好きな子供YouTuberは?
コメントしよう!
>>109
アンチコメはそうやって子供をいじめるのですね・・・
アンチコメ打っている人に一言「それってあなたの感想ですよね」
>>318
なんでアンチコメ打っている人いるのぉ?「泣」ねぇなんで?なんで?アンチコメント私打っているかもしれん・・がちでごめんなしゃい・・・きお取り直してアンチコメントなくそうよ!アンチコメント打っている人はタダの
バカの変体クソヤロウ
ですからねぇ「えらそうに」
>>108
いい加減にしろよ!
そうやってアンチを書くからファンに迷惑が掛かるんだよ!
それに、ここをアンチの場にするんじゃねえ!!
>>153
いや、当たり前でしょ?可愛くないとか言ってる奴がいたら。最低だよ
>>108
バイバイ!
さようなら!
サッサとされよアホが!
>>108
バイばあーい😄「怒」
「変な言葉ですまない」「ウォーターチャ〇ンジかよ」
>>373
もう悪口言わない「ここでせめたら・・・覚えとけよ」
>>108
可愛いって言ってる人の前だよ?そんなことが言えるんだーw
毎日しほりみチャンネルを見てるよ❗ 面白くて 可愛いところが大好きだよ💕 甘えん坊なところも可愛い💕 りみちゃんサイコー😍💓💓
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

