好きな子供YouTuberは?
意外とキッズYouTuberって可愛かったりかっこいい人いないよね。強いて言うなら一番可愛いれのれらちゃんかな。なんでみんなをかばうの?どうせお金が欲しいだけの人達じゃん。トピックから出てけって言うなら存分にいいな。出ていくから🎶もう金が欲しいだけの()u(")uよね。
>>216
あの、貴方はお金が欲しいとかどうのこう言ってますが…誰もがお金目当てでYouTuberをやってるとは限りません。
自分からYouTubeをやりたい子だっていますし、アンチは何もかも金稼ぎだと思ってますが、誰もがそうとは限りませんから。
後、勝手に金稼ぎとか決めないでください。
それから、かばうとか言ってますが、好きか嫌いは人それぞれですから、それに「出てけ」と言われるのはアンチを書くのをやめないからじゃないですか?
あれだけ言われるのに「ブス」とか「キモい」とか「可愛くない」とか「○ね」とか「消えろ」などそうやって人が傷つくような事を書くから「出てけ」と言われるんですよ?
言われるのが嫌なら二度とアンチなんか書かないでください。
>>218
アンチコメント書くやつうるさいので黙らせましょうね✊返事は「おk」
ひまひましか勝たんˊᵕˋ♡
ひまひまは美人で頭も良くて歌も上手くて、ダンスもできて、演技もできる!!
YouTuberやりながら両立出来るのは凄いと思う✨✨
>>291
さっきも言いましたよね・・・私もうあなたに怒っています。最初から怒ってます💢
>>291
嫌いなら書くな「怒」💢アンチコメ打っているアホは
もう来ないでクダサイ!バイバイ👋🏻
にこたま可愛い💜
あかさかと同じくらい好き💙
これからも頑張ってください❕
プリ姫、キモいしウザい。
ていうか子ども系Youtuber全般胸糞悪いし頭が痛くなる。
信者も多いし。この世から消えろよ
>>424
気に入らないならお前がこのトピに来なければいいだろ?
書いてあるよね?ここはアンチの場じゃないって…
それに、ファンを勝手に信者呼ばわりするのもやめてほしいしお前に消えろなんて言われる筋合いはないんだよね
子供YouTuberあんまり好きじゃないけど強いて言うなら
この中だとプリ姫が1番苦手。
>>575
あー、あかさかの箱さんってあつ森実況ですよね?
面白いですよね

