TWICEツウィと橋本環奈はどっちが1000年に一人の逸材?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




172: 170コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 16:32:25通報 非表示

>>106
それなー笑


181: 180コメさん 2020/08/31 10:42:33通報 非表示

>>48
ツウィとはしかん共演してほしい


50: 49コメさん 2020/05/03 19:11:51通報 非表示

>>47
その通りです。もちろん、橋本環奈さんだけでなく、他のアンチの方にも言えることですが。重要なのは、アンチコメをされる方の中には本人が嫌いなのではなく、ファンの無神経なコメントによるトラブルから、本人も苦手、または嫌いになってしまった、という方もいるということ。つまり、本来応援してるはずの推しの方の敵を自らの手で作り出してしまっている人間がいる、ということです。誰のファン、とは言いませんし、そのような方を見かけたことは何度もありますが、もし、このコメントを読んでる方の中で身に覚えがある方がいるようでしたら、早急にそのような行為を止めることを推奨します。嫌な気持ちになるのは、あなたと言い争ってるアンチの方だけではありません。推しを自分の手で苦しめてることに気付いてください。


77: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:32:57通報 非表示

>>50
アンチしてるわけじゃないよー、ツウィの方が美人で、スタイルが良くて「声」が良くて…

それに比べて…ねー?


173: 170コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 16:34:39通報 非表示

>>77
そう思う!

ツゥイは、実際に一番に選ばれてるし、

歌もダンスも上手で、声もぜーんぶ可愛い♥

環奈ちゃんもかわいいけど、ツゥイ程でわないし…


331: 330コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/04 11:21:13通報 非表示

>>173
橋本環奈ちゃん好きな人もいるんです

やめた方がいいです


300: 295コメさん 「TWICEツウィ」派2022/07/03 17:50:30通報 非表示

>>77
スタイルがね


330: 330コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/04 11:20:22通報 非表示

>>77
橋本環奈も可愛いですよ


75: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:31:33通報 非表示

>>47
かんなが嫌いなわけじゃないよー爆笑🤣


192: 192コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/09/06 11:16:45通報 非表示

>>47
長文すぎて、読むの諦めた。


234: 234コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/08 16:18:19通報 非表示

>>192
それなですw

長文すぎて読んでて疲れたから

途中で断念したww


200: 199コメさん 「TWICEツウィ」派2020/09/20 11:10:52通報 非表示

>>47
ごめん。頭悪すぎて漢字読まれへん。結論、人は傷つけたらいけないって事ですよね!!?


233: 230コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/31 17:02:36通報 非表示

>>47
なるほど、お前はかんなはだね。


49: 49コメさん 2020/05/03 19:03:32通報 非表示

>>38
事実だから遠吠えでもなんでもないよ


72: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:30:24通報 非表示

>>38
それな!w


73: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:30:39通報 非表示

>>72
負け犬うるさすぎて草w


136: 134コメさん 2020/07/13 15:25:32通報 非表示

>>38
え?w


184: 183コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/05 09:14:26通報 非表示

>>136
橋本環奈より

橋本環奈

185: 183コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/05 09:15:44通報 非表示

>>184
清野菜名ちゃん

清野菜名

186: 183コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/05 09:16:27通報 非表示

>>185
どちらも美人

清野菜名

235: 234コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/08 16:20:07通報 非表示

>>185
清野菜名ちゃんも大好き💕


247: 246コメさん 「TWICEツウィ」派2021/09/16 21:57:03通報 非表示

>>38
それな


245: 245コメさん 2021/09/09 13:20:16通報 非表示

>>27
確かに。


255: 250コメさん 2021/09/20 10:34:12通報 非表示

>>245
チンギスハンしかかたんw

チンギスハン

260: 260コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/22 15:38:54通報 非表示

>>27
いや、台湾だし笑


264: 264コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/23 19:57:33通報 非表示

>>27
どうやってるかしってるの?


309: 308コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/08/19 11:01:27通報 非表示

>>27
あれ個人じゃないし 世界のネットユーザーだし 知ったかぶりすんな


333: 333コメさん 「TWICEツウィ」派2023/01/10 20:54:07通報 非表示

>>27
独断と偏見のランキングにさえ入っていない


352: 349コメさん 「TWICEツウィ」派2025/07/05 13:39:49通報 非表示

>>27
何か必死で草


51: 43コメさん 2020/05/03 20:23:38通報 非表示

>>5
アンチする人はツウィが自分より格上でそれに劣等感嫌悪感を抱き自分の意見を述べて優越感を抱きたいだけだと思います

また自分のことを認めて欲しいという承認欲求(ツウィが嫌いだということを共有して認めて欲しい気持ち)や嫉妬する気持ちを前向きに考えられずその気持ちを粗探しや悪口で解消しているだけだと思います

なのでアンチ同士では仲良くなることは多いですが(悪口に花をさかせたり共通の敵を持って意気投合したりする)アンチの人がファンと仲良くなったりファンの意見を認めたりすることは殆ど無いと思います

アンチの人はファンがどれだけ良いところを言っても心理的にツウィ好きになったりすることは殆どありません

なのでアンチに構っても時間と労力を無駄にしてしまうだけだと思います

誰からも嫌われない人なんてこの世にいないと思います

また職業上アイドルなどはアンチも付きやすい傾向にあると思います

嫌いな理由なんて作ろうと思えばいくらでも作れます

ツウィファンの人はきっととても傷つくと思いますが気にしないことが一番だと思います

でもやっぱりアンチコメを見ると悲しくなります

アンチの人は感情的になって言ってるだけなので返信するときは時間をおいて冷静になってからが良いと思います

アンチコメの中で「しね」などとコメントしている人がいたのですがもしも相手が本当にしんでしまった場合(じさつした場合)犯罪殺人ほう助罪という犯罪に、「ころす」などとコメントした場合は脅迫罪になるので軽い気持ちであまりコメントしないほうが良いと思います

またもしもファンの人に対して「ころす」などと言われた場合警察に訴えて良いと思います


52: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/04 13:13:56通報 非表示

>>51
そうですね…論理的な説明、納得しました!

これからはもうアンチコメントしません!


62: 62コメさん 2020/05/21 21:28:33通報 非表示

>>52
返信ありがとうございます

ツウィverを作ってくださった方がいました!!

ありがとうございます

実は私は警察で働いているのですが最近SNSなどの普及により○すなどとコメントして捕まったりする人が増えています(ちなみに懲役2年などが課せられます)

軽い気持ちでコメントしないほうがいいと思います

少しでも多くの人に届いて欲しいです

どっちもすっごい美人で綺麗でかわいいしこんな顔に生まれていたら人生変わってました!!

もうほんとにすっっっっっっっごいどっちもかわいいです💕💕


64: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/05/21 21:42:00通報 非表示

>>62
警察で働かれているんですね!憧れます!
これからは街だけでなく投票トークもパトロールしてくれると嬉しいです(笑)

懲役2年…!短く聞こえてしまいますが2年ってとても長いですよね。1日さえ長く感じるのに!

あなたのコメントはすごく心に響きました!

もし拡散しても良かったら、今度このようなトピックが現れたときにコピーしてコメントしてみたいと思います(^^)

私の祖父も、定年退職してしまいましたが警察官でした!今は73歳なんですけどね…
警察官をやっていた頃の祖父の写真を見せてもらったら、オーラがありすごくかっこ良かったです。
きっとあなたもそうなんでしょうね(^^)
羨ましいです!

ではお仕事お疲れ様でした!
おやすみなさい(^^)


78: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:34:52通報 非表示

>>62
そうですが、「私は」ツウィの方が美人だと思うだけなんですよね

こちらの意見も1人でも多く届いて欲しいのですが…


187: 183コメさん 「橋本環奈」派 2020/09/05 09:25:24通報 非表示

>>62
本当にありがとうございました!

あ!すいません💦私、アンチって嫌になるので

このようなコメントがうれしいのです!!

そうですね!このような顔に生まれていたら

人生かわっていましたねw

警察、大変ですよね💦 事件に取り調べ…

色々と大変な世の中ですが、お仕事がんばって

ください!!(小6より)


63: 62コメさん 2020/05/21 21:29:40通報 非表示

>>51
コメントコピーでツウィver作ってくださりありがとうございます!(*≧∀≦*)


71: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:29:58通報 非表示

>>5
笑笑ざまぁ


231: 230コメさん 「TWICEツウィ」派2021/08/31 16:59:49通報 非表示

>>5
それな


272: 266コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/09/25 21:04:36通報 非表示

>>5
わらわらわらわらわらわらわらわら笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑めっちゃくちゃわらえるやばいきもすぎるしかもツイゥ1位じゃないから笑笑


350: 349コメさん 「TWICEツウィ」派2025/07/05 13:37:35通報 非表示

>>5
Nice返し


23: 23コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/04/15 19:11:04通報 非表示

>>3
世界で最も美しい顔100人の中で一位ですよ🥇

橋本さんは擦りもしてないですね


28: 28コメさん 2020/04/17 12:05:49通報 非表示

>>23
そりゃ、ランキング付けてる方の好みじゃなかったら仕方ないよね。


33: 3コメさん 「橋本環奈」派 2020/04/29 12:46:43通報 非表示

>>23
へぇ!そーなんですね!じゃあそれ決めた人眼球おかしいんじゃないですかぁ?世間的に見たら環奈ちゃんですよね

てかあなたのコメント-25ですよ!反感買いまくってますね笑


79: 70コメさん 「TWICEツウィ」派2020/06/01 09:36:27通報 非表示

>>33
別にどっちも可愛いからええやん?


236: 236コメさん 2021/09/08 16:44:20通報 非表示

>>79
うんうん!


108: 104コメさん 2020/06/04 13:40:56通報 非表示

>>33
橋本環奈笑い方キモい


175: 170コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 16:36:49通報 非表示

>>108
わかる


237: 236コメさん 2021/09/08 16:45:39通報 非表示

>>108
可愛いじゃん

ちょっとハスキーボイスな感じとか

めちゃ好きなんだけど

私だけ、、?


174: 170コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/08/15 16:36:39通報 非表示

>>33
いや、そもそもツゥイが美人だから笑


213: 213コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/03/03 16:47:30通報 非表示

>>33
世界的に見たらどう考えてもツウィでしょ。

人気あるのも、知名度もツウィの方が上


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する