日記っっっっっっっk

9 2021/11/03 00:14
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 00:14:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 結菜 @nmb48 2021/11/03 00:36:37 通報 非表示

絶対毎回見る


2: MISAKI @Manami0339 2021/11/03 06:29:44 通報 非表示

がんばってね!


上手く更新出来ないので11月8日分待っててください


小テスト100点は天才w


>>4
いやそんなことないよwあれすごい簡単だったもん

100点全然珍しくなかった


>>5
わいはおそらく5点w


>>6
それはないでしょw


仲良くない人からそんな紙がくるって確かに怖い


>>9
でしょ?


10: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/23 13:44:04 通報 非表示

コミュ症?

病的障害ではないやつ。喋りたいけど、話しかけ方がわからない…みたいな?


>>10
どうなんだろうなぁ

いつもスマホばっかり見てて考えてることが分からん!


やっぱり天才で草

そしておもろいw

手紙の件は何だろうね

流石に捨てたのはひどくない?w暗号とか意味不なこととかだったらもしかしたら呪い?とかかもしれんけど(


>>13
天才ではないw

捨てたのは酷かったかなぁ

だって破った紙にあんなこと書かれてても困るし…

しかもそれから何も言ってこないんだよねぇ


>>14
いやどう考えてもw

でも、悪い事じゃないから…どうなんだろうね…w


>>15
天才はマジでないってw

ああ、あの手紙は意味不明(手紙とすら呼べないかも)


>>16
ある!w

まあたまにあるさw


>>17
ないw

たまにあるのかwww


>>18
絶対ある!

いやないけどww


>>19
二つのことについて同時に返信すると変な文の繋がりになるwww


21: 彩希 @tubakirabu 2021/11/27 10:45:10 通報 非表示

サンクスギビングってそういうお祭りだったんだ(゚∀゚)ワォ

あつ森のしか知らんかったら食べべもの集める日だと思ってた!


>>21
へー!あつ森でもそんなのあるんだね!


ケーキ毎回手作りってすごい✨

国によっていろいろ違うんだな~


>>23
お店で買うと甘すぎて日本人の口には合わないのよねw


ゆずちゃんかわいかった~ メガネがチョーにあってた

他のダンスも踊ってほしい!


>>26
だよね!!


28: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/07 19:37:21 通報 非表示

おー、えぇ〜!!?

えぇ〜〜⤵️.°(ಗдಗ。)°.

私も、幼稚園 年長の時の担任だった方が、お亡くなりになられたって聞いて、信じられなかった。(私の父から教会帰りに口頭で)

キリスト教の幼稚園だったから教会に通ってたんだけど、コロナ禍になってからあんまり行ってなくて、ついには、、ね。

お亡くなりになられたと。その時は分かんなかったけど、中学の同級生で幼馴染みで幼稚園一緒の子に「そういえば○○先生、亡くなられたらしいよ」って言って、そこからその子に色々聞かれてやっと実感した気がした


>>28
その先生さ、つい先週くらいまでは普通に学校にいたの

なのに…って考えるともうよく分からなくなっちゃう


>>28
私も小2の時めっちゃ優しかった担任の先生がだんだん学校休むようになって朝会で亡くなったって聞かされて、うちのクラス教室戻ってギャン泣きよ。私は覚悟してたけど我慢できんかった…まだ60代だった。

年賀状くれたし、好き嫌いとか友達トラブルとかも多かった私にも、というか分け隔てなくみんなに接してくれた良い先生だったあ…

どうして良い人ばっかり亡くなるかなぁ


>>31
なんでいい人ばっかり…

あの先生はまだ50代くらいだったんじゃないかなって思う

みんな学校では泣くの我慢してたけど、家では号泣


>>32
我慢してたん、えらっw

うちはわざわざ「泣く時間」が設けられたよw


>>33
そうなんw


>>34
おんw

ほんとに、何でこういう人ばっかり亡くなっちゃうのかな、

これってどういう意味(

I am blessed


>>35
簡単に言うと「私は恵まれています」ってこと

だから「こんな風に私のことを気にかけてくれる人がいて、私は幸せものですね。」っていうことかな


たまに制限で見れない日あるから萎えるw


38: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/10 19:39:22 通報 非表示

やっぱそこは兄弟

愛らしいかもしれないw親近感湧く


>>38
あいつはね、なんだかんだ言って憎めないのよw


80's Lover すごいよね!フルで公開してくれてうれしー 最近、Girls²はかわいいよりかっこいい気がする。

あと、來亜の Bababada bababa のとこ好き💗


>>40
私もそこめっちゃ好き!クレアの「ドキドキ I got a crush on you」っていう囁きも最高💕


>>41
みんなかわいいよね~ 

でも、歌詞が英語多すぎて意味不


>>42
そうなのかw なんか分からなかったら何でも聞いて(((


44: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/12 09:45:25 通報 非表示

推しの画像か〜分かる!

GL²はがるがるファミリーの日記の写真とかインスタの写真とかGL²についての記事を書いているページのフォトだったりがあるよ

まあインスタはアカウント作ってないからGirls²公式のインスタマークから見てるだけだけど


>>44
私はファンクラブにも入ってないから、インスタで(アカウントないけど)見てるだけ


46: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/12 10:25:37 通報 非表示

>>45
私もファンクラブ入ってないの


>>46
インスタはめっちゃみたくてアカウントをを作った。

ファンクラブは1ヶ月だけ入ってたことがあった。入ってなくてもサムネみたいなのは見られるから。その画像をスクショしている


>>47
サムネをスクショ!私もそれしてる!!w


>>48
それぐらいしかできることない。でも、無料公開のGチューブとかめっちゃ見てる。(Gチューブは50ごとに無料公開。)


>>49
それなぁ!


51: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/15 20:01:21 通報 非表示

12/12〜葵虹ちゃんっぽいかも

名前の作り方が似てる?でもIDの作り方が違うような気がする…

違ってると思う…笑


>>51
違います!w 名前の作り方は全然違うアカウントだよ


裏垢⁉わからない~ ヒントちょうだい!!! あっ!あと、葵虹は私の友達だよ!

カフートか~ 私も小学校のときやってた。1回間違うともう終わりなんだよね~ 1問の配点?が高いから


>>53
裏垢のヒント!

すこめん5人をフォローしてる


55: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/16 17:33:01 通報 非表示

>>54
裏垢って、未玲亜アカのフォローってしてる?

逆に、未玲亜アカが裏垢をフォローしてる?


>>55
とりあえずはどっちもしてないよー


57: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/21 16:38:41 通報 非表示

私は、24日から冬休みぃ

っていっても実感わかないな


>>57
同じく24日から!たしかに実感湧かない。

小1のときとかメッチャ楽しみにしててすごかったんだけどな。


>>57
私も24日から!正確に言えば23日の午後から?23日は半日だから


60: 心美 @tubakirabu 2021/12/23 20:06:13 通報 非表示

裏垢見つけた〜‼️


61: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/23 21:27:12 通報 非表示

>>60
??えぇ!どれだ〜 わからんw


62: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/23 21:49:43 通報 非表示

>>61
でも分かった気がするぅ 正解であれ🙏


63: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/26 13:21:34 通報 非表示

人人人生ソング、私も聴いた〜 これは鬼リピしちゃうタイプの曲だよねー


64: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/31 09:04:03 通報 非表示

楽しみにしてくれてるのすごい嬉しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


65: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/31 09:06:14 通報 非表示

りぃちゃんもここみんの小説もめっちゃ面白かった!みんな凄いっ


小説面白いって言ってくれてうれしい✨

ありがとう~


67: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/01 09:25:27 通報 非表示

紅白はリアタイでほぼ全部みたよ〜

審査員6人全員白組票

会場者 1100紅組票 1000白組票

視聴者 20?00紅組票 19?00白組票 だった気がする

で紅組の勝利


68: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/01 09:26:38 通報 非表示

>>67
もしかしたら視聴者票、10万単位だったかもしれない


>>67
へ〜紅組勝ちだったんだ!

まふまふさんがいるから白勝ちだと勝手に思ってた笑


紅白見てなかった!鬼タイジという別の番組を見てた。

紅が勝ったのか~ 紅の方が最近の人、多い気がして勝つかな~って思ってた。


>>70
鬼タイジ今見てるとちゅー

リアタイじゃないけど見てる


>>71
面白いよね!

ロケ地は群馬で、私の住んでるとこの近くだからめっちゃ知ってる場所ばっかだった!


>>72
そうなんだね!面白かった!


74: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/04 16:58:05 通報 非表示

Mr.外して Bの野郎〜おい最悪じゃねぇか?!(すいません。イキり過ぎました。)

ロリコンよりマシ。うん。絶っっっっ対にマシだそんなもん!


75: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/04 16:58:27 通報 非表示

>>74
((おい急に性格どうした?


>>74
めっちゃ意地悪らしくてw

この前冗談で友達とMs.CとMr.Bが付き合ってる説を話してたけど

絶っっ対にありえないw

っていうか私が認めない((((何様w


なぜか制限が増えた…


>>77
そんなァァァァァァ


>>79
制限増えるな!!!


>>80
念じる!!!!!!w


>>81
制限消えろー消えろー!w


84: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/11 13:05:43 通報 非表示

We are Girls²楽しみです〜

Amazonのメガジャケ付きのやつ、在庫切れしてたw


>>84
私は特典なしのやつでAmazonで買った〜


86: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/11 20:30:55 通報 非表示

>>85
私も〜


87: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/12 16:51:53 通報 非表示

未玲亜ちゃんの作詞楽しみだ〜 よければ作曲を…ぜひしてみたい!!

いやぁありがとう😊作曲法とか知らないけど作曲してるw


88: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/12 16:54:21 通報 非表示

>>87
ラストサビの前のメロディーを一番悩んだかな でもいいのが出来て良かった!


>>87
やった〜


>>89
ちゃんと計算してたw

誕生日8月だけどお母さんも同い年だよ((

若い方らしいね


>>91
うん、良いな

うちの両親爺と老婆だから


>>92
そうなのか(


94: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/14 15:46:59 通報 非表示

なんかちょっと悲しくなるよね…

学校でイチャイチャしてて嫌だなぁっていう思いと、もう彼氏出来たんだっていう変な気持ちで。

ましてや、私も移動する時に、クラスの女子グループの輪に入ろうともしない(話しかけたくてももうお馴染みメンバーがいてお門違いって感じ?)から、一人の時に見てしまうってちょっと悲しくなるかもw


95: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/14 15:48:54 通報 非表示

>>94
なんか自分には信頼できる親しい人がいません!って言われてる感じでねぇ…

私、寂しっ!寂しいヤツになってしまった!?


>>95
ただ学校でイチャイチャするのは嫌だなぁって思うw


>>94
私は移動は基本いつも一人だし、結構一人で移動する子とグループで移動する子半々くらいだから気になったりとかはしたことないんだけど

結構いつもはグループでいても移動は方向違ったりするし別々みたいなのが結構多いし

廊下混み合ってるからグループで移動してる暇ないっていうのがあるかな


98: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/15 10:34:00 通報 非表示

ww喧嘩するほど仲が良い 的なものだね〜

でもキョロキョロは不審w


>>98
でしょ!?不審だよね

ガチでやめてほしい、ウザっ


100: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/18 18:49:06 通報 非表示

なんでこんな大事なときにっ!いっつも〜💢災難いやぁ こりゃもうウンザリすぎる案件。。


101: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/20 18:09:58 通報 非表示

鉛筆の話、英語の先生も言ってたw

言葉のキャッチボールで、ある生徒とね会話してたんですよ。

先生「ペン持ってる?」

Sくん「え?ペンですか?はい、持ってますよ。(?)」

先生「おっまえ、"ペン持ってますよ"じゃないんだよ(笑)、普通な、"ペン持ってる?"って聞いただけの確認する奴いないだろ?、"ペン持ってる?""あ、ペン?貸す?"の会話だろ(笑)」

って言ってたw本当にごもっともです。…

ミレアちゃんも鈍感ですね


103: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/01/21 20:15:26 通報 非表示

>>101
うわぁーん

鈍感認定されたー(((何だそれw


105: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/21 20:28:20 通報 非表示

>>103
か、かわいい…(*´꒳`*)!!!


106: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/01/21 20:44:24 通報 非表示

>>105
夕里ちゃんもかあい


14日のRくん、脈アリで草w

Mr.Bやばいねw


104: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/01/21 20:15:32 通報 非表示

>>102
それなそれな!


>>104
まぁ、体罰とかセクハラして来なけれな大丈夫っしょw


110: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/01/23 23:26:41 通報 非表示

>>109
それはだいじょーぶw


>>110
おんwそしたら逮捕?アメリカはユルイの?w


112: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/01/23 23:29:53 通報 非表示

>>111
法律とか分からなーいw


>>112
ええw((お前も知らないだろ


114: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/01/23 23:32:40 通報 非表示

>>113
そういうの苦手すぎる(


>>114
苦手じゃない人怖い((((


116: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/01/24 05:53:09 通報 非表示

>>115
それな(((


>>116
脳逆におかしいよ(((最高の褒め言葉★


118: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/01/26 00:38:48 通報 非表示

>>117
それな★((((


>>118
これで悪口って言われたら辛いな★(((


120: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/01/26 08:40:05 通報 非表示

>>119
悪口じゃないでしょっ★(((


>>120
前言われたんだよね★(((


122: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/01/26 19:53:05 通報 非表示

>>121
そっか★((((


107: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/22 10:28:08 通報 非表示

今日と明日のどっちかに、分けてDVD見よっかなー楽しみです♪

あと、アフレコ録りもためとこう、作曲しないとねー 忙しっw


108: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/01/22 20:46:09 通報 非表示

>>107
笑笑


124: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/30 10:52:12 通報 非表示

いいね 楽しそ〜!テレビ電話なんかいいよね


125: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/01/30 21:01:20 通報 非表示

>>124
楽しかった〜


126: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/02 15:28:30 通報 非表示

小説トピ楽しみにしてるね♪Ms.Cにお褒めのお言葉、おめと!


128: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/02 20:25:00 通報 非表示

>>126
ありがと!

Ms.Cからのお褒めの言葉は嬉しかったw


小説楽しみにしてる!


129: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/02 20:25:05 通報 非表示

>>127
ありがとう❗️


>>129
未玲亜ちゃんの小説楽しみ〜


131: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/03 17:15:37 通報 非表示

アッハハ、、不思議な気持ちだわそりゃw!実際年下なんだもんね。日本じゃ分かんない世界ぃw


132: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/03 19:51:33 通報 非表示

>>131
そーなのw


133: 心美 @tubakirabu 2022/02/05 10:16:24 通報 非表示

もかるーむのトレーニング見てみた‼️

顔のマッサージなら毎日できそう❗️

あと朝ドラはほんとに流れ早い〜


134: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/05 20:50:32 通報 非表示

>>133
顔マッサージなら毎日出来そうだよね!

私も最近続けてたらフェイスラインに効果がある気がする!

朝ドラ流れ早いよねw


135: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/08 16:59:29 通報 非表示

1日で2回かぁ…ww


136: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/09 16:02:35 通報 非表示

3回目ですかねん?Bくん手伝いカウンター


137: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/10 09:53:37 通報 非表示

>>136
手伝いカウンターwww


138: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/12 10:36:34 通報 非表示

みんなRくんとその空気を察してわざと避けてるの面白すぎる🤣

Ms.Cもお後がよろしいようで。ノリがいなw


141: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/12 20:30:18 通報 非表示

>>138
そうなの!わざと避けててw((私も含め

Ms.Cのノリはマジでいいねwww


139: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/12 10:39:48 通報 非表示

私ね、優來の誕生日に父方の祖父が亡くなりました…

めっちゃ複雑な気持ちだった。

1年半くらい家に行ってないし、ましてやコロナがそっちの方が流行ってるから行けてなかったのね、

そして時は来た って感じ。


140: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/12 20:30:13 通報 非表示

>>139
まさにそれ!

コロナのあれで一時帰国もしばらく出来てなかったしもう会えない状況が続いてたから

複雑だよね

弟が一番泣いてた

それはそうだよ

誰か近い人が死んだって弟が聞くのはこれが初めてだったからね


142: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/16 10:22:24 通報 非表示

ごめん

2月15日分書く時間なかったからお休みするね💦

明日また書く!!


143: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/16 15:22:47 通報 非表示

>>142
書く時間→が「か九時間」になってるよ〜


144: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/16 20:13:27 通報 非表示

>>143
あ、ごめん

直すw


145: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/17 13:18:48 通報 非表示

おぉ…ロワりりあちゃん出てんのかー

まぁいいんだけどさ、こっちで絶対放送してない疑惑浮上w


150: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/17 20:17:39 通報 非表示

>>148
おおぉぉぉ、やってるやってる!番組表に書いてあった!


146: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/17 13:28:09 通報 非表示

ひどくね?いやマジ酷くねーーーー??‼︎‼︎
酷過ぎるやろうが。あ?酷いに決まってんだろ?テメェら。
なっ。酷いよな?これ。なぁ酷いだろこれ。おい!いい加減にしろよ‼︎‼︎
謝ったって許しません😜残念だね。心が狭くて大変だね。あぁこりゃ友達いないわ。居ないんでしょ?へぇーーやっぱり友達居ないんだね。かわいそうにかわいそうにww

↑めっちゃウザッww


147: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/17 13:29:22 通報 非表示

>>146
最後の方はただのウザい姉の言葉w

真似しただけw


149: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/17 20:16:19 通報 非表示

>>146
待って待ってwww

同じようなことをグループチャットでみんな言ったwww


151: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/17 20:19:57 通報 非表示

>>149
wwwははははっ!やばぁ、面白すぎるw


152: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/18 19:49:24 通報 非表示

見たことなくても想像できるよMs.Cの生活w

のほほん、ほのぼのライフ


153: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/18 20:45:47 通報 非表示

>>152
でしょ〜?笑笑


154: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/19 09:19:10 通報 非表示

えぇ!手伝ってない?

何なんだろうかね〜 あるよねそういうのw

しようと思った時に居ないっていう


155: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/19 09:31:12 通報 非表示

>>154
手伝ってないんだなぁ

去年以来だ怖


156: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/20 10:29:20 通報 非表示

こういう偶然友達と会うってやつは、いつまでも記憶に残ってるものなのよねぇ((急に口調どうした?


勉強はえらすぎw

Mr.C会ってみたいw


158: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/22 19:22:05 通報 非表示

おっもしろ!!🤣

歌詞ドッキリか〜なんかすぐバレそうw

バレにくい歌詞の曲を知らないw


159: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/23 09:55:28 通報 非表示

うわぁああ…!おめでとうっ!


160: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/23 20:15:51 通報 非表示

>>159
ありがとう笑笑


161: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/24 12:52:30 通報 非表示

絶っ対に見るんご👀エイラバ來亜ちゃん!


162: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/25 15:50:45 通報 非表示

Bくんと話せないのが気まずいって、そんなに地獄な体験をしたの…w あ黒歴史なんだ

うんダイジョウブ、へーきへーきwアメリカ国土広いし身近な覚えはないのでバレたって分かんない!


166: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/25 20:15:42 通報 非表示

>>162
あのね、マジで気まずい時があったの黒歴史w

今度ちゃんと日記に書くね(

そうね、広いもんね!((


167: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/25 20:16:36 通報 非表示

>>166
おかげでちゃんとした時差が分かってよかったけど(


168: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/25 20:19:21 通報 非表示

>>167
ははっw

今朝の6時だよん


163: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/25 15:56:05 通報 非表示

PSSA分かんなかったのでSchoolの単語以外全部調べました〜w

おへぇぇ?((

英語力試さないでぇ〜マジで読む力が足りないの我🥺

言えるけど読めないw


169: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/25 20:19:36 通報 非表示

>>163
ちゃんと調べてくれたのね!


164: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/25 15:59:49 通報 非表示

ƪ(˘⌣˘)ʃふふん!この夕里が社会科を教えてしんぜようっ

社会は得意だぜ イェア


170: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/25 20:19:50 通報 非表示

>>164
うわぁいやった

その時はよろしくお願いします!!


172: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/25 20:22:01 通報 非表示

>>170
トピに出してみようかな

丁度期末シーズンだしね


174: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/25 20:24:40 通報 非表示

>>172
それ絶対みんな助かるよ!


176: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/25 20:25:48 通報 非表示

>>174
数学は無理です汗

機会があれば教えて〜


177: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/25 20:26:37 通報 非表示

>>176
じゃあお互いに教えようかいつか!


178: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/25 20:27:46 通報 非表示

>>177
うん!その時はよろしくっ


179: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/25 20:28:21 通報 非表示

>>178
よろしくね〜


165: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/25 16:01:25 通報 非表示

Bくんのスマホ📱…

普通に人のスマホを触らんなぁ私 手汗ついたら困る困るw


171: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/25 20:21:09 通報 非表示

>>165
私も普通は触らないよw

友達のスマホとかも触ったことない((いや仲良い友達何回かはあるけど

まさかあの流れでBくんのスマホ持ってしまうのは…💦

そもそも渡して来たのは向こうだぞっ((


173: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/25 20:23:33 通報 非表示

>>171
渡されたら持つよねぇ…ウンウン納得!


175: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/25 20:25:19 通報 非表示

>>173
渡されたらもうそれで普通に持って

その時は何も考えてなかったけど後で焦ったw


180: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/26 18:53:12 通報 非表示

うーん…なんか複雑…?

ふざける仲の友達だから、嫌だよね。よく分かんなくなるっていうか、気まずいな

どう接すればいいか分からんな 怖い

やっと意味が分かった…。(!)


181: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/26 22:21:37 通報 非表示

主な登場人物紹介

更新


182: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/26 22:33:07 通報 非表示

>>181
やっぱMs.C若かった(


183: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/26 23:26:25 通報 非表示

>>182
うん、25歳だよん


184: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/27 09:25:17 通報 非表示

Bくんスゲェwなんか成長がすごい 優しいっ


185: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/27 09:30:56 通報 非表示

>>184
笑笑

すげぇのかw

成長ってどこが?(((

優しいのは優しいよ元から


186: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/02 19:12:12 通報 非表示

私はもう、男子のワチャワチャに救われまくりです笑

楽しそうで何より(^ω^)ガチめにオモロイ時がある


187: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/03/02 20:26:19 通報 非表示

>>186
ね笑笑


188: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/03 19:11:36 通報 非表示

髭ねw確かにw

だけど音楽の先生は歌の時はちょっと外してくれたし、美術の先生はあご髭が微妙に出てたから生えてるの知ってるし…(っていうか思ったよりも顔がシュッとしてて可愛かった((えw 要するにイケオジだった


189: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/04 15:43:40 通報 非表示

おはガールが休みなワケ!私も水曜日にちょっと思いついたんだけど…

GL²のファンサイトのnewsには、優和がお休みしてる時のしか更新されてなかったじゃん。

それに優來だけでなくヒイカンの二人も休みなのにnewsに更新されなかったということは、

優來もしくは日彩が受験関係の何かで(受かってるけど)休み、もしくは中学でコロナが出て安静にしてるか。自身が感染したか。

栞奈は中学でコロナが出て安静にしてるか、自身が感染。もしくは中3組のどちらかと中学が一緒で、クラスターにならないように臨時休校とか。

(どちらにせよ、おはガールがなぜリモートでもやらないのかが気になる所だけどw)


190: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/03/04 19:50:12 通報 非表示

>>189
たしかになぜリモートでやらんのかw

インスタ更新してるから大丈夫そうだけどねぇ


191: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/05 09:52:49 通報 非表示

社会科の話、クラスにいるよ そんなヤツw

私はあんま邪魔だとは思ってなかったけど、マジちょっとウザい時があったのよ。

それで、担任がね、うるさいっ ねぇみんな迷惑してんだよ?って言ってた。この先生は優しいんだよね。怒ってても威圧感は感じないの。隣のクラスの先生だったら死んでるわ、アイツw


192: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/06 08:31:18 通報 非表示

私も2、3時間かと思ったら5時間くらい、お父さんの出かけとかのついでに買い物とかで3つ遠くの街に行き、往復でそんなに遅いんなら行けば良かったなぁって思った事あるw


193: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/06 08:41:14 通報 非表示

ヤッターー‼︎また会おうね、の所だけ合唱曲寄りになったw

でも自分の中では神曲✨

音程にこだわったからねん(童謡 赤とんぼが一番秋っぽいようで懐かしむ気持ちも入ってるから、変ホ長調にサビしてみた)


194: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/08 19:44:26 通報 非表示

ウザみの塊、って私ミナクレディオのコメ欄で言った覚えが…

あの〜女子軍団に腕の骨折られた友達の話。このトピで悪口言ったなーって思って、ウザみの塊のコメントしたなーってコメントしたやつww

懐かしい( 治った?あの子の腕


195: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/03/09 09:35:11 通報 非表示

>>194
ウザみの塊w

私もたまに使うんだよね((

あの子の腕はもう少しで治るはず


196: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/09 16:58:25 通報 非表示

その二人がいると、話題で溢れて、それが日常ではないんだww逆か〜


197: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/03/09 20:13:38 通報 非表示

>>196
日常だけど日常じゃないよね(((何言ってんの


198: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/11 18:27:30 通報 非表示

美人だろうなMs.C

(勝手な予想)内巻きボブヘアの焦げ茶色の髪型だと勝手に思っております(

それ以外の予想もつくけど、最初のイメージはこれだったw

(黒髪の、セミロングでストレートの片結びでシュシュ付けてるとか想像は出来るけど、なんか雰囲気似合ってるのがボブヘアなの)


199: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/03/11 20:13:49 通報 非表示

>>198
ボブヘアは正解!前はセミロングだったんだけど髪を切ってきた💕

髪がふわふわしてる


200: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/15 09:22:15 通報 非表示

はい〜〜待ってます〜解説ありがとう❗️

今のうちからやり方固めとかないと、入試がね、やばいからw


うちの国語の先生、普段はまあ普通だけど怒るとガチで怖い。

怒鳴ったりはしないけど、静かに怒ったり、前は寝てる人の机蹴ってた(

宿題出た時席を順番に回るんだけど誰かが忘れましたって言ったら何番だとか言って色々言うんよ。。まじ恐怖だしその後の授業空気堅すぎてww話にならんw

普段は訳のわからんことをアンケート(母親は怖いか、とか味噌は白か赤かとか)授業に全く関係ないこととかも聞いてくるwそれでかなり脱線して20分くらいはそれの話してるww

ていうちょっと変わった先生wてかうちの教師全員変人すぎて辛いw


203: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/03/16 19:26:29 通報 非表示

>>201
笑笑


202: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/16 18:35:19 通報 非表示

こっちはもう、あと四日ほどで修了式でございますw


204: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/03/16 19:26:36 通報 非表示

>>202
そっかぁw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する