【Super*Girl's】自己紹介🌺

9 2021/11/03 09:02

【名前】 虹ヶ丘りりさき

【誕生日】2月11日

【メンバーカラー】スカーレット🌹

【ユニット】StrawberryChocolate 夕里&りりさき

【一人称】私

【好きな食べ物】チョコビスケット

【キャッチコピー】みんなの笑顔、咲かせちゃう❕明るい自由人、虹ヶ丘りりさきだよ~

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Super*Girl'..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/03 09:02:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 菫#midori @sunire 2021/11/03 09:03:29 通報 非表示

( `・∀・´)ノヨロシク

上手ですね自己紹介!すごい!


2: 永遠 @gs163742 2021/11/03 09:03:59 通報 非表示

(@^^@)/よろしくですっ


よろしくですっ!


こちら、専用アカウントです。虹ヶ丘莉々咲@LuckyGirls_RiRi 作ったばかりでトピ投稿はまだできません。


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/03 09:26:38 通報 非表示

スカーレットの色、いいね!「虹」っていうイメージをぴったりだね 元気って感じ!


画像・吹き出し
タグ: Super*Girl'..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する