日本になぜクリスマスがあるの?

9 2021/12/05 17:59

なぜキリスト教のクリスマスが日本にあるのか。

コメント、フォローしてね。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 17:59:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Lou @a2021 2021/12/05 18:00:28 通報 非表示

簡単よ、楽しいから*\(^o^)/*じゃないか((


いろんな文化を取り入れてるから?((((彼女の思考回路はバグってます


3: Lou @a2021 2021/12/05 18:03:29 通報 非表示

Google先生に聞いてみた((自分で説明しろ

https://hirameki.noge-printing.jp/japanese-christmas/


日本にキリスト教のイベントがあってはいけないと?


クリスマスプレゼント欲しいって子が多いから!(((アホ


6: 6コメさん 2022/05/01 13:56:09 通報 非表示

そんなことは簡単よ!私がスオミ好きだかよ((baka


日本にキリスト教が伝わったから。その誕生日かな?


でもキリスト生まれた日って12月25だって思われてるけど

ほんとは10月っていう説もあるらしい

キリスト教の人たちが12月25日に大きなお祭りがあるから

ついでにキリストの誕生日もこの日にしちゃえ的な?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する