俺が最後に仮面ライダー界隈の人間に言えること

3 2024/03/26 13:31

言っとくがライダー界隈を貶めたい奴がいる

そいつの戦力は多い

不正投票 界隈の民度を下げようとするコメントなどなどな

対策が一つある

誰かが毎日運営に報告するとかな

俺はやったがもう無理だ

次は君の番だ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最後 仮面ライダー界隈 人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/26 13:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お前は諦めたんだな


8: 十六夜朔也 @dadexi 2024/03/26 13:36:10 通報 非表示

まあ揉み消そうとするだろうな


9: 十六夜朔也 @dadexi 2024/03/26 13:37:16 通報 非表示

これみる限りあいつとアイツは同一人物なんだな

そう仮定すると

自称38歳のおっさんがこんな小規模な界隈の民度を下げようとしてるってところか

まあ俺は無視するが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する