もう無いよ➖

8 2021/10/31 10:50
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 10:50:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お菓子くれなきゃ夜中にあなたの背後に立ちますね


>>2
わぁーい‼︎ありがとう‼︎‼︎


うまっ。がりょくくれよ。まじでさ。


>>3
いやあの今回ハロウィンイラストだけど暗くしすぎた…

もっと明るくてかわいい絵を描きたかった

……ゆーちゃん、、絵上手いだろ⁉︎


>>6
えぇ、、、いやでもさ、、、花子くんの模写すごかったよ…?

あと、私がデジタルで描いたあのかわいい髪型の子、、、あの子めっちゃ好きなんだけど…


>>7
あげるよ


10: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 11:06:21 通報 非表示

>>8
え、、、気持ちが重いんだが、、、、、


>>10
どゆこと


14: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 11:08:50 通報 非表示

>>12
いや、もらうって軽いものじゃないだろ、、、ってこと(語彙力無


11: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 11:06:37 通報 非表示

>>9
え、、、それは流石に申し訳ないない、、、、、


>>11
いいよ。わたしもう一人書くから


15: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 11:09:16 通報 非表示

>>13
あ、、そうなん…?じゃ、遠慮なくもらうぞ⁉︎いいんだな⁉︎いつでも返すからね⁉︎


>>15
いいよ


20: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 11:10:51 通報 非表示

>>16
ありがとうございます。嫁にするね


18: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 11:10:26 通報 非表示

>>17
あ!なっくんきたんだ〜‼︎ありがと〜〜‼︎


21: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 11:11:13 通報 非表示

>>19
ジョニーさんだったねwwwすまんww

来てくれてありがとう‼︎


>>21
うん。バイバイ


23: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 11:12:23 通報 非表示

>>22
あ、、、また後でね〜〜〜‼︎待ってるよ〜


25: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 11:13:28 通報 非表示

>>24
え、、、⁉︎どういうこと⁉︎


27: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 11:14:25 通報 非表示

>>26
わかんねえええええええ‼︎‼︎私、テレパシー使えねぇんだわ!ごめんww


28: 莉化 @stprkami 2021/10/31 12:47:26 通報 非表示

上手!


30: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 12:53:45 通報 非表示

>>28
ありがとう‼︎次も頑張ります‼︎‼︎


33: 莉化 @stprkami 2021/10/31 13:04:53 通報 非表示

>>30
頑張って!


31: ぼたもち @ru_ridoka2021/10/31 12:54:18 通報 非表示

>>29
褒められすぎて照れるw

謙遜せずに素直に受け取るね((

ありがとう‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する