スマブラでレベル9カズヤに勝てる人いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマブラ レベル9カズヤ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/06 13:09:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Fate @tyuugakusei 2021/11/06 13:15:50 通報 非表示

無理くね?


>>1
それはちょっと・・・・スマ力がたりないのでは?


>>5
それはちょっと...スマ力が高すぎるのでは?


8: Fate @tyuugakusei 2022/03/25 14:20:13 通報 非表示

>>5
う、うぅ( ノД`)シクシク…


2: 2コメさん 2021/11/06 13:28:12 通報 非表示

今全キャラで9カズヤに勝とうとしてるんですけど、中々上手くいかないんですよね...簡単に倒せる時もあれば3タテされる事もあるので。反射が厄介です


僕は、持ちキャラならVIPだし多少は


全然余裕だぞ。(カービィ使い)

私が三タテしてやった


>>4
それはプロだな[確信]あ、ここのトピ主でーす


>>6
ぷろちゃうで


12: 青ポン酢 @mgmwgmgm 2022/07/27 14:27:39 通報 非表示

>>11
なぜ?


>>12
VIP行ってないから


>>13
VIPに行ける人はやばいよ


>>15
でも私のリア友魔境言ってるんだよなぁ


>>16
それはリア友がヤバすぎるだけ


>>17
それは納得


10: 10コメさん 2022/03/29 07:38:55 通報 非表示

DLCを買ってない初期戦闘力さまよっている雑魚だから知らん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆