元推し紹介

3 2022/04/13 17:19

元推し紹介しま~す。

私の元推し

・sexy zone

・king&Prince

・SixTONES

・その他ジャニーズ以外に色々

元推し多すぎるので上の3組の紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sexy zone

セクゾはね…

SnowManハマるまでは、セクゾがジャニーズの中の1番の推しだった。

きっかけはやっぱりドラマと友達?

一時期ドラマめっちゃ観てたのよ。

そのときにセクゾのケンティーに出会って、セクゾ知って、勝利くん推しになったって感じだけど、最近ドラマ全然観んくなったし、SnowManハマっちゃったから… 降りた。

でも普通に好きだよ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

king &Prince

キンプリも似たような感じ。

友達がドラマがきっかけで出会って、推しだったんだけど、いつの間にか覚めちゃって。

だから降りた。

普通に好きだけど。キンプリ語れる友達いるし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SixTONES

SixTONESは…

セクゾやキンプリとは違う。

SnowManとSixTONES同時デビューだったじゃん?

だけど先に知ったのSixTONESなの。

出会い歴はSnowManよりSixTONESの方が長い。

CMか何かに6人で出てて、SixTONES知ったからハマったんだけど、SnowManに出会った途端SixTONES全然観なくなっちゃったのよ。

それでいつの間にか降りてたって感じ?

一途になりたかったってのもある。

SixTONESも推しまでいかなくても普通に好きだよ。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 紹介 企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 17:19:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 紹介 企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する