ちゃお12月号 感想🌺

9 2021/11/05 20:19更新

ちゃお~りりさきです。

今回はちゃお12月号を紹介していきます!

それでは、Let's start!

※トピ画は去年の表紙だよ!

付録


今回の付録は結構いいです!ペンの5本セットで重ねることでいろいろな色が出せちゃいます❕❕❕デザインもかわいくてちょーサイコー!

ミニぬりえもかわいいです💗10枚ぐらいイラストが入っていてかわいすぎてもったいない❕❕❕

モデルは加藤瑚々奈© 2020でグランプリをとったハーフみたいでかわいい子。結構好きな子です。

今まで買った中でTOP3ぐらいには入るメッチャいい付録です!

漫画


トピ画は11月3日のおはスタイムのです!ちゃおは関係ないけどかわいくてお気に入りなので使いました。ちょうど本のだったし

表紙は如月ゆきの先生のキング様の一番星。2回目の表紙

漫画は…  面白いけど昔の方が面白かったなぁ~って思います。あと、私のお気に入りの青のアイリス、カラフル!、ふじた先生のお話がなかったし~ ちょっと残念…

次回に期待!

記事


記事は色々~ 実花©が全然出てなかった… 美優©も結構少ない方… まぁ、いっか!

最近は毎回コンテストがあります。今回はぬりえコンテストです。

気に入った記事はクリプレについてとマフラーのまき方、料理です。あと、こもりんの探偵団でちゃおガール特集、かわいかった~

クリプレは抽選企画。モデルは彩華©梨里愛©実彩©瑚々奈©です。計148名様にプレゼントみたいな感じの記事。ちゃおガールがいっぱいいてかわいかった~

マフラーはモデルは彩華©と新ちゃおガールの中江萌乃©萌乃©は2回目の仕事らしい。すごいかわいい~~~~ こもりんが漫画でこの記事の撮影の様子を描いてくれました。ちゃおガールのすごさがわかった!

あと料理はクリスマススイーツ  モデルは彩華© かわいいレシピがい~っぱい載ってました!おしゃれだったよ!

来月号


来月号の付録は上のスケジュールブック、毎年同じだなぁ~wwwモデルは萌乃©です

来月号は付録の大人はわかってくれない。の実写コミックが楽しみすぎる。キャストはちゃおガールの美優©が紬、瑚々奈©がふうかで男は誰だか分らなかった… ゴメン!

ぜひ、買ってみてね~

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/05 20:18:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
それな

昔、本屋さんでねだった記憶が…頭の…片隅に…


>>2
それでお母さんに

「自分のこづかいでかいなさーい」って言われてへこんだ…


>>3
うちもw

でも、まだ保育所の頃で、お小遣い月500円だったからさ…w


>>4
えっ保育園のときから小遣いもらってたのうらやま


>>5
たったの500円だよ?

ないのと同z((((


>>6
うまい棒50ぽん買えるじゃん〜


>>7
www

うまい棒いらないよぉw


>>8
‪wじゃあポテチ5袋


10: _lemontea_ @flowerss 2021/11/05 20:45:13 通報 非表示

>>9
ポテチならw


>>10
(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟


12: _lemontea_ @flowerss 2021/11/05 21:01:13 通報 非表示

>>11
ポテチ(^O^)ぱくっ


>>12
(´˘`*)おいしいかい?


14: _lemontea_ @flowerss 2021/11/05 21:06:22 通報 非表示

>>13
今回のはびみょ~だった ぴえん


>>14
あらまっ次はいいの持ってくるねー( 'ω')


19: _lemontea_ @flowerss 2021/11/05 21:14:57 通報 非表示

>>15
ありがとぉぉ

じゃあ、次は世界中の高級チョコかなぁ…

楽しみに待ってるね〜


>>19
はーい

かき集めてまいりまーーす


22: _lemontea_ @flowerss 2021/11/05 21:16:51 通報 非表示

>>20
やった〜

なんか執事みたいw

そんなお金持ちじゃないけどね


>>22
私も金持ちじゃない

(だから執事なのか


28: _lemontea_ @flowerss 2021/11/05 21:24:49 通報 非表示

>>25

働かなきゃっ


>>28
うちも〜!


>>19
それかバレンタインデーに💓


23: _lemontea_ @flowerss 2021/11/05 21:17:23 通報 非表示

>>21
きゃっ。

私のこと好きなのっ?!(((んなわけ


26: _lemontea_ @flowerss 2021/11/05 21:22:47 通報 非表示

>>24
こっここここ…告白…!

人生初よ


>>26
(●︎´▽︎`●︎)


29: _lemontea_ @flowerss 2021/11/05 21:29:27 通報 非表示

>>27
(・∀・)

にこにこにこにこ


>>29
(*´罒`*)にー


32: _lemontea_ @flowerss 2021/11/05 21:37:39 通報 非表示

>>31
(●´ω`●)にっこにこ


33: _lemontea_ @flowerss 2021/11/05 21:38:46 通報 非表示

>>31
めんしょんありがとうぅぅ

おちるね〜


>>33
おやすみー


37: _lemontea_ @flowerss 2021/11/12 20:53:07 通報 非表示

>>34
おやすみ


>>14
なんか楽しいからフォローしちゃう


17: _lemontea_ @flowerss 2021/11/05 21:12:49 通報 非表示

>>16
私もー

ふぉろばおっけー?

おっけー!(((

よし、ふぉろばしよっ(((


>>17
(❁´ω`❁)アリガトウ


35: _lemontea_ @flowerss 2021/11/12 20:52:43 通報 非表示

>>18
いえいえ


38: 38コメさん 2022/08/24 18:27:06 通報 非表示

溺愛ロワイヤルおもしろい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する