5人、先着でグループつくろ!(すとぷりや6時のおやつみたいなかんじで)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5人 先着 グループ ぷりや6時 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/06 12:41:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5人!
誰がなる?
歌やゲーム、ボイチャなどやります!
名前、性別、性格、好きな色、推し、一言を必ず!
あとはなんでもいいよw
シェアしてくれたらなにかある・・・

やっぱ抽選にします!
11月7日(日)11時締切!(早まったり遅くなるかも)
締め切りのときはコメントします
定員こえてたら抽選!

自己紹介まだでも
やりたい!
って言ってたら抽選の対象となります。

グループ名はみんなで決めます

たくさんの応募、お待ちしております!


3: 絃葉_*♯ @itoha_v 2021/11/06 12:43:06 通報 非表示

>>1
やりたい、!でもボイチャ無理、、


>>3
私も無理だな・・・いけるのかな


>>3
いいよ!

DMに自己紹介送って!


9: 絃葉_*♯ @itoha_v 2021/11/06 12:45:55 通報 非表示

>>1
絃葉_*♯

女の子

元気!

ピンクとか紫とかオレンジ!

きみゆめののっきさん

ボイチャは出来ないけど頑張る!


>>9
おけ!


13: 絃葉_*♯ @itoha_v 2021/11/06 12:48:19 通報 非表示

>>12
ありがとう〜!


>>2
いいよ!

私のDMに自己紹介送って!


>>6
了解です!明日でも大丈夫そうですか?


>>14
いいよ!!!!!!!!


4: コンカラZAP @hrz01 2021/11/06 12:43:40 通報 非表示

やりたぁい!


>>4
いいよ!

私のDMに自己紹介送って!


10: コンカラZAP @hrz01 2021/11/06 12:45:58 通報 非表示

>>8
推しって、なんでもいいの?


>>10
うん!


15: tanaka6741 @Tanaka6741 2021/11/06 13:20:36 通報 非表示

僕入りたいです!(うるせえ


>>15
いいよー!!


やりたいです!是非、お願いします!


>>18
いいよ~!


>>19
ありがとうーー


応募終了しました!

5人無事にうまりました!

DMおくります!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆