私の推しをご紹介!

8 2023/10/12 21:29

〜からぴち〜

ぺあ推し:ゆあるな

推し:なお兄、ゆあんくん

ゆあるな可愛い!最年少組大好き!!

ゆあんくん兄がちょーーいい!

なお兄面白いし、たまにイケメンなのギャップ萌え!!ゆあんくんすべる時も天使😇

〜くろすと〜(新規)

ぺあ推し:まがるか

推し:ありをくん

まがるかの相性抜群!!相方感が最高!

ありをくんかまってちゃんとか最高…

歌みたがやばいっっっっ

〜すとぷり・いれいす〜

すとぷりぺあ推し:さところ

推し:ころんくん

いれいすぺあ推し:りうない

推し:初兎くん

新規なのであんまわかんないです!!

初兎くん可愛さ抜群!!やばいっっ

からぴちとの可愛くてごめん死にました天使です

ころんくんも可愛い!!歌がぁぁぁぁぁ

〜めろぱか〜

ぺあ推し:KAIかも

推し:そらねこくん、かもめくん

そらねこくんカワボ…笑ってるところすこぉぉぉぉ

かもめくんかっけぇ…✨️おもろい!!

こんな感じかなぁでもグッズ持ってるのはからぴちだけ!wめろぱか、いれいす、すとぷり、くろすとは隠れファンだからねw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/12 21:29:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: つづ @tudu1216 2023/10/12 22:31:57 通報 非表示

さところ良いよね分かる〜

私も好きな活動者さん沢山居るけど推しの界隈しか集めてないなw


3: #-ころも @Koromo 2023/10/14 07:05:46 通報 非表示

ゆあるなマジ分かります!!!兄妹感あって最高!ゆあんくん推しの方は、だいたいゆあるなペア嫉妬するらしいから、話が合って良かった〜!!!


私もやるね!!

〜からぴち〜

ペア推し:ヒロのあ

推し:のあさん、ヒロくん、るなさん

〜くろすと〜

ペア推し:いない

推し:あまくん

〜すとぷり〜

ペア推し:さとるぅと

推し:るぅとくん

〜いれいす〜

ペア推し:いむしょー

推し:いむくん

〜めろぱか〜

ペア推し:いない

推し:そらねこくん


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する