事故(?)紹介だーーー

2 2021/11/02 22:32

ほーい、主に頼まれたんで何かやりまーす。

眞田主Shiria1919snw

(主と本主は兄弟)←は?

詳しい事を知りたい人は見てってね☆

れっつすたーとうっ(`・ω・´)

3位 大体のプロフィール


誕生日 3月19日

年齢 秘密☆(精神年齢19歳)←テストの結果

性別 ♀

推し ヤルミナ関連 ハイネックさん辞めんの悲しいいいやダアアア(((((黙れ

キリンさんのアンチ滅べ症候群です。

18禁見たことあるので注意☆

次に1919〜!!

2位 主とわさびの関係


一応設定で兄弟だよ〜

上の子、輝って言うの。

これから出して行くからよろしく〜

あと一人だけ出す予定だから☆(名前決まってないよ)

↑ややこしくてごめん(>人<;)

長女 輝 次女 主 三女 本主 長男 ??? 四女 わさび

これで最後だっ!!1919☆

1位 さいごにっ


ヤルミナ大好きな人(?)だから他の新しいものは認めていない

すまん(>人<;)

ちなみに、ヤルミナキャラだったらレクハクが好き。

ここまで見てくれた人には画力をあげようっ☆

ヤルミナ系トピに1919〜!!!

余ったので


レクイエムかっこい(((すまん

主「コイツは一応、ホモだと思って置いた方が身のためだ。」

↑唐突に来る

わさび「バイバイ☆」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 事故 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 22:32:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



三位とかは気にしないでねっ☆


2: cherry @cherry_kooku 2021/11/02 22:55:21 通報 非表示

え、誕生日一緒(


>>2
そうなの!?(`・ω・´)


4: cherry @cherry_kooku 2021/11/03 09:26:51 通報 非表示

>>3
おん(


>>4
でも主は5月だよ〜( ・∇・)

↑何の情報


6: cherry @cherry_kooku 2021/11/03 09:39:22 通報 非表示

>>5
違う人??(


>>6
設定上の事…かな(`・ω・´)

↑は?


8: cherry @cherry_kooku 2021/11/03 16:04:21 通報 非表示

>>7
あーね((


>>8
自分でも意味よく分かんない( ̄∇ ̄)←は


画像・吹き出し
タグ: 事故 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する