誰か一緒に映画見に行かない?()

2 2023/09/04 21:42

プリキュアオールスターズってプリキュア全員いる事じゃん?なのにさ、魔法使いプリキュアの映画で出てくるキュアモフルンとか、アニメで出てくるキュアペコリンとかいないよね?妖精のまま出てくるよね?あれ何でだろうね?だってプリキュア全員集合するのにね?本当に意味が分からぬ。僕はキュアモフルン推しだからさ、出てもらわないと困るんだけど??ちょっと運営さんー?それってオールスターズじゃないですよね…、?僕以外にもキュアモフルンやキュアペコリン推しは沢山いるはず。せめて映画のオープニングぐらいはキュアモフルン達出してあげて下さいよお…、妖精のままって勿体ないし。あとキュアモフルン4人目のプリキュアになってもいいと思う。だっていつも3人で戦うなんてさ…、周りのプリキュアは大体5人だし。絶対増やした方がいいと思う。………… え何の話してるの僕((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一緒 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/04 21:42:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 一緒 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する