10歳が(四年生)クリスマスのイラスト描きました(アンテAUのエラーサンズ)
画像は投稿者により削除されました
エラーサンズ(疑人化)を描きました(一日遅れてますが)
絵はよく書きますけど下手なもんで
よければ感想などを宜しくお願いいたします
あとインクのセリフが思いつきませんでしたすみません
色付き投稿するかもです(失敗したら出しません)
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
