求(ツウィが嫌いだということを共有して認めて欲しい気持ち)や嫉妬する気持ちを前向きに考えられずその気持ちを粗探しや悪口で解消しているだけだと思います

なのでアンチ同士では仲良くなることは多いですが(悪口に花をさかせたり共通の敵を持って意気投合したりする)アンチの人がファンと仲良くなったりファンの意見を認めたりすることは殆ど無いと思います

アンチの人はファンがどれだけ良いところを言っても心理的にツウィ好きになったりすることは殆どありません

なのでアンチに構っても時間と労力を無駄にしてしまうだけだと思います

誰からも嫌われない人なんてこの世にいないと思います

また職業上アイドルなどはアンチも付きやすい傾向にあると思います

嫌いな理由なんて作ろうと思えばいくらでも作れます

ツウィファンの人はきっととても傷つくと思いますが気にしないことが一番だと思います

でもやっぱりアンチコメを見ると悲しくなります

アンチの人は感情的になって言ってるだけなので返信するときは時間をおいて冷静になってからが良いと思います

アンチコメの中で「しね」などとコメントしている人がいたのですがもしも相手が本当にしんでしまった場合(じさつした場合)犯罪殺人ほう助罪という犯罪に、「ころす」などとコメントした場合は脅迫罪になるので軽い気持ちであまりコメントしないほうが良いと思います

またもしもファンの人に対して「ころす」などと言われた場合警察に訴えて良いと思います


54: 53コメさん 2020/05/04 15:47:57 通報 非表示

>>53
長文失礼しました🙇


84: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:40:08 通報 非表示

>>54
はーい大分失礼です


57: 3コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/08 14:50:19 通報 非表示

>>53
ちょっと何言ってるかわかんないです笑


60: 60コメさん 「TWICEツウィ」派2020/05/20 15:36:07 通報 非表示

>>57
そうですか


70: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:29:37 通報 非表示

>>3
やばっツウィのこと知らないとか。橋本環奈どこがいいの?アゴ出てるし顔キモいし、爆笑🤣


109: 104コメさん 2020/06/04 13:41:57 通報 非表示

>>70
だよね!共感!


105: 104コメさん 2020/06/04 13:39:06 通報 非表示

>>3
うるせー黙れ


122: 121コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/10 15:59:18 通報 非表示

>>3
いや橋本環奈なんて

クソブスじゃないですか笑笑


216: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 16:57:37 通報 非表示

>>122
ツウィは、太かったデビュー当時からだいぶ痩せたけど、環奈はアイドル時代(全盛期)から太り過ぎ。🐷

橋本環奈デブ

249: 248コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/19 16:00:33 通報 非表示

>>216
ストレスで食べたりしちゃうのかなぁ……でも橋本環奈、太っても顔が変わらないのやっぱり美少女だなぁと思うわ


131: 131コメさん 2020/06/24 18:44:40 通報 非表示

>>3
ブサイクではない


165: 165コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/13 19:26:56 通報 非表示

>>3
なんですか?それ。ツウィちゃんに失礼じゃないですか。それ、人に言っていいことじゃないですよね?思っても言わないのが普通ですよね?そんなことも知らないんですね。マジ笑えるwww

これ、ファンの人が見たらどう思うかわからないんですか?環奈ちゃんブサイクって言われたら嬉しいですか???嬉しいならキチガイですねwww


170: 170コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 16:29:14 通報 非表示

>>3
世界で一番可愛い人ランキングで、一位の子だよ!

めっちゃ美人やんか

TWICEだよ!


183: 183コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/05 09:12:07 通報 非表示

>>3
そんなことないよ!


230: 230コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/31 16:59:35 通報 非表示

>>3
お前が言うな


246: 246コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/16 21:56:52 通報 非表示

>>3
橋本環奈ブサイク


250: 250コメさん 2021/09/20 10:22:51 通報 非表示

>>3
ネットだからってアンチ書くな!そういう人ほど人前では何も言えないんだよ


294: 294コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/04/18 14:44:29 通報 非表示

>>3
ツウィがブスやったら世の中ゴリラ超えてブタやでwww


334: 333コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/10 20:54:23 通報 非表示

>>3
逆でしょ。


4: 4コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 14:09:54 通報 非表示

ツウィかわいい


11: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 16:47:04 通報 非表示

>>4
ですよね


24: 23コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/15 19:11:32 通報 非表示

>>4
それなすぎる

ツウィはマジ女神

大好き❤


110: 104コメさん 2020/06/04 13:42:14 通報 非表示

>>24
私もそう思う♡


6: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 14:49:13 通報 非表示

美人すぎ♡

ツウイ

7: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 14:49:44 通報 非表示

めっちゃ可愛い!

ツウイ 可愛い

218: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 17:01:01 通報 非表示

>>7
しかもすっぴんも可愛い♡

ツウィすっぴんお菓子

8: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 14:49:56 通報 非表示

美人すぎや~♡

ツウイ 可愛い

9: 9コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 16:18:53 通報 非表示

ツウィちゃんは1000年に1人どころじゃないよ。前世にどんだけすごいことしたんだろう。毎日のように人助けをしてたのかな。前世に何人の人を助けたのかな

yes i am tzuyu

10: 9コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 16:21:39 通報 非表示

>>9
ちなみに、この写真は Yes I am Tzuyu というファーストフォトブックです💗once はもちろん、onceじゃない方も調べてみては、、?((すみません、

yes i am tzuyu

13: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 16:47:53 通報 非表示

>>10
可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


15: 9コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/07 10:46:37 通報 非表示

>>13
はい!


14: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 16:50:00 通報 非表示

>>10
買われますか。?


217: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 16:59:49 通報 非表示

>>10
可愛いすぎるだろぉ


12: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 16:47:36 通報 非表示

>>9
そうですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美しすぎますね


25: 23コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/15 19:12:12 通報 非表示

>>9
すごい性格いいらしいですしね〜。


16: 16コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/07 10:49:26 通報 非表示

橋本環奈なんか無理

顔見たくない


22: 22コメさん 2020/04/14 22:56:48 通報 非表示

>>16
じゃあ、見るなよ


85: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:41:33 通報 非表示

>>22
見るかなぁから


86: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:41:44 通報 非表示

>>85
見る気ねぇからw


17: 17コメさん 「橋本環奈」派 2020/04/08 12:07:34 通報 非表示

ツウィ拒否


26: 23コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/15 19:12:40 通報 非表示

>>17
ふざけんな


29: 29コメさん 「橋本環奈」派2020/04/17 22:02:06 通報 非表示

>>26
ふざけてないよ、つい本音が出たのよ。


40: 36コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/02 23:20:33 通報 非表示

>>29
いじめいじめ。


88: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:42:36 通報 非表示

>>29
橋本環奈きもwきっしょwあ、つい本音が…


31: 31コメさん 2020/04/19 21:29:35 通報 非表示

>>26
onceは、橋本環奈の顔見たくないとか言うのにツウィ拒否は許されないんだね。なんて理不尽。


219: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 17:02:46 通報 非表示

>>31
はあ?それは十六コメが言ってるだけやろw


87: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:42:11 通報 非表示

>>17
あーそうですか。どうぞご自由に拒否っといて下さい


89: 89コメさん 2020/06/01 18:28:49 通報 非表示

>>87
わーい! 拒否っていい許可が出たぜ、バンザーイ‼︎

これからもバンバン拒否らせていただくわ!


18: 18コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/09 20:36:35 通報 非表示

可愛すぎ‼この方は天使としか言いようがない!美しい!

ツウィbdz

35: 35コメさん 2020/05/02 12:31:57 通報 非表示

>>18
ごめん、それはない


220: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 17:03:07 通報 非表示

>>35
いちいち、言わんでええて


19: 19コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/09 20:42:46 通報 非表示

ツウィは本当に可愛い!


20: 20コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/13 14:58:59 通報 非表示

>>19
それな


21: 21コメさん 「TWICEツウィ」派2020/04/13 15:35:00 通報 非表示

可愛い💕

ツウィ

32: 32コメさん 「橋本環奈」派 2020/04/20 00:35:17 通報 非表示

環奈ちゃん好きだから!


36: 36コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/02 23:10:19 通報 非表示

ツウィは10000年だった。


41: 41コメさん 2020/05/03 01:07:53 通報 非表示

>>36
私は10秒だった


221: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 17:03:41 通報 非表示

>>41
私は0.00000000001年に一人


55: 55コメさん 2020/05/05 10:46:52 通報 非表示

顔だけなら好みによるけど、橋本環奈ちゃんは演技でもふつーに変な顔とかやってくれるしドラマとか映画とかに沢山出れる。だから橋本環奈、

ツウィはまだアイドルだからそこまで達していないだけ。


67: 67コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/28 10:00:49 通報 非表示

>>55
こういう人増えて。

ツウィさん??も女優とかになって活躍して欲しいですね!!


56: 56コメさん 「橋本環奈」派2020/05/05 13:35:58 通報 非表示

バラエティ番組などで垣間見れる人間性も含めて


58: 58コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/09 01:47:45 通報 非表示

どっちも世間から見れば美人かもしらんが、俺は美人とは思わん!それで嫉妬でしょ〜?とか言われても事実だから。でもどっちが美人かって言われたらTWICE?の方が俺からしたら圧倒的に美人ですね!体型も綺麗ですし …。橋本環奈さんだけは絶対にないです


65: 65コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/23 08:43:32 通報 非表示

橋本環奈、全力で応援致します!


66: 66コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/23 10:01:04 通報 非表示

2人とも美人さんでとっても可愛いです😍


68: 68コメさん 2020/05/28 10:03:27 通報 非表示

どっちも可愛いよね!でも私的には環奈ちゃんかな


69: 69コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/28 10:03:45 通報 非表示

99、999999%


90: 90コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/02 23:21:20 通報 非表示

橋本環奈は調子乗ってぶくぶく太って終わり


91: 91コメさん 2020/06/03 00:35:54 通報 非表示

そういえばツウィってめっちゃ足太くね?


92: 92コメさん 2020/06/03 08:10:37 通報 非表示

>>91
まじが!乗り換えようかな


93: 93コメさん 2020/06/03 10:15:47 通報 非表示

>>92
ツウィは、足が太いんじゃなくて、ツウィの顔が小さくて、身長が高いから、足が太く見えちゃうんだよ。一般的に見れば痩せ型で、細い方がと思います!(*^^*)


94: 93コメさん 2020/06/03 10:16:11 通報 非表示

>>93
がは、誤字です


95: 95コメさん 2020/06/03 10:37:43 通報 非表示

>>93
でも菜々緒さんも小顔で身長高いけど足太く見えないよ〜 何でだろう⁇


96: 93コメさん 2020/06/03 10:41:20 通報 非表示

>>95
写真によって(撮る角度などによって)脚の見え方が変わるみたいです!ハイタッチ会のツウィは、脚はとても綺麗で細かったですよ。


97: 92コメさん 2020/06/03 10:42:21 通報 非表示

>>93
脚太いってか健康的なのが好きなので、環奈ちゃんから乗り換えようと思ったけど細かったのか…


98: 93コメさん 2020/06/03 10:45:27 通報 非表示

>>97
人にも好みがあるので環奈ちゃんでも良いと思います(*^^*)環奈ちゃんもジュウブン可愛いと思います!←なんか上からだな


99: 92コメさん 2020/06/03 12:23:38 通報 非表示

>>98
そうですよね~

どちらも自分にはもったいない脚です


239: 236コメさん 2021/09/08 17:28:30 通報 非表示

>>97
比較的k-popの中でtwiceって

細すぎず健康的な体型なグループだと思いますよ!

twice 脚

116: 100コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/05 20:01:03 通報 非表示

>>91
こっちの方が短くて太いと思うけど

骨盤も広く見えるし

橋本環奈 足

148: 148コメさん 2020/07/26 16:10:51 通報 非表示

>>116
これもなかなかだと思うけど。まぁ、橋本環奈は顔で100%補ってるから問題ないでしょ。ツウィは顔もよく見るとイマイチだし、雰囲気美人さんだね。

ツウィ 足太い

301: 295コメさん 「TWICEツウィ」派2022/07/03 17:57:57 通報 非表示

>>148
雰囲気で世界1位は無理だと思うけどね


222: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 17:06:23 通報 非表示

>>91
大丈夫。はしかんの9000000000000倍細い。

ツウィ全身

238: 236コメさん 2021/09/08 17:24:36 通報 非表示

>>91
これのどこが太いん?

ツウィ 足 細い

100: 100コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/03 22:04:09 通報 非表示

足短い。海外の人から見ると小学生みたい


102: 100コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/03 22:07:53 通報 非表示

>>100
スタイル悪い

橋本環奈 足短い

202: 202コメさん 「TWICEツウィ」派2020/10/03 19:47:46 通報 非表示

>>102
ツウィ派の民度が下がるのでやめてください


101: 100コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/03 22:06:51 通報 非表示

ツウィは1位です。


103: 100コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/03 22:09:08 通報 非表示

>>101
ツウィは1位

Tzuyu tc candler

104: 104コメさん 2020/06/04 13:37:43 通報 非表示

ツウィのが美人だしcoolだし橋本環奈うざい


111: 104コメさん 2020/06/04 13:42:39 通報 非表示

>>104
分かるわー


302: 295コメさん 「TWICEツウィ」派2022/07/03 17:58:52 通報 非表示

>>111
それな


112: 112コメさん 2020/06/04 14:58:16 通報 非表示

>>104
分からないわー


113: 100コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/04 22:25:57 通報 非表示

綺麗すぎる

Tzuyu Beautiful

114: 18コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/04 22:26:29 通報 非表示

>>113
綺麗―!女神さまー!


203: 202コメさん 「TWICEツウィ」派2020/10/03 19:48:34 通報 非表示

>>113
それなすぎ


115: 115コメさん 「橋本環奈」派 2020/06/05 15:56:43 通報 非表示

治安悪すぎて草

そもそも日本人と韓国人比べてる次点でご先祖様が違うんだからどっちが美人でどっちが方がブスとかないと思うけど
それそれ良いところがあるし。
まぁ私は環奈ちゃん派だけど。


229: 229コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/23 13:18:21 通報 非表示

>>115
ツウィは韓国人じゃなく中国人です。

その時点でonceからするとツウィのことを適当に韓国人と言ってるように思います。


240: 236コメさん 2021/09/08 17:29:52 通報 非表示

>>229
中国人じゃなくて

台湾人ですよ?


322: 314コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/19 18:10:54 通報 非表示

>>115
韓国人じゃねえし


117: 100コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/05 20:06:58 通報 非表示

美脚♡

子瑜 美腿

118: 18コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/05 20:44:09 通報 非表示

>>117
ほんとそれー!スタイル良すぎ―!そして可愛すぎ―!


119: 119コメさん 「橋本環奈」派2020/06/08 14:54:49 通報 非表示

なんか顔の一つ一つのパーツが環奈ちゃんの方が整ってるような気がします。でもTWICEのツウィさんも美人だと思います。


120: 120コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/09 11:50:12 通報 非表示

橋本環奈は目が大きいだけのブス

過大評価され過ぎ。

逆に可哀想に思う。


125: 125コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/10 23:51:09 通報 非表示

ツウィに決まってる


126: 126コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/12 16:25:38 通報 非表示

ツゥイちゃん❤


127: 36コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/16 21:02:26 通報 非表示

かそもそも二人とも1000年に一人ではない。欧米行ったら一日に自分の体のノミの数より多く、二人より美しい人に会うね。


149: 148コメさん 2020/07/26 16:11:45 通報 非表示

>>127
それな、


129: 129コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/16 22:27:27 通報 非表示

どっちも好き~~~


130: 130コメさん 「橋本環奈」派 2020/06/17 15:11:47 通報 非表示

環奈ちやんだな!


132: 132コメさん 「橋本環奈」派 2020/07/11 20:02:06 通報 非表示

ツウィってよく見るとそれほど美人じゃない


133: 133コメさん 「橋本環奈」派 2020/07/11 20:08:30 通報 非表示

橋本環奈はしゃべりもおもしろいかんな!


134: 134コメさん 2020/07/13 14:57:00 通報 非表示

ツゥイは倉木麻衣さんに似てると思います。


139: 139コメさん 2020/07/13 18:51:46 通報 非表示

>>134
似てない


135: 134コメさん 2020/07/13 14:57:48 通報 非表示

どっちも、目だけ可愛い。


138: 138コメさん 2020/07/13 15:55:15 通報 非表示

幸運の知らせ

この知らせを作った人は、不思議な力を持っています。これを一日10人に見せるだけで、翌日、あなたに幸運が訪れます。幸運は小さいものから大きいものまで、様々です。これを10人に見せなくても、悪いことは起きません。信じない人は無視しても別にいいです。これを毎日10人に見せ続ければ、少なくとも1年以内には大きい幸運が訪れます。騙されたと思って1日だけでもやってみてください。

この知らせは本物です。それは保証します


241: 236コメさん 2021/09/08 17:30:58 通報 非表示

>>138
何?


242: 236コメさん 2021/09/08 17:31:07 通報 非表示

>>138
だれ?


140: 140コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/07/19 20:03:07 通報 非表示

ツウィに決まってる🥰愛嬌も抜群♥️

ツウィかわいい

146: 67コメさん 「橋本環奈」派 2020/07/24 19:21:26 通報 非表示

どっちも可愛いけどなぁ。顔の好みによるんじゃないですか?でも、どっちも美人なのは事実です。


243: 236コメさん 2021/09/08 17:31:19 通報 非表示

>>146
うんうん


147: 147コメさん 「橋本環奈」派2020/07/24 21:14:39 通報 非表示

素の美しさを逸材の定義とするなら、橋本環奈。化粧次第でどこまでも美しくなれるのが、ツウィ。


159: 159コメさん 2020/08/07 18:12:31 通報 非表示

橋本かんなって実際に見ると顔でかいんでしょ?


160: 160コメさん 「TWICEツウィ」派2020/08/08 07:18:46 通報 非表示

どう考えてもツウィ派!

橋本環奈なんか足元にも及ばない、


161: 160コメさん 「TWICEツウィ」派2020/08/08 07:20:42 通報 非表示

あのツウィさんは韓国人じゃありませんよ。


169: 167コメさん 2020/08/14 20:47:17 通報 非表示

>>161
それな


162: 140コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/13 14:07:50 通報 非表示

橋本環奈ってそんなに実力あるの?


163: 92コメさん 2020/08/13 15:30:46 通報 非表示

いや天然か人工かだから

韓国は1000年に1人美人がたくさんいる国で~す


168: 167コメさん 2020/08/14 20:46:57 通報 非表示

比べたくないほどかわいい


177: 177コメさん 2020/08/29 12:16:56 通報 非表示

どっちも可愛いから、1000年に2人の逸材って事にはできないんですか?(大真面目)


178: 178コメさん 「橋本環奈」派2020/08/29 18:40:37 通報 非表示

>>177
それなら、最悪2000年くらいこれと同じかそれ以上のレベルの美女生まれないことになるからなー(マジレス)


182: 180コメさん 2020/08/31 10:45:23 通報 非表示

結論 どっちも美女


188: 183コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/05 09:27:53 通報 非表示

アンチだめーーー!(アンチに言ってます)


193: 193コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/07 15:16:05 通報 非表示

環奈ちゃんかわいいーーーーーー


194: 194コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/07 16:11:12 通報 非表示

整形鮮人ごときが天然美人に敵うわけなかろうww


196: 196コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/09/08 22:05:37 通報 非表示

2人ともかわいいでいいと思います。アンチするから民度低いって言われるんだよ。


197: 197コメさん 「TWICEツウィ」派2020/09/13 13:23:08 通報 非表示

スタイルも含めたらツウィちゃんかな〜

でも環奈ちゃんの子供の頃の写真とか見ると、千年に1人の逸材って言われるのも頷ける


198: 198コメさん 「橋本環奈」派2020/09/13 13:49:18 通報 非表示

>>197
別にツウィもスタイル良くないだろ

化粧映え恐ろしくする子だけど、天然美人でもないし

ツウィ 足

204: 202コメさん 「TWICEツウィ」派2020/10/03 19:52:17 通報 非表示

>>198
スタイルが悪く見えるのは

その写真だけじゃないですか

もっとスタイル良いときありますよ


209: 209コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/11/21 14:21:47 通報 非表示

>>198
それは、昔の写真でしょ!今はスタイル抜群✨

ツウィ   全身

244: 236コメさん 2021/09/08 17:32:43 通報 非表示

>>198
ツウィも天然美人ですけど?!?!

ツウィ 学生

201: 201コメさん 2020/09/20 11:36:05 通報 非表示

どっちも❗

どっちも、きれいで可愛い❤


206: 206コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/10/25 15:56:11 通報 非表示

橋本環奈もめちゃくちゃ好きで

💄のcmとか鬼リピ

して見てるけど

ツウィのほうが可愛い💕


207: 206コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/10/25 15:57:21 通報 非表示

>>206
ほら可愛い❤️

ツウィフールスペシャル

208: 208コメさん 「橋本環奈」派2020/11/01 20:10:23 通報 非表示

可愛い過ぎでしょ

橋本環奈

210: 210コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/12/09 19:57:57 通報 非表示

このすっぴんと

橋本環奈すっぴん

212: 212コメさん 2021/03/02 20:48:43 通報 非表示

1000年に1人 馬鹿らしい


223: 223コメさん 「橋本環奈」派 2021/03/13 19:16:58 通報 非表示

ずっと見ていたいほど可愛い😍

橋本環奈女神

224: 202コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/31 12:04:06 通報 非表示

美しいイイイイイイイ

ツウィ 超美しい

225: 225コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/13 22:58:42 通報 非表示

これはそりゃ橋本環奈が勝つでしょ。

だってツウィは1000年に1人じゃなくて
1億年に1人の逸材だから。


227: 227コメさん 2021/08/18 13:55:48 通報 非表示

ツウィ様もはしかんもすき


228: 228コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/20 16:12:10 通報 非表示

個人的な感想を申し上げますと,橋本環奈が1000年に1人の逸材,ツゥイは,世界の宝です!


256: 256コメさん 「橋本環奈」派2021/09/20 14:20:17 通報 非表示

何となく多いはしかん押したけどどっちも顔面国宝

日本一美女といえばはしかん、アジア上位の美女ツウィ

みたいなイメージ


257: 257コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/20 18:08:47 通報 非表示

環奈ちゃんとツウィは国違うから比べるの難しいのはあるけどツウィが好き。環奈ちゃんも好き。

てか話変わるけど結構の人が「ツゥイ」って書いてない?


258: 227コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/21 06:27:19 通報 非表示

私はツウィに投票したけど、はしかんも可愛いよね!!


259: 259コメさん 「橋本環奈」派2021/09/22 01:24:08 通報 非表示

韓国人嫌い


261: 261コメさん 「橋本環奈」派 2021/09/22 15:43:30 通報 非表示

橋本環奈の代名詞やん


262: 262コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/23 03:12:31 通報 非表示

ツウィ推し!環奈ちゃんは映画見たら可愛いかった


263: 263コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/23 09:36:52 通報 非表示

橋本環奈はゴミ以下ですねwww

あ、橋本環奈と比べられるゴミが可哀想でしたね。すいませんwww


276: 276コメさん 2021/09/27 09:33:07 通報 非表示

あはあさなやな

集合体

277: 277コメさん 「橋本環奈」派2021/09/30 09:21:43 通報 非表示

このあだ名付けられたの環奈ちゃんでしょ?


278: 278コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/07 09:44:30 通報 非表示

そうやってマイナスの面ばかりを血眼になって探して、恥ずかしくないんですか。

ここは日本ですから知名度のある橋本環奈ちゃんが選ばれているのかと。


279: 279コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/12/17 22:01:58 通報 非表示

どっちも可愛いけどツウィのほうが好きかな


280: 280コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/01/04 10:15:45 通報 非表示

ツゥイが本物の美人だよ


282: 282コメさん 「橋本環奈」派 2022/01/29 19:34:21 通報 非表示

左の子誰か知らんけど環奈さまと比べられてもねぇw


283: 282コメさん 「橋本環奈」派 2022/01/29 19:34:41 通報 非表示

TWICEツウィとniziuニナ


284: 284コメさん 「TWICEツウィ」派2022/02/12 12:30:19 通報 非表示

ツウィでしょ!

こんな可愛い台湾出身の人おらんて


290: 290コメさん 「橋本環奈」派 2022/03/11 19:55:07 通報 非表示

いや迷う🥺


292: 292コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/03/17 20:41:59 通報 非表示

ツウィに決まってる!


307: 307コメさん 「TWICEツウィ」派2022/08/07 12:00:58 通報 非表示

あんな歯茎黒いやつとツウィは比べちゃダメでしょww


310: 310コメさん 「橋本環奈」派2022/08/23 18:00:18 通報 非表示

ツウィ信者相変わらずバカ


311: 311コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/08/28 16:18:19 通報 非表示

>>310
うわ、うわうわうわー


312: 312コメさん 「橋本環奈」派2022/08/29 00:09:44 通報 非表示

千年じゃなくて1億年やな。

1億年に一度のデブス。


313: 313コメさん 「橋本環奈」派 2022/08/31 20:43:29 通報 非表示

ツウィ厚化粧で陰キャで空気読めない


315: 314コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/08/31 21:44:51 通報 非表示

>>313
ツウィ見たことないから言えんだろ


314: 314コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/08/31 21:44:24 通報 非表示

ツウィを橋本環奈なんかと一緒にすんな

きしょっ


316: 316コメさん 「橋本環奈」派 2022/09/19 14:52:29 通報 非表示

ツウィペンに、

大 爆 笑


317: 317コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/19 17:17:17 通報 非表示

>>316
なんかわたしのまねしてるね


318: 316コメさん 「橋本環奈」派 2022/09/19 17:32:17 通報 非表示

>>317
気づいたね


319: 317コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/19 17:35:59 通報 非表示

>>318
いえす


320: 316コメさん 「橋本環奈」派 2022/09/19 17:41:37 通報 非表示

>>319
ウケる


321: 317コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/09/19 17:43:19 通報 非表示

>>320
うけるってかwww

プライバシーの侵害


323: 323コメさん 「TWICEツウィ」派2022/09/24 02:53:48 通報 非表示

どっちもめちゃくちゃ可愛いんだけど、スタイルとか全部を合わせるとツウィちゃんかな。橋本環奈ちゃんは、可愛いのにちょっと太ってる時期もあったりもったいない。環奈ちゃんは小さい頃とアイドル時代の時が1番可愛いなって個人的に思う。ツウィちゃんは美って感じでどんどん綺麗になってる気がする。(橋本環奈ちゃん好きな人ごめんなさい)


324: 324コメさん 「橋本環奈」派 2022/10/14 20:25:01 通報 非表示

はしかんをなめてもらったらこまる


325: 325コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/10/29 18:14:15 通報 非表示

美くしすぎる

ツウィ はしもとかんな

326: 325コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/10/29 18:14:46 通報 非表示

ツウィ

ツウィ はしもとかんな

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する