((大遅刻))・皆既月食を観た記念のイラストですー
はい!って言う事で今回は、皆既月食を見た記念に
イラストを描いてみました!(*^▽^*)
大遅刻してるのは気にしないでください…アハハー
それにしても皆既月食、綺麗でしたねー
まぁ次の日は寝不足だったけど、写真とかも撮れてよかったです!
…あんまり喋る事ないな…もういっか!(?)
てな感じで皆さんさんも皆既月食、見ましたか?
良ければぜひコメントなどで教えてくれると嬉しいです!(*´꒳`*)
画質が良いバージョンです♪→ https://d.kuku.lu/hk6y56amp
皆既月食の写真です♪→ https://d.kuku.lu/87hafgkjp
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>14
MATAMOBARETESIMATTA
NODESUWAー☆(^_−)−☆(?)
>>21
イヤァー!ゴジオオスギダロォオオオオオオオ!ハズカシイィ…
>>31
ウフフ(*´꒳`*)
ソウイエバキョウッテレモンスイセイガミレルラシイデスネー
>>33
10ガツノオワリグライマデミレルラシイデスー
マァサイキンクモッテテミレルカワカランケド…
>>37
ジブン、シリョクガヒクイクセニメガネツケナイカラ
ホシトカドコニアルカヨクワカンナインデスヨネー マァベツニイイケド(?)
>>39
ケッキョクミレナカッタージュウガツモウオワッチャッタヨォ( ;∀;)
>>47
てかマジで今更なんですけど、
誕生日おめでとうございます!
言おうと思ってたら忘れてて
クソみたいに遅れましたσ(^_^;)

