TWICEツウィと橋本環奈はどっちが1000年に一人の逸材?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




226: 226コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/18 11:25:57通報 非表示

>>33
眼球がおかしい?

眼球がおかしいというコメントは相手に対する否定的な文と読み取れます。そして「世間的にみたら環奈ちゃん」とありますが、それは3コメさんあなた個人の意見です。同情している方がたくさんいるようですが、全員が全員環奈ちゃんの方が可愛いと思うわけではありません。これはツウィ派にも言える事ですが。なので「世間的」という表現は確実ではないと思いました。


34: 34コメさん 2020/04/30 19:11:11通報 非表示

>>23
あんな信憑性に欠けるランキングを信じてる方がまだいたなんて🤭驚きですわ‼︎笑


39: 36コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/02 23:18:41通報 非表示

>>34
確かにブスが美人より上位だったりすることもある。


61: 61コメさん 「橋本環奈」派2020/05/21 01:33:50通報 非表示

>>39
そりゃそーだよ

おっさんの好みで決めただけの個人的なやつだから

小学生の男の子がクラスで可愛い子ランキング〜とかやってんのと、さして変わらないからね


81: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:37:47通報 非表示

>>61
おっさんが審査してたんだね!初めて知った

でも、本当におじさんが審査してんの?証拠見せてくれる?


215: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 16:53:14通報 非表示

>>81
AIで分析してるのでは?


123: 1コメさん 2020/06/10 16:41:11通報 非表示

>>61
でも最近は一般投票とかもあるらしいです


248: 248コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/19 15:57:10通報 非表示

>>61
それな‪

どっちも好きだけどツウィが1番に選ばれたんだとか言ってギャーギャー言ってる怖いonce、ツウィペンは擁護しきれないよ〜‪w正直他の人のファンに迷惑かけんの本当にやめて欲しい


128: 36コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/16 21:04:30通報 非表示

>>39
うんうん。


80: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:37:03通報 非表示

>>34
別にええやん平和に行こうぜ馬鹿ども


214: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 16:51:19通報 非表示

>>34
確かにどっかの国のおじさんが独断と偏見で作ったランキングでイキるのは違うと思う。

でもさ、人それぞれ価値観違うとおもいますが?

誰がどの人を世界一可愛いって思ってもいいしそれを他の人が口出す事じゃないでしょ。

別に良くない?


107: 104コメさん 2020/06/04 13:40:28通報 非表示

>>23
そだよね!


37: 36コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/02 23:14:38通報 非表示

>>3
ミスワールドです。


44: 43コメさん 2020/05/03 18:45:55通報 非表示

>>3
アンチする人はツウィが自分より格上でそれに劣等感嫌悪感を抱き自分の意見を述べて優越感を抱きたいだけだと思います

また自分のことを認めて欲しいという承認欲求(ツウィが嫌いだということを共有して認めて欲しい気持ち)や嫉妬する気持ちを前向きに考えられずその気持ちを粗探しや悪口で解消しているだけだと思います

なのでアンチ同士では仲良くなることは多いですが(悪口に花をさかせたり共通の敵を持って意気投合したりする)アンチの人がファンと仲良くなったりファンの意見を認めたりすることは殆ど無いと思います

アンチの人はファンがどれだけ良いところを言っても心理的にツウィ好きになったりすることは殆どありません

なのでアンチに構っても時間と労力を無駄にしてしまうだけだと思います

誰からも嫌われない人なんてこの世にいないと思います

また職業上アイドルなどはアンチも付きやすい傾向にあると思います

嫌いな理由なんて作ろうと思えばいくらでも作れます

ツウィファンの人はきっととても傷つくと思いますが気にしないことが一番だと思います

でもやっぱりアンチコメを見ると悲しくなります

アンチコメの中にはファンより細かいところを観察している人もいます

なので逆に質問するのも良いと思い、質問したのですがマイナスボタンを押したアンチの人はたくさんいたのですが返信したのは1人だけでTWICEが嫌いだからという理由になっていないものだったので浅いアンチの人が集まっているだけだと思います

アンチの人は感情的になって言ってるだけなので返信するときは時間をおいて冷静になってからが良いと思います

アンチコメの中で「しね」などとコメントしている人がいたのですがもしも相手が本当にしんでしまった場合(じさつした場合)犯罪殺人ほう助罪という犯罪に、「ころす」などとコメントした場合は脅迫罪になるので軽い気持ちであまりコメントしないほうが良いと思います

またもしもファンの人に対して「ころす」などと言われた場合警察に訴えて良いと思います


45: 43コメさん 2020/05/03 18:47:47通報 非表示

>>44
補足

ブサイクっていうのは差別用語なのであまり言わない方が良いと思います

長文失礼しました🙇🙇


83: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:39:50通報 非表示

>>45
お前うるさい


82: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:39:26通報 非表示

>>44
ねーもう何度も何度も気持ち悪りぃんだようるせぇよ

わかったからさ、黙ってくれるかな?何度も何度も


53: 53コメさん 2020/05/04 15:47:15通報 非表示

>>3
アンチする人はツウィが自分より格上でそれに劣等感嫌悪感を抱き自分の意見を述べて優越感を抱きたいだけだと思います

また自分のことを認めて欲しいという承認欲求(ツウィが嫌いだということを共有して認めて欲しい気持ち)や嫉妬する気持ちを前向きに考えられずその気持ちを粗探しや悪口で解消しているだけだと思います

なのでアンチ同士では仲良くなることは多いですが(悪口に花をさかせたり共通の敵を持って意気投合したりする)アンチの人がファンと仲良くなったりファンの意見を認めたりすることは殆ど無いと思います

アンチの人はファンがどれだけ良いところを言っても心理的にツウィ好きになったりすることは殆どありません

なのでアンチに構っても時間と労力を無駄にしてしまうだけだと思います

誰からも嫌われない人なんてこの世にいないと思います

また職業上アイドルなどはアンチも付きやすい傾向にあると思います

嫌いな理由なんて作ろうと思えばいくらでも作れます

ツウィファンの人はきっととても傷つくと思いますが気にしないことが一番だと思います

でもやっぱりアンチコメを見ると悲しくなります

アンチの人は感情的になって言ってるだけなので返信するときは時間をおいて冷静になってからが良いと思います

アンチコメの中で「しね」などとコメントしている人がいたのですがもしも相手が本当にしんでしまった場合(じさつした場合)犯罪殺人ほう助罪という犯罪に、「ころす」などとコメントした場合は脅迫罪になるので軽い気持ちであまりコメントしないほうが良いと思います

またもしもファンの人に対して「ころす」などと言われた場合警察に訴えて良いと思います


54: 53コメさん 2020/05/04 15:47:57通報 非表示

>>53
長文失礼しました🙇


84: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:40:08通報 非表示

>>54
はーい大分失礼です


57: 3コメさん 「橋本環奈」派 2020/05/08 14:50:19通報 非表示

>>53
ちょっと何言ってるかわかんないです笑


60: 60コメさん 「TWICEツウィ」派2020/05/20 15:36:07通報 非表示

>>57
そうですか


70: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:29:37通報 非表示

>>3
やばっツウィのこと知らないとか。橋本環奈どこがいいの?アゴ出てるし顔キモいし、爆笑🤣


109: 104コメさん 2020/06/04 13:41:57通報 非表示

>>70
だよね!共感!


105: 104コメさん 2020/06/04 13:39:06通報 非表示

>>3
うるせー黙れ


122: 121コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/06/10 15:59:18通報 非表示

>>3
いや橋本環奈なんて

クソブスじゃないですか笑笑


216: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 16:57:37通報 非表示

>>122
ツウィは、太かったデビュー当時からだいぶ痩せたけど、環奈はアイドル時代(全盛期)から太り過ぎ。🐷

橋本環奈デブ

249: 248コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/19 16:00:33通報 非表示

>>216
ストレスで食べたりしちゃうのかなぁ……でも橋本環奈、太っても顔が変わらないのやっぱり美少女だなぁと思うわ


131: 131コメさん 2020/06/24 18:44:40通報 非表示

>>3
ブサイクではない


165: 165コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/13 19:26:56通報 非表示

>>3
なんですか?それ。ツウィちゃんに失礼じゃないですか。それ、人に言っていいことじゃないですよね?思っても言わないのが普通ですよね?そんなことも知らないんですね。マジ笑えるwww

これ、ファンの人が見たらどう思うかわからないんですか?環奈ちゃんブサイクって言われたら嬉しいですか???嬉しいならキチガイですねwww


170: 170コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 16:29:14通報 非表示

>>3
世界で一番可愛い人ランキングで、一位の子だよ!

めっちゃ美人やんか

TWICEだよ!


183: 183コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/05 09:12:07通報 非表示

>>3
そんなことないよ!


230: 230コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/31 16:59:35通報 非表示

>>3
お前が言うな


246: 246コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/16 21:56:52通報 非表示

>>3
橋本環奈ブサイク


250: 250コメさん 2021/09/20 10:22:51通報 非表示

>>3
ネットだからってアンチ書くな!そういう人ほど人前では何も言えないんだよ


294: 294コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/04/18 14:44:29通報 非表示

>>3
ツウィがブスやったら世の中ゴリラ超えてブタやでwww


334: 333コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/10 20:54:23通報 非表示

>>3
逆でしょ。


351: 349コメさん 「TWICEツウィ」派2025/07/05 13:39:18通報 非表示

>>3
Kpop界屈指のビジュアルでアジア一番をとったこともあるんですよー。あれれ?橋本さんは、、?


4: 4コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 14:09:54通報 非表示

ツウィかわいい


11: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 16:47:04通報 非表示

>>4
ですよね


24: 23コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/15 19:11:32通報 非表示

>>4
それなすぎる

ツウィはマジ女神

大好き❤


110: 104コメさん 2020/06/04 13:42:14通報 非表示

>>24
私もそう思う♡


6: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 14:49:13通報 非表示

美人すぎ♡

ツウイ

7: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 14:49:44通報 非表示

めっちゃ可愛い!

ツウイ 可愛い

218: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 17:01:01通報 非表示

>>7
しかもすっぴんも可愛い♡

ツウィすっぴんお菓子

8: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 14:49:56通報 非表示

美人すぎや~♡

ツウイ 可愛い

9: 9コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 16:18:53通報 非表示

ツウィちゃんは1000年に1人どころじゃないよ。前世にどんだけすごいことしたんだろう。毎日のように人助けをしてたのかな。前世に何人の人を助けたのかな

yes i am tzuyu

10: 9コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 16:21:39通報 非表示

>>9
ちなみに、この写真は Yes I am Tzuyu というファーストフォトブックです💗once はもちろん、onceじゃない方も調べてみては、、?((すみません、

yes i am tzuyu

13: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/06 16:47:53通報 非表示

>>10
可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


15: 9コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/07 10:46:37通報 非表示

>>13
はい!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する