今月のちゃおの付録だよ!

9 2021/11/04 18:24
画像は投稿者により削除されました

今月のちゃおの付録すごいんです❗️なんと、漫画家さんが使ってるようなアルコールマーカー❗️ちゃおキャラの塗り絵もついてくるので、ペンを早速使いこなせます♪そして上のは、ふじたはすみ先生のイラストに、私が付録のペンだけで塗ったやつです。重ね塗りすれば色は無限に作れます❗️お絵かき大好きなちゃおっ娘にはたまらないですよね。私もお絵かき大好き💖ちゃおチャンネルでも、美優ちゃんと美香ちゃんが紹介してます❗️漫画も盛り沢山なちゃお12月号。とってもおすすめです♪売り来れる前にお買い上げを‼️((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今月 ちゃおの付録

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/04 18:24:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彩希 @tubakirabu 2021/11/04 18:24:48 通報 非表示

みなさんはお絵かき好きですか❓


2: ちはな @Tianaazazo 2021/11/04 18:25:47 通報 非表示

>>1
大好き丸


3: 彩希 @tubakirabu 2021/11/04 18:26:36 通報 非表示

>>2
一緒だ


4: ちはな @Tianaazazo 2021/11/04 18:28:14 通報 非表示

>>3
ちょっと風呂はってくる…🙏


凪の妹が載った奴wwwww

死ぬwwwww

ちゃお懐かしいね(


私も買った❕❕❕今月は付録がすごい~ ぬりえはもったいないような気がして…コピーして使ってる!


9: 彩希 @tubakirabu 2021/11/04 20:27:49 通報 非表示

>>6
ああー。コピーいいね👍


みゆみかが紹介してるとか最高やんw

塗り方上手だね!


10: 彩希 @tubakirabu 2021/11/04 20:28:11 通報 非表示

>>8
ありがと。私みゆみか好きなんだよねー


>>10
私も好き!


12: #恋杜* @Naniwa_7stars 2021/11/05 08:02:49 通報 非表示

ちゃお、、、昔読んでたなぁ((遠い目

もう2年前かぁ、、、((中1まで読んでた民

懸賞のスマホ欲しくてめっちゃ送ってたわぁ、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する