イキリタッツーへ、あ〜あ

6 2021/11/04 14:04

残念だね

まぁこれがれっきとした奴の悪行ですよね

ちなみに現在「しゃーせん」って一応言ってますけどね

俺を叩くのは勝手だけど筋違いだと思いますよ

別に間違った事はして無いはずなので

言った方が悪いですよね?

ちゃんと名前も公開します

そこら辺の意気地なしの荒らしやアンチとは違うので

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イキリタッツー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 14:04:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Ayumi @hinattti 2021/11/04 15:29:41 通報 非表示

wwwwwwwww


クックックックw


>>3
ざまぁないねw

奴がすいませんでしたって言ったらそれに免じて画像は消すつもりだけど

果たしてその日は来るのか…w


>>4
あの人何もしてないって言われてるけどめっちゃ暴言吐いてるよ


>>5
まぁだろうねぇ


晒してどうなるんですか?


>>7
強いて言えば

抑止力

実際効いたっぽい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する