いちごちゃああぁぁ(

4 2021/11/05 18:45
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/223864

https://tohyotalk.com/question/223861

⤴︎この悪意が溢れ出てる糞トピのトピ主さん心当たりありますかぁぁ(

別にいちごちゃん以外の人でもいいよ←

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: いちご ぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/05 18:45:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/05 18:51:50 通報 非表示

自分のほうが票多く集まったからって自慢?


>>1
いや何故そう見えてしまうのか…

被害妄想も甚だしいから。笑


>>1
ふざけないでもろてよろしい⁇


12: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/06 12:13:07 通報 非表示

>>11
ふざけてないけど?


>>12
そ。じゃあ非表示にでもしてさっさと帰ってくんない?

自慢に見えるんでしょ?

君見たいな人に文句うだうだ言われる為にこのトピ作ったんじゃないから。

ふっつーに迷惑。笑


14: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/06 12:18:52 通報 非表示

>>13
じゃあ話しかけてくなよw

文句じゃないけどなwあっ理解力無いのかw


>>14
先に喧嘩売ってきた分際でよく言えますこと。


結局何が言いたいのか、したいのかわからんトピ

いちごさんにわざわざ言おうとしてんの?


>>2
何が言いたいのか、したいのかわからんなら来なければ?(


>>4
くるか来ないかは自由でしょ((


>>5
「来なければ?」って言ったんよ?

来ちゃダメとか言ってないで?笑()


>>6
私もあなたがきちゃダメって言ったとも言ってない(屁理屈やめい


>>7
ややこしくね?()


>>8
それな(お前の問題


https://tohyotalk.com/question/223901

鈴花ちゃ、、、、

犯人はこの人でした、、((


画像・吹き出し
タグ: いちご ぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する