ヤバイヤバイヤバイヤバイ

11 2021/11/02 19:07

聞いてくださいよ!

僕、DoctorXってドラマ好きで、最近新シーズンに入ったんですよね。

で、エンディングテーマ流れた瞬間あれ?これ、Adoさんが歌ってない?

って思って調べたら阿修羅ちゃんって曲でAdoさん歌ってたんですよね。まじでほんとに好きで

めっちゃリピートしてたんですよね。そして僕はついさっき、発生練習してたら、まふさんから

LINEが来てて見たら阿修羅ちゃん歌ってたんですよね。まじで今日一の高音部屋に響かせました。

で僕が言いたいことは、Adoさんの阿修羅ちゃんすごくいい曲だから聞いてみてって話です。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/02 19:07:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



発声練習ってことはカラオケで歌うのね、、、?


>>1
違うんだってええええええええええええええええええええええ僕の言い方が悪かった、ホイッスルの練習です


聞いてみよぉ〜


>>4
あぁーい♫


阿修羅ちゃん可愛いよね((そこじゃない


>>8
だよな!可愛い!(


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい((


>>10
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


12: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2021/11/03 21:08:48 通報 非表示

>>11
聴きまくる


14: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2021/11/04 21:15:06 通報 非表示

>>13
ふぁい((


わしも聴いてくる(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する