えまからおしらせ

10 2021/11/02 21:02

しばらくむふになります

今回はガチです

理由はうつ病になりかけているし、人間不信になってきたからです、

大人数が嫌だ、一人の時間が落ち着く 誰かに裏切られてる気がする

精神的に辛い この世が生きづらい

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 21:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/02 21:04:08 通報 非表示

その気持ちわかります

俺も大人数嫌いです

ゆっくり休んでください


分かった…。

一人の時間も大切やしね…。怖いよね、人って…。

ゆっくり休み。うちは待ってるよ。


そうなんですか...

無理しないでください

俺もそこまで群れること好きじゃないです。

気分が落ち着くまでゆっくり休憩してください


4: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/02 21:09:31 通報 非表示

把握です

来たいときに来てな

ゆっくりしー


おけけけけ

いつでも僕は助けるよ


ゆっくり休みな


8: しか @sikaaaaaa 2021/11/02 22:07:00 通報 非表示

はあく


わあああ無理しないで。


わしも鬱になりかけてる…


11: お豆 @abcaaaa 2021/11/04 11:09:30 通報 非表示

把握。ゆっくり休んでね。。


12: 悠月. @yuduki__1025 2021/11/05 05:52:12 通報 非表示

把握。私はえまのこと大好きだよ。ゆっくり休んでください。また楽しくお話ししよ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する