あやか と きょろ。のお話部屋


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 17:51:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あやかちゃーん


これってグーグル閉じちゃっても大丈夫?


>>6
うん。また調べないとやけど


>>6
データは残るよ


ん、じゃあ毎日覗くね


>>9
アイコン変えへんのー?


アイコン?


こんな感じ?


>>13
おおおお


>>13
独特ww


将棋ゲームのスクショ


>>16
あーねw

プロフは?なにか書いたりしぃひんの?


できたかなぁ?


>>18
おお〜!!

いいじゃないかぁ


ごめん、急に抜けて


>>21
ん。いよー


できるだけちゃんとこの部屋来て読んでね


ピグパっていうアプリやってみよ?面白いよ


>>25
あ、ごめんごめん!!

いっつも忘れちゃうんよなぁ〜💦

すまん


>>26
あやかの方が通知してなくてごめん


>>35
ああーい


>>36
今日かあした遊べる?


>>37
どうもり?


>>39
遊べる。。。かなあああ?


>>40
ちなみにいま


>>40
とび森入ってるよ


>>42
あ、そうなん


>>45
とび森最近全然やってへんwww


>>46
来てほしいなぁいま


>>44
あ、でもべスチャおかしいなって思ったら


>>44
こっち戻ってきてね


>>51
たちあがった?


>>53
とび森来てぇ


>>54
いま?!!


>>55
ひまなの、かまってぇ


>>57
これじゃ駄目そ?、、


>>58
とび森で約束してる子いるから


>>60
なるほどー、、


>>63
おーい?


>>66
とび森来てくれないの?


>>67
約束してる子は?


>>69
なるほどぉお


>>68
疲れたから寝ちゃうとかもよくあるの


>>70
なるほど


>>72
お願い来て


>>68
来てくれそうにない...


>>73
んじゃ、くるまでココで話そお


>>75
とび森には来てくれないの?


>>76
色んな人と離しててできればココがいいんだけど、、、泣

だめなのぉ?泣


>>78
あー、そうなのかぁ


>>79
ピエン


>>78
もっと早くいってよぉ


>>80
いま何人くらいいるの?


>>80
ああ。ごめん💦


>>83
いまなんにんくらいと話してるの?


>>84
4・5かなあ


>>85
けっこういるなぁ


>>86
最近あやかの好きな曲あってね


>>85
そんなにお話しできる?


>>88
うんw

通知んとこでみて話してる


>>89
1体1でできる?


>>93
ごめ一旦落ちるあせあせ


>>95
明日22時とび森来てね


>>95
(絶対来てほしい)


>>95
おーい?


>>95
毎日やってるわけでもないの?


>>92
あした22時は来てね


>>75
の方が雑談しやすい


>>58
村来てほすぃい


とび森定期的にやろう!


>>27
そだね!!


なにはなそー


7日 何時から時間ある?


わお。ごめんよー💦


>>32
こうしないと通知来ない?


>>33
そうなんよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ょろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆