天皇陛下は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




29: 29コメさん 「好き」派 2023/08/11 12:59:12通報 非表示

嫌いなら日本にいる意味ない


94: 82コメさん 「嫌い」派2024/10/08 18:11:09通報 非表示

>>29
個性を認めろ73世だよ


31: 31コメさん 「好き」派 2023/12/09 16:16:12通報 非表示

天皇陛下バンザーイ!!

天皇陛下万歳クラッシャー

73: 72コメさん 「嫌い」派2024/09/02 10:18:08通報 非表示

>>31
ふざけてる💀


76: 31コメさん 「好き」派 2024/09/02 19:47:23通報 非表示

>>73
だからなんや

それでも天皇陛下を、敬ってるぞ


32: 32コメさん 「嫌い」派2024/05/20 17:57:27通報 非表示

俺は非国民で半日


33: 32コメさん 「嫌い」派2024/05/20 17:58:31通報 非表示

>>32

野球

70: 69コメさん 2024/08/03 09:06:34通報 非表示

>>32
馬鹿か反日は漢字チゲエョ


106: 106コメさん 2026/01/26 00:28:23通報 非表示

>>32
日本とどの国のハーフ?


34: 32コメさん 「嫌い」派2024/05/20 18:00:17通報 非表示

70人目の非国民・半日はこの俺


35: 35コメさん 「好き」派 2024/05/20 18:00:20通報 非表示

このトピ………だめじゃないすかね?


95: 82コメさん 「嫌い」派2024/10/08 18:11:34通報 非表示

>>35
それhそう


100: 35コメさん 「好き」派 2024/10/08 19:59:45通報 非表示

>>95
そりゃ評価は分かれるかもしれないけれど、、、内容ねぇ…………


36: 32コメさん 「嫌い」派2024/05/20 18:01:39通報 非表示

赤青

サッカー

37: 37コメさん 2024/05/20 18:01:50通報 非表示

>>36
は?


39: 32コメさん 「嫌い」派2024/05/20 18:36:44通報 非表示

>>36
赤上

バスケ

38: 32コメさん 「嫌い」派2024/05/20 18:04:58通報 非表示

サッカー

40: 32コメさん 「嫌い」派2024/05/21 06:48:50通報 非表示

天皇が嫌いな人のスレ


41: 32コメさん 「嫌い」派2024/05/21 06:50:31通報 非表示

12球団公式

プロ

42: 42コメさん 「嫌い」派2024/05/23 18:09:23通報 非表示

かっとばせ

野球

43: 43コメさん 2024/05/23 18:17:32通報 非表示

大切な存在だとは思うけど、金かけすぎじゃね?


96: 82コメさん 「嫌い」派2024/10/08 18:11:49通報 非表示

>>43
それな


44: 44コメさん 「嫌い」派2024/05/30 07:47:05通報 非表示

大嫌い!天皇だからといって嫌いじゃだめなのか?ついでに皇族も嫌い。国歌の君が代ダサすぎwww


97: 82コメさん 「嫌い」派2024/10/08 18:12:09通報 非表示

>>44
君が代以外の話はガチでわかる


103: 102コメさん 「嫌い」派2024/10/21 10:07:29通報 非表示

>>44
、、曲は確かにダサ((((


46: 44コメさん 「嫌い」派2024/05/30 15:38:56通報 非表示

天皇頭おかしい


98: 82コメさん 「嫌い」派2024/10/08 18:12:16通報 非表示

>>46
普通にひどい


47: 44コメさん 2024/06/03 19:17:33通報 非表示

天皇ガチでいらん


48: 44コメさん 「嫌い」派2024/06/03 19:19:45通報 非表示

天皇普通に日本から亡命してほしい。


49: 44コメさん 「嫌い」派2024/06/07 06:46:16通報 非表示

天皇陛下は日本いる?日本にいらない?というトピにもいた1コメも言ってたけど天皇や皇族ガチで日本から亡命しろ


99: 82コメさん 「嫌い」派2024/10/08 18:12:36通報 非表示

>>49
さすがに亡命はしなくて良い


50: 50コメさん 2024/06/08 07:28:17通報 非表示

なんにも口出ししてないしいい人じゃん。ちなみに日本は嫌いです


59: 58コメさん 2024/06/16 20:27:03通報 非表示

どーでもええ


60: 60コメさん 2024/06/16 20:30:17通報 非表示

そんなことよりアイス食べよーぜゲェジども


61: 60コメさん 2024/06/16 20:33:15通報 非表示

いいね多いのにはマイナス押し、マイナス多いのにはプラス推す逆張りゲェジのワイかっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


63: 63コメさん 「好き」派2024/06/18 22:22:18通報 非表示

スポーツ好きの非国民が大量発生してて草w

天皇陛下

115: 115コメさん 2026/06/17 02:40:49通報 非表示

>>63
気持ち悪い


72: 72コメさん 「嫌い」派2024/09/02 10:17:02通報 非表示

天皇自体は否定しないけど少しおかしい制度だと思う


78: 78コメさん 「嫌い」派2024/09/03 11:37:47通報 非表示

もう言うわ


79: 79コメさん 2024/09/03 12:36:52通報 非表示

流石にこれはない


102: 102コメさん 「嫌い」派2024/10/21 10:06:06通報 非表示

大きい国はほぼ天皇制みたいなのないけどね天皇が戦えって言って第二次世界大戦に大きな被害を出して国民が死んだんだぞ⁇理解してくれ天皇の魅力に魅力がないは言い過ぎだが一般人にしか感じられん(長文失礼)


110: 110コメさん 「好き」派2026/05/04 10:39:32通報 非表示

>>102
お前みたいな戦後生まれな非国民は昭和天皇が鬼畜米帝と開戦するときどれほどの苦渋の決断だったか知らんやろうな。あとほぼ天皇じゃなくて軍部が強引に押し切ったようなもんだからな?


111: 111コメさん 2026/05/04 12:08:42通報 非表示

>>110
どんな苦渋の決断だったんですか?


112: 110コメさん 「好き」派2026/05/04 16:06:56通報 非表示

>>111
この時代の日本は世界恐慌の影響を受けてやばい状況の中満州事変で国連を脱退し世界から孤立その後日中戦争が始まるが泥沼化。そこに米、英、蘭が日本に経済制裁(ABCD包囲網)を加え、さらに米は日本に対して中国および満州からの完全撤退を命令。もし命令に従うと経済制裁はなくなるかもしれないが資源枯渇の現状は変わらないし、何よりこの現状が続き、ソ連がいつ攻撃してきてもおかしくない。ならばどうする?となったところで米に開戦を決断したんだ。あなたはもしこの状況でどう決断する?(長文失礼しました)


113: 113コメさん 2026/05/16 21:17:28通報 非表示

>>112
なんだお前、知ったか乙


104: 104コメさん 2025/02/02 20:42:03通報 非表示

天クズ一家全員○ね


105: 105コメさん 「嫌い」派2025/02/03 13:47:25通報 非表示

>>104
お前が死んでも誰も困らんからまずお前が○ね


107: 107コメさん 2026/01/26 03:28:04通報 非表示

この嫌いの割合が投票トークらしいな。

左翼が集まるサイトなだけある


108: 108コメさん 「好き」派2026/01/26 18:08:23通報 非表示

天皇の中でもトップクラスに優しいのは間違いない


114: 114コメさん 2026/05/16 22:40:54通報 非表示

愛子さま万歳!!!

あいこさま

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する