鬼滅の刃の映画を観た記念に善逸君を描いてみました〜
はい!って言う事で今回は鬼滅の映画を観た記念(?)に
我妻善逸君のイラストを描いてみました!(*^▽^*)
(( 因みになんで善逸君なのかと言うと
鬼滅の中で善逸君が特に好きなキャラクターだからです〜
てかマジで投稿サボり過ぎましたぁぁぁぁあぁぁぁぁあああ( ;∀;)
7月、一個も投稿してないってマジかよ…
まぁこれから挽回……出来たらするので待っといてください!(?)
【 ここから映画のネタバレ含む感想です】
今回、初めて鬼滅の映画観たんですけどまず作画がめっちゃくちゃ凄かったです!
本当にクオリティー高過ぎましたねー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もう一回、観に行きたい…
あと本当にすごい泣きそうになりましたね…
泣きそうなった主なシーンは童磨戦のしのぶさんにカナエさんが
語りかける(?)所、しのぶさんが死んだ時に
炭治郎君の回想?みたいなのでしのぶさんの笑顔が映った所と
獪岳戦で善逸君が獪岳さんに勝って意識を失ってる最中の
慈吾郎さんとのやり取りの部分辺りですねー
あとやっぱり猗窩座( 狛治さん )の過去の部分ですねー
マジ感動しちゃいますぅううううううぅぅぅぅう(つД`)ノ
(( 因みに言うと個人的には猗窩座さんが自分で自分に
攻撃を与えるシーンで猗窩座さんが笑った所でまず涙腺が崩壊しましたね☆
ホント、泣くのゴリ押しで我慢しようしてスクリーン直視出来なかったくらいですから!(?)
てな感じで!鬼滅の映画、とっても面白かったです!
はい!って言う事で今回は鬼滅の刃の映画を
観た記念(?)に善逸君のイラストを描いてみました!
これから出来るかは知らんけど投稿頑張りたいと思います!(( ホントか?
画質が良いバージョンです♪→ https://d.kuku.lu/3bur7jwtz
>>2
アワワ!ナントイウホメコトバ!?!(◎_◎;)
アエイガタイノデスワァァァァアアアァァァアァァァアアアァァァア!
>>4
ヤラカシタノデスワァァァアアァァアアア!
ナントオハズカシイマチガエヲォオオオォオオ!ウゥゥウウ( ;∀;)
テカアリガタスギルノデスワ!モウコノママ○ネルカモデスネ!(?)
>>6
アガッ!ナントヤァシイオカタナノォオオオォオ‼︎
ソンナコトイワレタラガンバラナイトデスネ☆^_−☆(?)
>>11
ダイジョウブデス!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
タトエブツケテイタトシテモナンドデモフッカツシマス!(?)
>>19
Σ੧(❛□❛✿) マサカリョウオモイ!?((ジイシキカジョウダナ
>>23
ウエェェエェェエエエェェェェェェ‼︎ ((((;゚Д゚)))))))
>>57
ウフフ(*´꒳`*)テカナツノオモイデソウセンキョ、サンカシヨウカナ?
>>62
アリガタイケドキカンチュウニイラスト
カンセイデキルカナ?メッチャサボルシ…
>>82
アァァァァァァァァァァアアアァァ!ヤッベエェェェエェェェエェェェ!
>>7
ナントイウホメコトバァァアアァアァァァアァァア!
アリガテェェェェエエェエェエェェェェェエエエェェヽ(;▽;)ノ
>>30
……アーエット……イイデス?
…ナノカナ?…ワカンナイヨォ〜( ;∀;)
>>73
イマカンセイシテルイラストッテイッタラアナログデカイタイラストナンデスケド
エガラモナンカチガウシバランスモオカシイカラドウシヨウカナ…
>>77
それじゃあ雪海殿のDMに送りましょうか?
((マァタイシテウマクナイケドネ☆
>>89
キャー!カッコヨクテカワイイナンテヤッパリハンソクナノデスワアァァァァァァ!
>>93
イ、イジメダト!?ソンナヤツイマカラデモスグニブッ○スゾ!(?)
>>95
ダイジョウブデスヨォー!(*^▽^*)
コンナノジャパニーズジョークニキマッテルデショ!(?)
>>99
ソッチガジブンノモノッテイッテクレタンダカラ
コッチモガンバラナイトイケナイデショー!(*^▽^*)
>>103
ワロスワロスデスワー(?)˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
>>105
サイキンイラストヲカクノヲサボリスギテ
ナンノソウセンキョニモサンカデキテナイノデスワ…
>>111
ミンナノサクヒンヲミルノモタノシミノヒトツナンダカライイノデスワ!
>>113
そう言えば、雪海殿って
推しとかいるんですか?(*⁰▿⁰*)
なんかお互いに自己紹介みたいなの
してないなぁーって今更、思ちゃって…
>>119
ヤッベ…ジブンガゼンゼンアニメキャラトカシランノバレタ…
>>123
今思えば内容まで
知っているアニメって
コナンとか鬼滅とかドラえもん( 子供向け系 )
しかないんですよねー(−_−;)
ヒロアカとか呪術廻戦とか
ハイキューも名前しか知らないです…
>>124
子供向けね、
俺、いちお鬼滅とコナンファンやけど
俺、子供か
他は知らぬ
ひとりごとは、よく見る
>>125
ドラえもんとかコナンは
テレビのジャンルを見ると
子供向けらしいです…マァオモシロイカライイケド
ヒトリゴトハアンマリミタコトナイカモ…
>>129
イヤーデモサイショカラミヨウトスルトmoneyガカカルカラナー
>>131
ソッカカネヲオヤカラヌスメバイイダ!
メイアンダァアァァァアァァッァアァァァアアア!
>>133
コンドウバッテコヨウカナー…
テカソロソロマタイラストトウコウシマス!
アト、ハロウィンソウセンキョマデニハマニアワナイケド
ハロウィンイラヂトモゲンザイシンコウケイデカイテマス!(*^▽^*)
>>137
チッチッチ…ワルイコデハナイ…カシコイコナノダヨショクン(?)
>>139
ジンセイハズルガシコクイキテイカナケレバイケナイノダヨ
>>143
ヨカッタノデスワ!
コレカラハタマニフツウノシャベリニモドリタイトオモイマスワ!
>>166
とりあえずゴリラダゼェェェ
ウッホォオオオオオオオオォオオオオオオオオ⤴︎
>>40
コメントありがとうございます!
上手って言ってもらえて嬉しいですぅ( ;∀;)
これからも頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
>>43
コメントありがとうございます!
こう言うの見るとモチベーションが
上がるのでありがたいです!頑張ります!
>>48
なんて早い返信!?Σ੧(❛□❛✿)
自分は鬼滅の刃を最近、知ったばかりですが
仲良くしてもらえると嬉しいですー(*´꒳`*)
>>54
アァァァァァァァァァァアアアァァ!
返信が大分遅れちゃってすみません!
時間がある時にお喋りさせて
頂けると嬉しいです!よろしくです!(*^▽^*)
>>56
フォローありがとうございます!
フォロバ完了しています!(*^▽^*)
>>151
返信が遅れちゃってすみませんm(_ _)m
そう言っていただき光栄です!
主様の絵もとっても特徴を捉えてて上手です!
>>157
返信が遅れちゃってすみません!(−_−;)
主様も体調に気をつけながら頑張ってください!

