俺とキノピオの旅第18話

6 2021/11/05 20:29

青ボウ(それではじゃあな)

キノピオ(お前まて)

青ボウ(何?)

キノピオ(第17話俺のコメなかったんだけど💢)

青ボウ(しゃぁーないやろ)

キノピオ(あ、逃げた)

紫キノピオ(復活活)

青キノピオとちびキノピオ(復活したんだね)

緑キノピオ(お前たちも来るか?)

白キノピオ(もちろんいくよ)

ちびキノピオ(さてと次の敵を見つけるか)

???(上級がとうとう1人やられたか)

???(上級は強化しないといけないな)

???(見ろキノピオお前を倒すからなはははハハハハハ)

後書き

作者(味方が増えてきたので仲間リストをつけておきました)

作者(10話おきにレベルをつけます)

仲間リスト

キノピオ

ちびキノピオ

青キノピオ

緑キノピオ

紫キノピオ

仲間追加

黒キノピオ

パンダキノピオ

白キノピオ

黄緑キノピオ

オレンジキノピオ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キノピオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/05 20:29:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/06 06:57:54 通報 非表示

いいね


2: 1コメさん 2021/11/07 09:40:35 通報 非表示

>>1
うん


画像・吹き出し
タグ: キノピオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する