TWICEツウィと橋本環奈はどっちが1000年に一人の逸材?
>>33
眼球がおかしい?
眼球がおかしいというコメントは相手に対する否定的な文と読み取れます。そして「世間的にみたら環奈ちゃん」とありますが、それは3コメさんあなた個人の意見です。同情している方がたくさんいるようですが、全員が全員環奈ちゃんの方が可愛いと思うわけではありません。これはツウィ派にも言える事ですが。なので「世間的」という表現は確実ではないと思いました。
>>39
そりゃそーだよ
おっさんの好みで決めただけの個人的なやつだから
小学生の男の子がクラスで可愛い子ランキング〜とかやってんのと、さして変わらないからね
>>61
おっさんが審査してたんだね!初めて知った
でも、本当におじさんが審査してんの?証拠見せてくれる?
>>61
それな
どっちも好きだけどツウィが1番に選ばれたんだとか言ってギャーギャー言ってる怖いonce、ツウィペンは擁護しきれないよ〜w正直他の人のファンに迷惑かけんの本当にやめて欲しい
>>34
確かにどっかの国のおじさんが独断と偏見で作ったランキングでイキるのは違うと思う。
でもさ、人それぞれ価値観違うとおもいますが?
誰がどの人を世界一可愛いって思ってもいいしそれを他の人が口出す事じゃないでしょ。
別に良くない?
>>3
アンチする人はツウィが自分より格上でそれに劣等感嫌悪感を抱き自分の意見を述べて優越感を抱きたいだけだと思います
また自分のことを認めて欲しいという承認欲求(ツウィが嫌いだということを共有して認めて欲しい気持ち)や嫉妬する気持ちを前向きに考えられずその気持ちを粗探しや悪口で解消しているだけだと思います
なのでアンチ同士では仲良くなることは多いですが(悪口に花をさかせたり共通の敵を持って意気投合したりする)アンチの人がファンと仲良くなったりファンの意見を認めたりすることは殆ど無いと思います
アンチの人はファンがどれだけ良いところを言っても心理的にツウィ好きになったりすることは殆どありません
なのでアンチに構っても時間と労力を無駄にしてしまうだけだと思います
誰からも嫌われない人なんてこの世にいないと思います
また職業上アイドルなどはアンチも付きやすい傾向にあると思います
嫌いな理由なんて作ろうと思えばいくらでも作れます
ツウィファンの人はきっととても傷つくと思いますが気にしないことが一番だと思います
でもやっぱりアンチコメを見ると悲しくなります
アンチコメの中にはファンより細かいところを観察している人もいます
なので逆に質問するのも良いと思い、質問したのですがマイナスボタンを押したアンチの人はたくさんいたのですが返信したのは1人だけでTWICEが嫌いだからという理由になっていないものだったので浅いアンチの人が集まっているだけだと思います
アンチの人は感情的になって言ってるだけなので返信するときは時間をおいて冷静になってからが良いと思います
アンチコメの中で「しね」などとコメントしている人がいたのですがもしも相手が本当にしんでしまった場合(じさつした場合)犯罪殺人ほう助罪という犯罪に、「ころす」などとコメントした場合は脅迫罪になるので軽い気持ちであまりコメントしないほうが良いと思います
またもしもファンの人に対して「ころす」などと言われた場合警察に訴えて良いと思います
>>44
補足
ブサイクっていうのは差別用語なのであまり言わない方が良いと思います
長文失礼しました🙇🙇
>>44
ねーもう何度も何度も気持ち悪りぃんだようるせぇよ
わかったからさ、黙ってくれるかな?何度も何度も
>>3
アンチする人はツウィが自分より格上でそれに劣等感嫌悪感を抱き自分の意見を述べて優越感を抱きたいだけだと思います
また自分のことを認めて欲しいという承認欲求(ツウィが嫌いだということを共有して認めて欲しい気持ち)や嫉妬する気持ちを前向きに考えられずその気持ちを粗探しや悪口で解消しているだけだと思います
なのでアンチ同士では仲良くなることは多いですが(悪口に花をさかせたり共通の敵を持って意気投合したりする)アンチの人がファンと仲良くなったりファンの意見を認めたりすることは殆ど無いと思います
アンチの人はファンがどれだけ良いところを言っても心理的にツウィ好きになったりすることは殆どありません
なのでアンチに構っても時間と労力を無駄にしてしまうだけだと思います
誰からも嫌われない人なんてこの世にいないと思います
また職業上アイドルなどはアンチも付きやすい傾向にあると思います
嫌いな理由なんて作ろうと思えばいくらでも作れます
ツウィファンの人はきっととても傷つくと思いますが気にしないことが一番だと思います
でもやっぱりアンチコメを見ると悲しくなります
アンチの人は感情的になって言ってるだけなので返信するときは時間をおいて冷静になってからが良いと思います
アンチコメの中で「しね」などとコメントしている人がいたのですがもしも相手が本当にしんでしまった場合(じさつした場合)犯罪殺人ほう助罪という犯罪に、「ころす」などとコメントした場合は脅迫罪になるので軽い気持ちであまりコメントしないほうが良いと思います
またもしもファンの人に対して「ころす」などと言われた場合警察に訴えて良いと思います
>>3
やばっツウィのこと知らないとか。橋本環奈どこがいいの?アゴ出てるし顔キモいし、爆笑🤣
>>122
ツウィは、太かったデビュー当時からだいぶ痩せたけど、環奈はアイドル時代(全盛期)から太り過ぎ。🐷
>>216
ストレスで食べたりしちゃうのかなぁ……でも橋本環奈、太っても顔が変わらないのやっぱり美少女だなぁと思うわ
>>3
なんですか?それ。ツウィちゃんに失礼じゃないですか。それ、人に言っていいことじゃないですよね?思っても言わないのが普通ですよね?そんなことも知らないんですね。マジ笑えるwww
これ、ファンの人が見たらどう思うかわからないんですか?環奈ちゃんブサイクって言われたら嬉しいですか???嬉しいならキチガイですねwww
>>3
世界で一番可愛い人ランキングで、一位の子だよ!
めっちゃ美人やんか
TWICEだよ!
>>3
Kpop界屈指のビジュアルでアジア一番をとったこともあるんですよー。あれれ?橋本さんは、、?
ツウィちゃんは1000年に1人どころじゃないよ。前世にどんだけすごいことしたんだろう。毎日のように人助けをしてたのかな。前世に何人の人を助けたのかな
>>9
ちなみに、この写真は Yes I am Tzuyu というファーストフォトブックです💗once はもちろん、onceじゃない方も調べてみては、、?((すみません、

