分かる人いますか〜??

2 2023/04/25 16:49

分かる人いますか〜?

友達と挑戦してるんですけど分からなくて…..

しかも宿題です…ww

分かる人いますか〜??

分かる人いたら教えてください!

『自分で考えろ』などのアンチコメントは、受け付けません!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/25 16:49:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お願いします!


75度じゃないかな???


>>2
ありがとう⸜❤︎⸝‍


>>5
いえいえ~!


>>8
💞💭👍🏻❕🫶🏻🫶🏻


>>3
ありがとう⸜❤︎⸝‍


>>4
ありがとう⸜❤︎⸝‍


>>10
本当にありがとねー⸜❤︎⸝‍


二辺の長さがそれぞれ等しい時、二等辺三角形の公式が成り立つ。

5cm=5cm

よってこの理論は成り立つので、

180-30=150

150は二つの底角の大きさなので150/2=75


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する