野球好きと横浜ファンはここへ来て~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野球好き 横浜ファン ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/11/02 23:04:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


レギュラーシーズン終わったからはなそー(野球ファン歓迎)


2: わーさん @kajsndh 2021/11/02 23:16:59 通報 非表示

野球好きだけど横浜ファンではない


>>2
野球好きでもOKですよ


4: わーさん @kajsndh 2021/11/02 23:18:43 通報 非表示

>>3
そうなんですか!


>>4
タイトルにありますよー


6: わーさん @kajsndh 2021/11/02 23:19:25 通報 非表示

>>5
ほんとだw

とがついてた


>>6
どこのチームが好きとかあります?


8: わーさん @kajsndh 2021/11/02 23:22:27 通報 非表示

>>7
ソフトバンクです


>>8
ソフバンかぁー今年はケガ人に苦しみましたね(去年も苦しんでた気が)


10: わーさん @kajsndh 2021/11/02 23:25:39 通報 非表示

>>9
うん 結構やばかった


>>10
いつからソフバンファンなんですか?


12: わーさん @kajsndh 2021/11/02 23:27:57 通報 非表示

>>11
小5か小4です(一年前か二年前)


>>12
なるほど...ということは17年は見てないんですか?


14: わーさん @kajsndh 2021/11/02 23:31:34 通報 非表示

>>13
はい


>>14
そうですか....横浜は17年に日本シリーズでボコボコにされたイメージがあるので、パリーグの脅威を知りました。


16: わーさん @kajsndh 2021/11/02 23:35:02 通報 非表示

>>15
そうなんだ

それはやばいですね


>>16
まぁこっちは二勝したので去年の巨人ほどじゃないですがw


18: わーさん @kajsndh 2021/11/02 23:40:00 通報 非表示

>>17
ww


>>18
横浜は17年シーズン3位からCSを勝ち抜いて日シリまで行ってソフバンに負けましたw

だけど三敗した後も二勝して、最終戦も勝てそうな雰囲気の中今年ヤクルトに移籍した内川にホームランを打たれ、延長でサヨナラ負けを喫しました。でも日シリまで行けて楽しかった一年でした。


20: わーさん @kajsndh 2021/11/02 23:49:32 通報 非表示

>>19
まあソフトバンクは強いからね

でも今後監督変わってどうなるかが不安


>>20
あとグラシアルと契約しないとかいう話もあるのでそれも心配


22: わーさん @kajsndh 2021/11/02 23:52:46 通報 非表示

>>21
デスパイネもじゃなかったけ?


>>22
新しい外国人選手を獲るのかは微妙なところでみんな(ソフバン)大好きキューバの有力選手たちが野球の世界大会中に亡命をして試合がギリできるかの状態になってたから、来年もケガ人が増えると、Bクラス常連になってしまうかもしれない


24: わーさん @kajsndh 2021/11/03 00:02:01 通報 非表示

>>23
それはいろいろと嫌やな


>>24
たくさん選手引退してしまったからね.....ドラフトの選手にかけるしか(風間君はどうだろうなぁ)


26: わーさん @kajsndh 2021/11/03 00:07:58 通報 非表示

>>25
頑張ってくれるといいけどなぁ〜


>>26
オリとロッテが強くなってきたからなぁ


28: わーさん @kajsndh 2021/11/03 00:11:03 通報 非表示

>>27
ロッテは怖い


>>28
セリーグは毎年変わってるからどこも怖い


30: わーさん @kajsndh 2021/11/03 00:14:42 通報 非表示

>>29
それはわかる

東方好きさんは野球部とかやってたりするんですか?


>>30
小学校の頃はチームにいたけど、今は野球部じゃない。

でも来年野球部行こうかなと思っている。


32: わーさん @kajsndh 2021/11/03 00:18:28 通報 非表示

>>31
ええよな男子は


>>32
わーさんはソフト部(ソフトボール)とか入っているんですか?


34: わーさん @kajsndh 2021/11/03 00:23:54 通報 非表示

>>33
学校にそういうのない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆