質問してい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/07 21:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんばんは〜

休むって言ってたけど土曜日は暇なんで来た←土曜日は毎週来るかも?

でね、質問していい?


>>1
どうしたあw?


>>2
はじめまして〜

あんね、投票トークでの疑問なんやけど良い?


>>3
まこちんやあああ!どしたあー?


>>1
まこたぁぁん!

どうしたん?


>>6
ひなちいいいいいん!!!おっひさあああああ


>>4
せんきゅ〜!

①顔出しってさ、危険なことでもあると思うけど(ほんとに危険って思ってよ)本人が別にいいとか言ってるなら大丈夫やと思うんよね

けど、それについてトピを作っとる人がおるやん?やけん、客観的(\_( ᐛ )وここ重要)に見て注意をしてる人の方が正しいってなるの?

②最近減ってきたかな?って思ってたけど多分また増えてきてる裏垢、匿名(〇コメ)、捨て垢で誰かに対して文句つけてる人が多いと思うんやけどその人たちってトーク民と思う?

なるべくキッパリして答えてほしいです


>>5
あ〜!?むっちゃお久しぶり!w

8コメに書いたから見て〜!


>>6
陽菜ちゅぁん!8コメ見てみて〜!


>>7
あーちんンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!

おひさアアアアアアア!

やったぁ、話せたぁ


>>8
1、正しい!やっぱり1人はみんなのために、みんなは1人のためにって言うのはよく言ったもので、秩序を保つには1人だけ例外っていうのはなしだと思う!

2、トーク民じゃん?一応雑談チャットを使ってはいるしさ笑笑


>>9
みんな大好きあーさんだお☆

返信したぜえっ!


>>11
あーですうぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぃぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ‼︎お久やね!話せた嬉しい〜!


>>8
①本人がいいならいいと思うな!じぶんがだしたいと思ったらいいと思う!

②トーク民じゃないと思う!

ただのアンチだお!


>>8
①正しい

 1人が大丈夫って言って顔出し続けると真似する人も増えるし、もし個人情報とか特定されたらほんとに危ないと思う

個人情報特定されたらじゃ遅いしね

ネットは怖いし

②トーク民って思うと怖いね←答えになってねぇーやん


>>16
どこまでもひなちんはひなちんやな〜笑笑


>>14
あーちん!

話したかったけどぉ、あーちんがどこにおるかも分からんし、人のトーク場勝手に入ったら駄目やしさぁ


>>17
どーゆーことぉ?w←←


>>12
そっか〜!ありがとん🐽

じゃあ、あ〜は本人が顔出ししても良い!って言ってたらどうする?(責めとるわけやなくてただの疑問やからね)

う〜ん?なんて言うんやろ?トーク民だけど、なんか違うって言うかトーク場作ったりみんなと良い関係で関わってる人かどうかってこと!やと思うwごもんね、語彙力なくて


>>18
あーねえ!確かにこの垢使わんかったな!笑笑

ずっと1人だけと話してたわ〜笑笑


>>15
りょーかいっ!ありがとうね〜!


>>20
いいって言ってても止めるな〜

だってその子の勝手な行動で、自分の居場所の秩序が乱されるのは見過ごせないからね〜

関わってはいるけど、まあ……うん…((((

ただトーク民の定義?として雑談使ってるかっしょ?いい関係ではないとおもーけどね〜


>>21
(笑)とりま嬉しいよん


>>19
ひなちんらしーなーって笑笑


>>22
いえいええええw


>>16
みんな正しい派か〜!wあ〜にも同じように言ったけど顔出ししている本人が大丈夫って言ってたらどうする?

喋り方、顔文字のセンス、ネーミングセンスでわかる人もおるよ〜!w


>>24
えへ☆

私も〜!


>>8
①正しいです。
陽菜が言ったように、顔出しは一人がすると皆んなが真似するし、周りの人も巻き込んでしまう。

②普段ストレス溜まってるトーク民だろうね…(^^)


>>21
あが8個あるかしっかり確認する派です←いきなりどした?


>>30
それ見極めポイントな笑笑


>>32
ふへへへへ(((


>>23
ありがと!答えてくれて!w

もう、トーク民の定義がごっちゃんごっちゃんだ〜w


>>36
いえいえだよ〜

もうね、前より治安悪いね笑笑

ぶっちゃけ前のが良かったな〜なんて笑笑


>>26
てか、私のこと知らないと思うので名前言っときます!まこです!w

よろしくお願いします٩( ᐛ )و


>>8
①は正しいよ

投票トーク民って家族みたいは感じだからみんなで正しいことを言って指摘させた方がいいんじゃない!

One for everyone, everyone for oneにもあるようにね!

②は偽トーク民


>>27
いや、それってただの自分の自己判断でしょ?←ちょっと、待って。自分でも何を言っているのか
1人がそれを言うと皆も大丈夫って思うし←さっきから言ってること同じやん 

確かにぃ!w
(語彙力ないですぅ)


>>29
はじめまして〜!

周りの人も巻き込んだらみんなで止めんとね〜!

多分それか、本垢ではいい人って思われたい人だろうね〜w


>>38
いやまこちん知名度高いしだいじょぶっしょ笑笑

私のが危ういわ〜笑笑


>>33
あ〜のID見た瞬間確かめたw


>>39
おかふぃさんだ〜

やっぱその言葉いいよね〜


>>34
私らしいってなに?←おバカさぁーん


>>35
ウホホホホホホッ((((殴


>>43
はい天才

あーさん検定二級あげちゃう


>>45
ん〜〜〜〜独特のひなちんオーラ((((


>>44
いいよね

うちの中学の体育館に貼ってあった


>>46
ニャンニャン((殴


>>49
まじ⁉︎普通に三銃士読んで知った笑笑


>>37
それなぁ!w

でも、6月と今はギリ今が勝ってるる感じかな(悪さの方でねw)

昔の人どんどん辞めていったしねw

(我は今の人と仲良くできない勢やから←ただのコミュ障)


>>48
独特のオーラとは?w(((


>>41
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

あ、彩のサブ垢だよ〜(゚∀゚)


>>39
あ、家族っていいね〜!w

英語うち読めた〜!←当たり前だろ

偽トーク民とか怖すぎなぁw

答えてくれてありがと!


>>51
三銃士今日初めて知ったんだけどw


>>52
6月爆笑

今の人にはついていけんのう……

なんかテンションとか話題もガラッと変っちゃってさ…


>>53
「ひなです‼︎‼︎‼︎‼︎」って感じ笑笑


>>55
んんーー???目だいじょぶ??


>>40
お、おう!←理解出来てない模様

ま、うちはできる限り人のこと疑わんようにしとるし〜w


>>56
いえいえ

投票トークってネット上の家族でしょって思ったおかふぃ氏


>>57
嘘やんそっち!?笑笑

三銃士の言葉よあれ笑


>>56
偽トーク民が一番あってるかなってね


>>56
なっ……まこちんが英語読めるなんて…!T^T


>>61
ご、ごめんwwww

うちも疑いたくないけどねぇ


>>61
なるほど完璧に理解したわ(分かってない)ってやつか笑笑

う〜ん、疑うのも大事よ〜


>>63
三銃士ってそもそもなんだ?

漫画?小説?


>>64
いやマジでそういう感じだって笑笑


>>67
それなぁ!

うちでも読めんのにぃ←お前はただのバカだ


>>66
ひなちんのがかわいいぜえ!


>>42
ん?( ◜௰◝ )何言ってんだよぉ?うちは、関わろうと思う人にしか関わらん人やからw

嫌いな人には無視するし話しかけんもんw

あ〜は大丈夫だよ〜!てか、知っててほしい人に知ってもらえとけば!w


>>70
小説〜!ディズニー版も出てるよ!


>>72
いや勉強せい笑笑


>>47
やったぁ٩(◜ᴗ◝ )۶

次は準1級目指すドン←


>>71
現実の私

『陽菜ですぅ...』


>>77
勉強してまぁーすぅw


>>76
ミキドナグーフィのやつか


>>74
こっっっっわまこちん怒っとるやん顔が((((

確かに〜!仲良い人にだけ知ってもらえりゃいいわ〜

てかなのとララと「あー」って3人セットでいっつも言われてて笑う


>>78
頑張れドン((


>>79
む笑笑笑り笑笑笑笑

何回聴いても慣れんわそれ笑


>>80
マジかよおお((


>>82
ねええ!!マジ!!


>>58
6月荒れとらんかった?

ナリスとか自作自演とか死んだとか

今は批判とかアンチが多いって感じかな?w

寂しいよね

ぶっちゃけ言っちゃ悪いかもだけど(←じゃあ言うな)前に戻りたいなw


>>87
マジねんけどぉ!w


>>81
それそれ〜

原作は漫画もある


>>67
こ、これでも英検もってるからね!?←当たり前だろ


>>92
見たことあるわ

確かに言ってた


>>89
新規さんに抜かれるのが嫌だわッ✨←性格糞野郎


>>90
荒れてたね〜

んん〜…?1個目と3個目に心当たりしかない((((((

めんどいの増えたよね

あと全員にスルースキルがない

言われた側も、その友達も笑笑

前が良かった〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>90
うちも前に戻りたぁーいなぁw((((


>>68
けど、さすがに疑わしかったら本人に直接聞くかな〜w弱くて裏垢でグチグチ言う人にはなりたくないけんね〜w


>>91
私も

あ…えと………ども……

ってなってるわ〜!笑笑


>>93
やばいじゃん笑笑


>>69
それですw

疑って間違ったときが相手にも失礼やと思うけんなw


>>94
なんだと!?!?((


>>73
間をとってまこちゃんで


>>96
なんだそのプライド笑笑

ひなちん今も知名度高いから大丈夫っしょ笑笑


>>99
ね〜!!((


>>100
(笑)確かにぃ

でも、うちは性格糞野郎なんで陽菜という地位を汚したくないんで、思ってても言わないなぁ〜w←←意味不


>>100
それ……!裏垢を悪い方向に使うのダメゼッタイ


>>102
塾頑張ってるお

やっと、地獄の夏期講習が終わったアアアアアアア✨


>>103
まあね〜それもあるけどさ、今の投ト自体疑ってかかるしかないくらいには酷いじゃん((


>>105
そうだね(納得)


>>83
うち怒らんよ?w何言ってるんだい( ◜௰◝ )

そーだ!そーだ!w

うち的には和真とララさんとあ〜ってイメージが強い!w


>>109
ね!!!(大声)


>>111
すげえな!!てか今更!?


>>85
頑張るドン


119: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 21:48:17 通報 非表示

>>12
あーさんだー


>>106
うち、なんか現実で謎に『プライド高い』って言われるw

なんで?←←←


>>107
うんうん!

まだ、新規さんに心開けてなぁーい


122: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 21:48:47 通報 非表示

>>8
①本人の自由

②違う


>>96
陽菜と優馬はうちが不正投票する((((((((((((((((((嘘です、しません


>>97
てんきゅ〜←英語で打てよ


>>117
うんw

来月にはまた冬期講習さッ✨


>>98
あ、べべべべべ別に狙って言った訳やないからね!?(あ、マジで狙ってないよ?w)

うちの注意はかならずと言っていいほど無視されるw


>>123
んじゃあ、うちら世代の皆はうちが不正投票したる((((しませんンンンンンン


>>99
マジで休校中に戻りたいw


>>125
ゆーあーうぇるかむ


>>115
怒ってるううううう((

その3人マジで最強っ!笑笑


>>118
応援するドン!笑笑


>>104
えっへへ!←

でもね、お兄ちゃん1級持っとるからさ.........泣( ;´꒳`;)


>>129
それなぁ!

学校も休校中に戻って)(((


>>119
あーさんだよっ!

どっかで喋ったかい…?((記憶力ゴミでごめん


>>120
いや草笑笑


>>121
そうなん!?!?ひなちんが!?


>>108
陽菜ちゅぁんの性格が今暴かれてる!?←

うちは、他人にどう思われようが構わんwそれになんか言われたら逃げる←


>>123
それ(((((

私もかめさんとララは不正投票したる(((嘘です


>>124
いぇーい!!


>>137
うん

元から心開くの遅いからw


>>110
よね〜w裏垢が一時期流行ったなぁ( ◜௰◝ )(思い出して感激してます)


144: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 21:53:31 通報 非表示

>>135
ないよー笑


>>127
おまあ喧嘩売っとんやろお!((黙りやがれ

報われぬまこちんの声…笑笑


>>138
ぎゃアアアアアアア

バレちゃうウウウウウウウウ


148: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 21:53:47 通報 非表示

>>135
有名な人はハーク済みー


>>112
それなw

やけど、疑いたくないけん昔の人としか関わってないかな?w


>>140
うぇーいイイイイイインンンンンン


>>129
は〜…マジそれ


>>113
うん!←否定しろ


>>148
なーるへそ〜

なのかと思ったわ笑笑


>>149
いいねそれ((お前もだろ


>>150
うぇえええええいい!!


>>152
まこたんかわいいいいあああああああ!!


>>155
ひなちん最強説


>>156
マジ楽しいw

やっぱ、前のメンバーと話すの楽しいw(今の人も楽しいお)


>>122
はじめまして〜

答えてくださってありがとうございます^^*


>>159
まじそれ

今の人と喋れないし(((((

この時期のメンツいいよな〜笑笑


>>158
(*ノェノ)キャー

そんなこと言われたのはじめてぇ〜w←喜ぶんかよ


>>128
でも、うちら世代で残っとる人って身体中の指で数えれるくらいやない?


>>130
どういたしましての後なんて返せばいいかわかんないから叫ぶね

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ


>>162
喜ばせたった笑笑


>>131
怒ってないよ?( ◜௰◝ )

うち、ララさんと喋ったことないんよねw


>>132
ありがドン!←


>>163
身体中の指笑

むり笑笑笑笑

でもそれな?


169: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 21:57:54 通報 非表示

>>153
私はせいらです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


>>134
休校中はまだ受験に余裕が会ったのに.........!?


>>166
え、ま!?

ララまじいい子だし楽しいから喋ってみ((


172: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 21:58:10 通報 非表示

>>160
はじめまして!

とんでもないです!(≧▽≦)


>>167
いえいえドン!


>>170
そっちかーい


>>161
ねぇーw

でも、今の人と話さないと話す相手おらんくて暇やし(前のメンバーの浮上率低くなってるし)

知名度も低くなるし、投票トピ作られた時に票入れてくれんくなるぅ

そして、静かに心の中で投票結果を見て発狂←マジで性格糞野郎

んまぁ、純粋に皆と話したいってのが一番やけどね!

自分の居場所を無くしたくないし←


>>139
新規の人たちには負けたくない!ってなっとる←黙れコミュ障


>>169
せいらちゃんか〜!よろよろ〜!


>>175
居場所ないのつらい((語彙力

いや前は楽しかったよな〜((おばあちゃん感

それ!みんなと話したい!


>>164
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア←あーちんは呼んでません


>>176
みんなそればっか言うやん笑笑


>>145
お?あ〜ちんほうこそ喧嘩売っとるよね?←

いっつも無視されてなんで誰も止めないのって言われる.........( ;´꒳`;)


>>180
呼んだあ?((だから呼んでないって


>>165
最強説ねぇwww

元から弱い人間やから強くなりたい!w


>>148
う、うちは把握してる?


>>182
ウッテナイデスケドオー???

うわ刺さるやつゥ……


188: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 22:00:35 通報 非表示

>>177
せいらでいいよ(。•̀ᴗ-)✧


>>170
ねぇ

休校中が幸せだったぁ←←


>>185
いいねがんばろーぜ!!!!笑笑


>>186
心配性笑


193: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 22:00:55 通報 非表示

>>186
もちろんだよ笑(✯ᴗ✯)


>>189
それそれ


>>154
それがいいと思うなぁ!w


>>188
ま?じゃあ呼び捨てで〜!


うっぎゃごめん風呂入るわまたな〜


>>157
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>183
アアアアアアア←←


203: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 22:02:00 通報 非表示

>>186
まこさん、あーさん、和真さん、なのさん、優馬さん、陽菜さん、ららさん、えみさんとかその他もろもろー

今いない人がほとんどだけどね(◡ ω ◡)


>>159
陽菜ちゅぁん?猫被らんくていいんよ?←性格ゴミで草


206: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 22:02:22 通報 非表示

>>198
はーい!(◍•ᴗ•◍)


>>161
それなぁ←コミュ障


>>190
裏ボス的なのになりたいw

それかぁ、上から3〜4番目の人にw←意味不


>>203
全員仲良かったわ〜

トーク場現存してるのかめさんだけなんだが???((


>>168
20人もおらんよね?w


>>210
おらんよ〜


>>171
うん、ま!←

りょーかいよ〜!w


>>194
ねぇーw

学校いややぁw


>>173
なんて返すかわからないドン!


>>174
どっちかと思ってたん?w


>>205
ん?w

いや、マジで今の人と話すのも楽しいよ

何人か心開けたし


>>217
ま?私は治安悪いから誰であっても嫌だわ〜

少なくとも今はね((


>>175
ほんとに、夜しか話さんよね!wみんな

うちはまずトピの中に名前も入れてもらえてないもん( ;´꒳`;)

それに入っとったとしても投票率は0~3やしw←当たり前


>>178
ちょっと、マジで悲しくなるw


>>181
え、思わんの?w


223: 聖愛 @HeiwaDesu 2020/11/07 22:07:06 通報 非表示

>>209
みたいだね笑


>>220
うちが、まこたぁぁんに入れるウウウウウウウウ


>>221
うん

皆とまた話したいよぉ


>>187
そっか〜!良かったぁ!←決して煽ってませんから

そして、うちはぴえんぴえん泣いとる←は?


>>192
だってさ〜?


>>200
いってら〜!


>>208
裏ボスか〜!今んとこ誰?w


>>229
誰だろぉ?w

前のメンツだとぉ、ゆーくんとかカンナン様は完全にTHEボスッ✨って感じw((((


>>203
ララさん以外全員仲良かっとになw

寂しい.........w

うちのこと知ってくれていてありがとうございます


>>211
おらんか〜w


>>217
そっか〜w

うちはまず新しい人と出会うトピがない←


>>218
落ち着いてからまた話したいなw


>>224
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉん!


>>225
陽菜ちゅぁんくらいやない?浮上高いの


>>233
よし、作ろう!←お前が入るとまた新しい人が入って来なくなるぞ


>>235
いえいえええええええ!

まこたぁぁんは可愛いイイイイイインンンンンン


>>230
それはわかる!wかなのんのボス感パンパなかったw

今はみんなをまとめてくれる人がおらんけんねwなろうと思ってなれるようなことやないしw


>>236
確かにぃ

アイ姉ぇも投票トーク辞めちゃったし...

アイ姉ぇ以外やとこーゆー時間以外で話してるトーク民は新しい人達なんだよねぇ


>>239
ねぇー!カンナン様は凄かったぁw←良い意味でね✨

うん、うちじゃ自分の投トでの人気を守るので必死でズバズバ物事言えんし、元から喧嘩とか言い争いも嫌やし、めんどうなこととかに巻き込まれたくないから無視してるしなぁw←お前の人気はねぇーよ


>>237
作って←話聞いてた?


>>238
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!

照れるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!←


>>242
いいよん!←だから、お前が入ると前のメンツの話とかになって新規が入ってこねぇーんだよ


>>240
アイ辞めたらしいね〜

どこのトピかわからんくて挨拶をしようと思ったけどアイとの話すとこなくてでも人のトーク場入るわけにもいかんくて結局挨拶しとらん


>>243
照れろオオオオオオオオオオオオ!w←←


>>245
今日はアイ姉ぇおったけど、、、

そーゆーのって挨拶したくてもできんよね


>>241
かなのんはさ、歴史に残って1万円にに載っていいほどすごい人やと思うなw

そっか〜wじゃあ、陽菜ちゅぁんが表でなんかして裏で誰かと一緒に頑張ったら?w


>>244
ありがとん!←新規の人怖いぃ

(あれ?うちってこんなコミュ障やっけ?)


>>246
照れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!←


>>248
それなぁ!w
カンナン様の1万円札大事に使うわぁw←お前に1万円札が来ることはない

表では、ボーッと
裏ではテキパキッ✨


>>249
なんて題名にするぅ?


>>247
うん

アイちゃまちゃまって新着のトピとかにはあんま顔出さんけどトーク場ではむっちゃ楽しかったのにな〜w


>>250
うぇーいンンンンンン

わーの勝ちぃー!w(((


>>253
確かにぃ!

アイ姉ぇとのトピのコメ数を超えるトピはできるのやら←


>>251
そしたらうちは偽札作って(←犯罪です)部屋中に貼るわ!そしてポスターも作る!w

それ良くない?wなんか、カッコイイ!←


>>252
うぇいうぇい

でいいんやない?←真面目です


>>254
う、うちの負けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?←そだよ


>>256
うちもオオオオオオ!
うちの分も作ってぇー!w(((

カッコいいよね!


>>255
なんコメなん?w


>>257
りょーかい!

ちなみにうちも入って良いかい?←←←


>>258
おいね←即答

照れたが負けぇ〜←うざっ


>>259
良いよぉぉぉぉぉぉぉぉ!シャーペンとか文房具化とかする?←

うん!wでもさ、今の状況で誰がリーダーになれると思う?


>>261
おん!wいいに決まっとるやん!w


>>260
7151(笑)

これから、誰とのトピでこのコメ数超えようかなぁ〜w


>>262
照れた方が負けか.........

陽菜ちゃん!可愛いね!←


>>263
いいねぇ!
メモ帳とか最高やわ←←

うーん
新規さん達はぁ、夏蓮ちゃん辺りを言うと思うしなぁ〜
わかん


>>263
誤字

わかん→わかんなぁーい


>>264
んじゃあ、作ってきますっ!


>>265
うち、1000コメいっとる人も少ないのにw(今んとこ多分ヒロだけ)

でも、他のトピも合わせたら1000はみんな超えとると思う!w


>>266
ハハッ

ありがとッ✨←そこは照れろや


>>267
メモ帳か〜!頑張るぅ!←

夏蓮ちゃんは関わったことない!w


>>269
ありがと!


>>271
照れんのぉ?w


>>270
確かにぃ!w

二人のトーク場よりもこーゆートピで話しとるしねw


>>272
頑張ってぇ!

うちはぁ、ちょくちょく話す程度ぉ


>>275
なんかぁ、わざと言った感満載でッ((((


281: まふまふ。 @Mahu2020/11/07 23:03:03 通報 非表示

>>8
①正しいかなぁー投票トークってそんなな場所やっけ?笑

やっぱネットは安全に使わないとねー。

一生残っちゃうからねぇ…

②ストレス溜まったトーク民だと思うよw(みんなと普通に喋ってる)

僕もめちゃめちゃアンチされて悪質トピ作られたけどそれ作ってたの親友(ネットで)だと思ってた人やもん笑(しょうこあるぉ)


>>54
え!彩戻ってきたん!?

おひさぁ!


>>267
新規の方は伝説のかなのん様を知らないのかな.........?


285: そると*先生 @nontan 2020/11/08 18:53:00 通報 非表示

>>283
やほ、まこちー!

なっちゃんの事多分知らんと思うよ

なっちゃんで思い出すの田舎がどーたらこーたらとかの変な人がいたトピしか思い出せん←


>>284
ぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


>>285
うぇい、まこち〜です✌️

かなのぉん話したいぃぃぃぃぃぃぃ

あ、思い出したわw


>>281
教えてくれてありがと〜!


290: そると*先生 @nontan 2020/11/14 10:27:47 通報 非表示

>>288
わーいまこちーだぁああああああ!!!

思い出したんねw


>>290
そう、まこち〜です♪

思い出したァw

名前通りおやすみすんね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆