レジンやってる人いない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 18:10:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
返信ありがとう!フォローしときます!

なにか、アイディアありませんか?

私もやってるんだけど、アイディアが思いつかなくて、、、

くしの形のレジンをつくろうと思っています!


>>2
ありがとうございます‼︎

私が好きなのは鏡のレジンです!

ピンクと水色のグラデーションにすると綺麗ですよ!


>>5
返信遅くなってごめんっ💦

ピンクと水色のグラデーションですね!

ありがとう!

ちょうど推しのメンバーカラーが入っててなんか嬉しい🎉


>>7
マジですか!?

やってみてくださいね!


>>12
ネッ友なろー?


>>14
いいですよ!


>>28
やったぁ!


やってるよん!


>>3
返信ありがとう!

さっき返信した言葉の通りです!


>>4
くし形だったらモノトーンとかのシンプルないろにグラデで鮮やかな色入れるとかどう?


>>6
返信遅くなってごめんっ💦

確かに、やったことなかったなぁモノトーンとか、

嬉しい!ありがとう

作ったくしあげたいけど・・・w無理だな


>>8
確かに無理だね


>>8
住所しらんしね


>>11
知ってたら逆に怖いw

急だけど、ネッ友にならない?


>>13
ええよ〜〜
じゃプロフにネットもってかいとく

よろしくう〜


>>15
どうやって、かけるんですか?


>>15
むまねこ。さんみたいにかきたいのですが


>>17
ふぁいるなうでじゅんばんにおくります

https://d.kuku.lu/r337zjje5


>>18
このどちらかを押すとIDがプロフに記入されます。   ↓

     ↓

https://d.kuku.lu/bsm8y7tm7


>>17
1個目は間違えただけなのできにしないで


>>21
ありがとう!わかりやすい


>>22
どういたしまして( ^ω^ )


>>17
この二つのボタンどちらかを押すとIDがプロフに記入されます
        ↓
https://d.kuku.lu/bsm8y7tm7

わかりにくくてすいません。


>>25
いやいや、わかりやすいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆