TWICEツウィと橋本環奈はどっちが1000年に一人の逸材?
>>47
その通りです。もちろん、橋本環奈さんだけでなく、他のアンチの方にも言えることですが。重要なのは、アンチコメをされる方の中には本人が嫌いなのではなく、ファンの無神経なコメントによるトラブルから、本人も苦手、または嫌いになってしまった、という方もいるということ。つまり、本来応援してるはずの推しの方の敵を自らの手で作り出してしまっている人間がいる、ということです。誰のファン、とは言いませんし、そのような方を見かけたことは何度もありますが、もし、このコメントを読んでる方の中で身に覚えがある方がいるようでしたら、早急にそのような行為を止めることを推奨します。嫌な気持ちになるのは、あなたと言い争ってるアンチの方だけではありません。推しを自分の手で苦しめてることに気付いてください。
>>50
アンチしてるわけじゃないよー、ツウィの方が美人で、スタイルが良くて「声」が良くて…
それに比べて…ねー?
>>77
そう思う!
ツゥイは、実際に一番に選ばれてるし、
歌もダンスも上手で、声もぜーんぶ可愛い♥
環奈ちゃんもかわいいけど、ツゥイ程でわないし…
>>192
それなですw
長文すぎて読んでて疲れたから
途中で断念したww
>>47
ごめん。頭悪すぎて漢字読まれへん。結論、人は傷つけたらいけないって事ですよね!!?
>>27
あれ個人じゃないし 世界のネットユーザーだし 知ったかぶりすんな
>>5
アンチする人はツウィが自分より格上でそれに劣等感嫌悪感を抱き自分の意見を述べて優越感を抱きたいだけだと思います
また自分のことを認めて欲しいという承認欲求(ツウィが嫌いだということを共有して認めて欲しい気持ち)や嫉妬する気持ちを前向きに考えられずその気持ちを粗探しや悪口で解消しているだけだと思います
なのでアンチ同士では仲良くなることは多いですが(悪口に花をさかせたり共通の敵を持って意気投合したりする)アンチの人がファンと仲良くなったりファンの意見を認めたりすることは殆ど無いと思います
アンチの人はファンがどれだけ良いところを言っても心理的にツウィ好きになったりすることは殆どありません
なのでアンチに構っても時間と労力を無駄にしてしまうだけだと思います
誰からも嫌われない人なんてこの世にいないと思います
また職業上アイドルなどはアンチも付きやすい傾向にあると思います
嫌いな理由なんて作ろうと思えばいくらでも作れます
ツウィファンの人はきっととても傷つくと思いますが気にしないことが一番だと思います
でもやっぱりアンチコメを見ると悲しくなります
アンチの人は感情的になって言ってるだけなので返信するときは時間をおいて冷静になってからが良いと思います
アンチコメの中で「しね」などとコメントしている人がいたのですがもしも相手が本当にしんでしまった場合(じさつした場合)犯罪殺人ほう助罪という犯罪に、「ころす」などとコメントした場合は脅迫罪になるので軽い気持ちであまりコメントしないほうが良いと思います
またもしもファンの人に対して「ころす」などと言われた場合警察に訴えて良いと思います
>>51
そうですね…論理的な説明、納得しました!
これからはもうアンチコメントしません!
>>52
返信ありがとうございます
ツウィverを作ってくださった方がいました!!
ありがとうございます
実は私は警察で働いているのですが最近SNSなどの普及により○すなどとコメントして捕まったりする人が増えています(ちなみに懲役2年などが課せられます)
軽い気持ちでコメントしないほうがいいと思います
少しでも多くの人に届いて欲しいです
どっちもすっごい美人で綺麗でかわいいしこんな顔に生まれていたら人生変わってました!!
もうほんとにすっっっっっっっごいどっちもかわいいです💕💕
>>62
警察で働かれているんですね!憧れます!
これからは街だけでなく投票トークもパトロールしてくれると嬉しいです(笑)
懲役2年…!短く聞こえてしまいますが2年ってとても長いですよね。1日さえ長く感じるのに!
あなたのコメントはすごく心に響きました!
もし拡散しても良かったら、今度このようなトピックが現れたときにコピーしてコメントしてみたいと思います(^^)
私の祖父も、定年退職してしまいましたが警察官でした!今は73歳なんですけどね…
警察官をやっていた頃の祖父の写真を見せてもらったら、オーラがありすごくかっこ良かったです。
きっとあなたもそうなんでしょうね(^^)
羨ましいです!
ではお仕事お疲れ様でした!
おやすみなさい(^^)
>>62
そうですが、「私は」ツウィの方が美人だと思うだけなんですよね
こちらの意見も1人でも多く届いて欲しいのですが…
>>62
本当にありがとうございました!
あ!すいません💦私、アンチって嫌になるので
このようなコメントがうれしいのです!!
そうですね!このような顔に生まれていたら
人生かわっていましたねw
警察、大変ですよね💦 事件に取り調べ…
色々と大変な世の中ですが、お仕事がんばって
ください!!(小6より)
>>5
わらわらわらわらわらわらわらわら笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑めっちゃくちゃわらえるやばいきもすぎるしかもツイゥ1位じゃないから笑笑
>>3
世界で最も美しい顔100人の中で一位ですよ🥇
橋本さんは擦りもしてないですね
>>23
へぇ!そーなんですね!じゃあそれ決めた人眼球おかしいんじゃないですかぁ?世間的に見たら環奈ちゃんですよね
てかあなたのコメント-25ですよ!反感買いまくってますね笑

