好きな人のついての不安や悩み


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 不安

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/26 21:21:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あるあるー!

話しかけれなくて悩んでるところ!


>>1
ほんと!聞く聞く


>>2
好きな人になかなか話しかけれなくて悩んでるんだ


>>3
俺もそんな感じで悩んでる…


>>4
とにかく、話してみたいんだけど、どう話しかけたらいいかわからなくて。


>>5
相手に何て思われてるかわからないから怖いよね

自分もチキって話しかけられない…(;_;)


>>6
好きって率直に言えないのが嫌だ。
素直に言えたらいいんだけど。

その私が好きな男の子は、毎日男子とおって話しかけづらいの。
その子が1人の時は私がどっかにいるの。
だからなんか、タイミングが合わないって言う感じ


>>7
そーゆうのって会いたい時に限って会えないよね。


>>9
うんうん!!!


>>11
会えないから焦るけどやっぱ怖くて動けないよね…

それでいつか結ばれる日が来ればいいなって思って情け無いけどいっつも気づいたら泣いて寝落ちしてる


>>12
今も好きな人のこと考えてるんだよ。

明日休みだから会えないなぁーとか

今日の部活大丈夫だったのかな?とか


>>14
もしかしたら今日告白されたんじゃないかってなるよね なんかモヤモヤして心にずっといる感じでしょ


>>16
そーなの!


>>18
怖いからまだ告白出来ないし卒業まで時間はどんどん迫って来るから焦る感じだよね

それめっちゃ分かる


>>20
卒業まであと2年半くらい


>>24
私は中1


>>27
卒業までに話したいな


>>30
それはある 欲を言えば仲良い夫婦とか慣れたらなぁ〜って思うけど比べちゃっていつも落ち込む


>>35
それな!


>>25
少し戻ってやり直せたらな〜って思うけどやり直せる自信がない…


>>32
うんうん


>>33
俺好きな人一個下だけど変かな?


>>37
変じゃないよ!

同い年でも、年下でも年上でも変じゃない


>>38
そう? ありがと


>>40
カルパス今日の最臭屁息さんも頑張って!

みんなのおかげで解決できたかも!?

ありがとう😊


>>38
あと 俺好きな人について話して良い?


>>41
いいよ!


>>43
一個下で部活とか同じじゃないけど地区は一緒で一度見た時に一目惚れしたのがきっかけで話したのが地区の話し合いでちょっとだけ


>>44
一目惚れかぁ…

地区の話し合いで話せるっていいじゃん


>>45
それが地区生徒会って言うやつで話す内容が危ない通学路とか話すだけなんだよね


>>47
でもいいじゃん


>>45
そんでもって一分くらいしか話してない…


>>48
1分も話せたら私は満足


>>45
結構やばいよね


>>49
やばくないと


>>52
まぁその時は幸せだけど普通の会議みたいな感じ


54: 리리 @NiziU_822 2022/10/06 22:36:12 通報 非表示

>>53
あね


>>43
学年違うしそこまで接点無くて同じ地区なだけで1年間くらいその状態


55: 리리 @NiziU_822 2022/10/06 22:36:15 通報 非表示

>>46
まじかー


>>33
うんうんてどっち? どう思うのか知りたいから別に好きに言って良いよ


56: 리리 @NiziU_822 2022/10/06 22:36:34 通報 非表示

>>39
告白はし難い


>>56
したいけどいつするかいつ出来るか悩んでる


59: 리리 @NiziU_822 2022/10/07 21:10:00 通報 非表示

>>57
したいの?


>>5
なんか集団行動の時一緒になって話してみたら?


>>8
一個聞きたいことがあるんだけど、

その子にあったら嬉しくなって、
その子に会えないとなんか悲しくて
しょっちゅうその子を考えて、
他の女子と絡んでたらなんか嫌で、
でも、会ったらなんか違うってなるんだよね

これってどういう気持ちなんだろう?


>>10
それって好きだから嫉妬してるんだと思うよ。それは多分恋です!


>>13
恋なの?


>>15
多分ね。 じゃあもし他の女の子と結ばれるってなったらどう思うの?


>>17
私の好きな子が他の子と結ばれたら嫌だ!

もっと頭から離れなくなりそう


>>19
それは恋だよ これだけは自信を持って言える!


>>21
じゃあ、私始めての恋かもしれない


>>23
おめでとう!


>>26
もう、どうすればいいかわかんない


>>28
うん 同じく


私も入学式に戻ってその子に話しかけたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 不安

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆