私坂道合同オーディションを受けるんですが、そのオーディションは1年に何回くらいあるんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私坂道合同オーディ.. オーディション 1年 何回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/14 17:04:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/14 18:37:50通報 非表示

年に何回とか多分決まってないと思います。


2: 2019/02/14 18:40:19通報 非表示

決まってないと思いますが、坂道シリーズで毎年やってますよ!


3: 2019/02/14 18:49:36通報 非表示

やってますよ


4: 2019/02/14 19:00:46通報 非表示

美人立ったら受けていいが....


5: 2019/02/14 19:01:14通報 非表示

美人だったら受けていいと思う。ブスがいたら坂道の評判も悪くなる


6: 2019/02/14 19:01:54通報 非表示

私もオーディション受けてみたいです


7: 2019/02/14 19:03:24通報 非表示

>>6
わたしも!


18: 2019/02/15 16:34:45通報 非表示

>>7
そうですよね!


8: 2019/02/14 19:04:03通報 非表示

そうなんですね。オーディション頑張ってください。応援してます。私、坂道好きです‼

でもオーディションの日とか、ネットでチェックとかしたらわかると思います!


9: 2019/02/14 19:05:02通報 非表示

>>8
そうですね。わかりました!


10: 2019/02/14 19:13:00通報 非表示

>>9
オーディション受けるってスゴいですね。私、そんな気持ちないです


11: 2019/02/14 19:13:25通報 非表示

>>10
気持ちというか、勇気ですかね


12: 2019/02/14 19:16:54通報 非表示

>>10
わたしもです!凄いですね!頑張って下さい♪


13: 2019/02/14 19:20:00通報 非表示

>>12
でもアイドル憧れる


17: 2019/02/14 21:52:28通報 非表示

多分今年の夏にやるんじゃないかな?


19: 2019/07/20 22:56:14通報 非表示

応募するだけすごいと思う。

頑張って!


20: 2019/07/31 18:33:26通報 非表示

頑張れー!応援するよ。


21: 21コメさん 2020/03/20 18:26:07通報 非表示

こういうトピックってありなんですか?


22: 21コメさん 2020/03/20 18:27:06通報 非表示

すいません、

応援はします。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆