TWICEツウィと橋本環奈はどっちが1000年に一人の逸材?
コメントしよう!
>>9
そうですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美しすぎますね
>>26
onceは、橋本環奈の顔見たくないとか言うのにツウィ拒否は許されないんだね。なんて理不尽。
>>87
わーい! 拒否っていい許可が出たぜ、バンザーイ‼︎
これからもバンバン拒否らせていただくわ!
顔だけなら好みによるけど、橋本環奈ちゃんは演技でもふつーに変な顔とかやってくれるしドラマとか映画とかに沢山出れる。だから橋本環奈、
ツウィはまだアイドルだからそこまで達していないだけ。
>>55
こういう人増えて。
ツウィさん??も女優とかになって活躍して欲しいですね!!
どっちも世間から見れば美人かもしらんが、俺は美人とは思わん!それで嫉妬でしょ〜?とか言われても事実だから。でもどっちが美人かって言われたらTWICE?の方が俺からしたら圧倒的に美人ですね!体型も綺麗ですし …。橋本環奈さんだけは絶対にないです
>>92
ツウィは、足が太いんじゃなくて、ツウィの顔が小さくて、身長が高いから、足が太く見えちゃうんだよ。一般的に見れば痩せ型で、細い方がと思います!(*^^*)
>>95
写真によって(撮る角度などによって)脚の見え方が変わるみたいです!ハイタッチ会のツウィは、脚はとても綺麗で細かったですよ。
>>97
人にも好みがあるので環奈ちゃんでも良いと思います(*^^*)環奈ちゃんもジュウブン可愛いと思います!←なんか上からだな
>>116
これもなかなかだと思うけど。まぁ、橋本環奈は顔で100%補ってるから問題ないでしょ。ツウィは顔もよく見るとイマイチだし、雰囲気美人さんだね。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

