俺の彼女の脚((へへ

3 2021/10/27 17:10

へへへ

脚くらい晒してもいいだろ

ちなみにどうやって撮ったかっていうと可愛いなぁって言いながらパシャリwww

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 17:10:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いやいやいや、こういうの彼女がみたらどうすんの!?


キモくね?((((後完全に自分の足か彼女にとってもらってるじゃんw


>>4
自分の脚だったら俺って言わないんじゃない?


6: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/27 17:16:22 通報 非表示

>>4
これ彼女の脚じゃなくね?膝とか男性っぽいしちょっと黒ずんでるから(推測)


7: kumi_suga @Gummysmile 2021/10/27 17:16:45 通報 非表示

女子じゃない気が、、、


8: 珠李 @Blue_Hour2021/10/27 17:17:25 通報 非表示

彼女の膝見せてどうするわけ?笑笑


女子じゃないのかな…

嘘つきトピ主さん

スカート履いてまでこのトピを出したかったんですかね


10: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/27 17:18:01 通報 非表示

>>5
匿名だし何とでも言えるじゃんw


>>6
確かに。。でもこれ女子だったら失礼ww


>>10
www確かに


へー(

しいたけのが細くね((


男みたい(


18: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/27 17:36:01 通報 非表示

僕の脚のほうがきれい(((殴


>>18
殴んなくていいよwww


20: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/27 17:37:54 通報 非表示

>>19
待って僕意外と美脚(?)


>>20
www

私も、この人に比べたらいい脚してると思う。よく脚について褒められるs((((


22: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/27 17:39:58 通報 非表示

>>21
みたい((お巡りさぁ〜ん


>>22
🚔🚨ウーウー


>>23
なーんだぁただ足が見たいだけかぁ(((

お巡りさん

25: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/27 17:43:21 通報 非表示

>>23
脚み〜せーて


>>25
はい(

脚です

脚 漢字

とってもきれいな畳ですね❗


>>29
すごい綺麗だよね!


31: 31コメさん 2023/05/21 16:05:04 通報 非表示

良い太ももだな!

たっちゃったぜ!

でもなんか細すぎない?大丈夫か?

ちょっと女子っぽくないな?


33: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/08/17 17:11:12 通報 非表示

太ももに隙間ないね。

脚太いね!

色も悪いし、病気なんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する