鎮西寿々歌はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




40: 5コメさん 2026/03/14 13:49:34通報 非表示

>>22
ミセスのファンだから


32: 5コメさん 2026/03/14 13:34:11通報 非表示

>>8
かわいくない大森病気してないから


46: 5コメさん 「ブス」派2026/03/23 12:32:38通報 非表示

>>8
かわいくない鎮西どこかいいのバカじゃない


58: 5コメさん 「ブス」派2026/04/08 16:20:31通報 非表示

>>8
かわいくないおかしくなってるよ


76: 75コメさん 「ブス」派2026/05/30 03:08:07通報 非表示

>>58
>>46
鎮西が可愛くないのは分かるけど連投やめてね


70: 5コメさん 「ブス」派2026/05/17 14:09:38通報 非表示

>>8
ちんくぜんすずかかわいくないよまた調子なるよだましてダメだよ


12: 12コメさん 「ブス」派2025/10/26 01:02:12通報 非表示

好きじゃない媚び売りやがって崚行にもファンにも上の人にも、覚えとけよ


13: 13コメさん 「ブス」派2025/11/03 19:48:39通報 非表示

うーん、可愛いと思ったことない…。


25: 5コメさん 2026/03/08 14:50:33通報 非表示

>>13
ないもっくんかわいそう


38: 5コメさん 2026/03/14 13:44:43通報 非表示

>>13
思えない


15: 15コメさん 「ブス」派2025/12/28 20:11:31通報 非表示

かわいいって1ミリも思わない


16: 16コメさん 「かわいい」派2026/01/25 18:42:48通報 非表示

スタイル良くてたらこ唇最高!大好き🧡


39: 5コメさん 2026/03/14 13:46:12通報 非表示

>>16
キモい好きにならない


47: 5コメさん 「ブス」派2026/03/23 12:35:33通報 非表示

>>16
唇キモい良くない


59: 5コメさん 「ブス」派2026/04/08 16:23:22通報 非表示

>>16
唇キモい


17: 17コメさん 「ブス」派2026/01/27 18:28:15通報 非表示

なんかの動画でまなふぃに喋らせないようにか(?)大量アイス口に押し込んで、自分だけカメラ目線でキメ顔してたところから、本当に性格悪いんだなって思うようになった


26: 26コメさん 「かわいい」派2026/03/10 22:43:32通報 非表示

可愛いし、かっこいい。

ブスって言ってる人は自分と比べて嫉妬してるか鏡見たことないんだと思う。


36: 5コメさん 2026/03/14 13:42:47通報 非表示

もっくんかっこいいすずかほうがかわいくない他の人いるよ


41: 5コメさん 「ブス」派2026/03/23 12:22:09通報 非表示

かわいくない


48: 48コメさん 2026/03/27 00:27:23通報 非表示

ブスではないでしょ!でも印象が悪いのはなぜ?

体のラインが惜しいよね。

宗が平でくびれもないからませた大きな小学生みたい


60: 5コメさん 「ブス」派2026/04/08 16:24:39通報 非表示

>>48
ブサイクよ辞めてくらいよ


53: 5コメさん 2026/04/04 18:04:40通報 非表示

ブスと思えるよもっくん耳病気だからファン気持ちわかつてないよ鎮西はありえない信じてくれないでね


61: 5コメさん 2026/04/19 21:05:27通報 非表示

かわいくないおかしくなってるよ


62: 5コメさん 「ブス」派2026/05/03 12:03:54通報 非表示

かわいくないおかしくなりそう


63: 5コメさん 「ブス」派2026/05/16 19:11:15通報 非表示

ブスじゃんありえない


64: 5コメさん 「ブス」派2026/05/16 19:14:35通報 非表示

大人なってもちくぜんすずかいなくてもいい


65: 5コメさん 「ブス」派2026/05/17 14:01:44通報 非表示

バカ消えて欲しいです


66: 5コメさん 「ブス」派2026/05/17 14:03:08通報 非表示

消えて欲しいです


78: 78コメさん 2026/05/30 04:07:15通報 非表示

このトピックって2018年からあったの?!最近作られたのかと思ったよ… フルーツジッパーの人だから


79: 79コメさん 「ブス」派2026/06/06 16:16:29通報 非表示

顔はまあ賛否別れるだろうけど、性格ブス、ファンの人も顔以外褒めてるの見たことないもん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する