ー✴ー.

3 2021/11/05 22:37

φ(・ω・`)メモ 2キャラ設定と台詞

https://tohyotalk.com/question/223022←一人め

ねぇねぇ、ボク性別どっちに見える?

女の子?よし、じゃあ今日の自撮りは猫モードにしよっと♪

....やっぱり男の子に見える?キミ、すぐに意見変わるんだね、面白いなぁ

じゃあ、王子さまモードかな?

でもボク王子様よりも、チャラ男の方がいいって言われやすいんだよね~

....ん?本当はどっちなのかって?どっちに見える? っていうのはさっきやり取りしたか。

んーと、ボクは気分によって変わるんだ♪気分って言うのか分からないけど。

ムズカシーこと言うと両性ってやつ。

体は男の子かも。でも女の子みたいにかわいいでしょ!学校のみんなと仲いいんだ♪

こういう見た目、性格な上に、天使の象徴とされる澄んだ水色の瞳に白に近い灰色の髪。天使に近い存在と仲良くするのは当然だもんね♪

だからボク、自分の姿に感謝してるんだよ?

天使とか言う制度がなかったらボク嘲笑の的だからね。

こんな女子っぽい顔立ちに性別が不明。これだけでいじめられる要素になる。

あはは!理不尽だよね♪

そうだ♪キミも一緒に撮る?....初対面の人とやるのは気まずい?そうかな、ホルダに初対面の子と撮った写真があると思うんだけど、見る?

ってそもそもここ圏外だから動かないや。まあいいや次の機会にしよう♪

これからよろしくね♪

 

(....学校のみんなと仲よし、ね。変な嘘も思い付くようになったなぁボク。そんなわけないのに。)

何でこんなものを作ってるかと言うと、今オリジナル小説(投票トーク外の小説投稿サイトに投稿、もしくは賞に応募する)を書こうとしていて、キャラ設定をしておかないと忘れちゃうからです。

ちなみに皆さんは一人めのキャラと今回のキャラどっちが好きですか?

今回はコメ欄開けておくので書いてくれると励みになります(((

まだまだ(?)キャラはいるので、少しでもこのキャラ好きだな言う子が見つかると嬉しいです。

どこのサイトかはまだ決めてないです。

一番身近なpixivの可能性が大きいかもしれませんが、別の小説を書こうと言うサイトになるかもしれないし....そこら辺はまだ決めてないです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/05 22:37:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どこのサイトですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する