質問です 絵を書いている人へ どうしたら横顔が上手く描けますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 横顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 20:12:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バンパイアの絵を描きたいのですが、横顔が描けません、、、

コツみたいなのを教えてください🙇‍♀️

あとトピ絵は私のじゃありません


2: 柊希 @korochan2021/08/09 20:57:55 通報 非表示

>>1
ヴァンパイヤの絵は描いたことある〜

鼻が高くなりすぎないようにして特徴をとらえるみたいな?


>>2
ヴァンパイアってw


6: 柊希 @korochan2021/08/09 21:05:03 通報 非表示

>>5
ヴァンパイヤじゃないん?w


8: 柊希 @korochan2021/08/09 21:09:12 通報 非表示

>>7
あwwwwww

今までずっとヴァンパイヤかと思ってたwwwww

ヴァンパイアねw教えてくれてありがとう☆


>>2
なるほど!

ありがとうございます!


>>1
ヴァンパイアよぉw


3: switch @ajimu_0923 2021/08/09 20:58:19 通報 非表示

横顔はひたすら少女漫画で探して模写しまくると自分の絵柄として馴染んでくるかも?


>>3
ありがとうございます!


9: switch @ajimu_0923 2021/08/09 21:14:47 通報 非表示

いい曲

ヴァンパイア

12: ちーたん @chi_tan2 2021/09/19 00:35:55 通報 非表示

>>9
それな!!!


画像・吹き出し
タグ: 質問 横顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆