クリスマスの絵を描こうとしたんだけどね。。。

2 2022/12/24 19:12

うーん。100%間に合わんな!

初めてのデジタルでおばあちゃんには難しすぎるのぅ(T ^ T)

いつものことなんですが、大体コピックでも何でも、途中までは

いい感じなんですよ←自分で言っちゃうタイプ

ただ、色塗りが苦手でして、大体途中で投げ出しちゃいますねw

アドバイス欲しい〜

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 19:12:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する