((大遅刻))・皆既月食を観た記念のイラストですー

8 2025/09/21 12:25

はい!って言う事で今回は、皆既月食を見た記念に

イラストを描いてみました!(*^▽^*)

大遅刻してるのは気にしないでください…アハハー

それにしても皆既月食、綺麗でしたねー

まぁ次の日は寝不足だったけど、写真とかも撮れてよかったです!

…あんまり喋る事ないな…もういっか!(?)

てな感じで皆さんさんも皆既月食、見ましたか?

良ければぜひコメントなどで教えてくれると嬉しいです!(*´꒳`*)

画質が良いバージョンです♪→ https://d.kuku.lu/hk6y56amp

皆既月食の写真です♪→ https://d.kuku.lu/87hafgkjp

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 遅刻 皆既月食 記念 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/21 12:25:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自由にコメントよろしくお願いします!


2: 雪海. @yukimi9011 2025/09/21 19:14:56通報 非表示

LOVE

なう見れたで、すごすぎ

後、おばけ絵上手すぎ

天才やん


>>2
キャー!\(//∇//)\ウレシスギルホメコトバァー!


4: 雪海. @yukimi9011 2025/09/22 16:22:08通報 非表示

>>3
(´∀`*)ウフフ


>>4
ヤサシイデスワァー\(//∇//)\


6: 雪海. @yukimi9011 2025/09/23 09:44:39通報 非表示

>>5
ヽ(=´▽`=)ノ


>>6
テンシデスネ!


8: 雪海. @yukimi9011 2025/09/25 08:01:14通報 非表示

>>7
ありがとぉ!


>>8
キャー!マブシイィー\(//∇//)\


10: 雪海. @yukimi9011 2025/09/26 07:51:55通報 非表示

>>9
(´∀`*)ウフフ


>>10
ウッホ…コウフンスルノデスワ(?)(//∇//)


12: 雪海. @yukimi9011 2025/09/28 07:21:16通報 非表示

>>11
ごりばけがでてしまいましたね


>>12
ヤッベ…コレマタヤセイホンノウガ…


14: 雪海. @yukimi9011 2025/09/29 07:50:46通報 非表示

>>13
ふふ


>>14
MATAMOBARETESIMATTA

NODESUWAー☆(^_−)−☆(?)


16: 雪海. @yukimi9011 2025/10/03 07:35:14通報 非表示

>>15


>>16
TENNSYONBAKUAGE〜⤴︎(^_−)−☆


19: 雪海. @yukimi9011 2025/10/06 17:29:18通報 非表示

>>18


>>19
パリピノキグンダゼェー⤴︎


21: 雪海. @yukimi9011 2025/10/09 07:49:38通報 非表示

>>20
キグン、ね


>>21
イヤァー!ゴジオオスギダロォオオオオオオオ!ハズカシイィ…


23: 雪海. @yukimi9011 2025/10/12 13:26:26通報 非表示

>>22
草w


>>23
ソウダ!ソウイエバアシタイラストトウコウシヨウトオモイマス!


25: 雪海. @yukimi9011 2025/10/13 10:53:22通報 非表示

>>24
ないす!


>>25
投稿できました!

クオリティーはちょっと低いかもです…


27: 雪海. @yukimi9011 2025/10/17 07:33:42通報 非表示

>>26
何がクオリティー低いじゃ!

上手いじゃないか!


>>27
アリガテェーオコトバデスワ!\(//∇//)\


29: 雪海. @yukimi9011 2025/10/19 14:30:13通報 非表示

>>28
(´∀`*)ウフフ


>>29
ウレシィーノデスワァー


31: 雪海. @yukimi9011 2025/10/21 07:38:26通報 非表示

>>30
ヨカッタノデスワァ


>>31
ウフフ(*´꒳`*)

ソウイエバキョウッテレモンスイセイガミレルラシイデスネー


33: 雪海. @yukimi9011 2025/10/22 07:23:07通報 非表示

>>32
れもんすいせい?


>>33
10ガツノオワリグライマデミレルラシイデスー

マァサイキンクモッテテミレルカワカランケド…


35: 雪海. @yukimi9011 2025/10/23 07:52:50通報 非表示

>>34
はぇー


>>35
マァタブンミレn((殴


37: 雪海. @yukimi9011 2025/10/27 07:44:20通報 非表示

>>36


>>37
ジブン、シリョクガヒクイクセニメガネツケナイカラ

ホシトカドコニアルカヨクワカンナインデスヨネー マァベツニイイケド(?)


39: 雪海. @yukimi9011 2025/10/28 07:24:02通報 非表示

>>38
えぇ、もったいなぁ


>>39
ケッキョクミレナカッタージュウガツモウオワッチャッタヨォ( ;∀;)


41: 雪海. @yukimi9011 2025/11/04 07:30:52通報 非表示

>>40
だねぇ


>>41
カナシイナァー(´・∀・`)


43: 雪海. @yukimi9011 2025/11/07 17:08:37通報 非表示

>>42
んね~


>>43
なんか今年、時が進むの早い気がする…


45: 雪海. @yukimi9011 2025/11/08 10:32:15通報 非表示

>>44
わかる


>>45
何ででしょうねー


47: 雪海. @yukimi9011 2025/11/14 11:06:33通報 非表示

>>46
しーらぬ


>>47
てかマジで今更なんですけど、

誕生日おめでとうございます!

言おうと思ってたら忘れてて

クソみたいに遅れましたσ(^_^;)


49: 雪海. @yukimi9011 2025/11/18 07:27:41通報 非表示

>>48
ありー!


>>49
大変、面目ないのでゴワス…


51: 雪海. @yukimi9011 2025/11/23 19:06:36通報 非表示

>>50
(´∀`*)ウフフ

気にせずにいこーぜ


>>51
優しいお方デスワァー( ;∀;)


53: 雪海. @yukimi9011 2025/11/25 07:53:17通報 非表示

>>52
(´∀`*)ウフフ


>>53
尊死する…😇


55: 雪海. @yukimi9011 2025/11/30 16:19:48通報 非表示

>>54
しちゃう?


>>55
何回でも復活しますゾォ!


57: 雪海. @yukimi9011 2025/12/06 12:59:47通報 非表示

>>56
ヽ(=´▽`=)ノ!


>>57
まだまだ人生楽しまないトォ!


59: 雪海. @yukimi9011 2025/12/08 07:39:49通報 非表示

>>58
だねぇ!


TENNSYONBAKUAGE〜⤴︎(^_−)−☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する