鎮西寿々歌はかわいい?ブス?
コメントしよう!
なんかの動画でまなふぃに喋らせないようにか(?)大量アイス口に押し込んで、自分だけカメラ目線でキメ顔してたところから、本当に性格悪いんだなって思うようになった
可愛いし、かっこいい。
ブスって言ってる人は自分と比べて嫉妬してるか鏡見たことないんだと思う。
ブスではないでしょ!でも印象が悪いのはなぜ?
体のラインが惜しいよね。
宗が平でくびれもないからませた大きな小学生みたい
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

