リクエストコネシマさん

8 2021/11/03 20:51

リクエストの防音糞男(コネシマ)さんを描かせていただきました!コネシマさんは結構自信がある方だと思います。我々だの中でもコネシマさんは結構好きな方なのでリクエストくれた時めっちゃ嬉しかったです!まぁ人によっては下手に見えるかもしれないので優しい目で見ていだけると嬉しいです<(_ _*)>

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 20:51:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



防音糞男と書いて「コネシマ」


2: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/03 20:52:21 通報 非表示

コネさん好き

まぁ一推しはゾムくんだけど


うわああああありがとうございます!!!!!!

めっちゃかっこいいっすね!?!?!?好きです(突然の告白)


しっまうめええええええええ((((

目の保養になる((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する