質問返してくよ~!

8 2022/03/03 19:13

質問募集締め切ったのでやります!

・何歳ですか?

 13歳!もうすぐ14になります!

・なんで投票トーク初めたの?

 ピクセンで話してた人におすすめされた!

・れいちょこメンバー全員に一言

だいおういかちゃん:声可愛い!とーとで最初の方に友達になってくれた 好き()

やすなーのサブさん:もっと仲良くなりたいでs((( あと好きでs(((

こぎつねくん:信用してるって言ってくれて嬉しかったよー!好き()

なーとちゃん:わがままにいっぱい付き合ってくれてありがとう!好き()

キャラデザってどんな感じ?:サイドテール、髪色紫、目の色ピンクか紫、ハイライト星!

告られた回数と告った回数:告られたのは一回!告ったことはれいちょこメンバーに一言の奴の4回ですね(((

猫派?犬派?:うさぎ派((((

どの季節が好き?:今年はスプラ3あるから夏!

何か一言どうぞ!:50人ありがとうございます!

身長:160㎝ぐらい?

好きな食べ物:芋類、お肉()

苦手な食べ物:苦いやつ( ;∀;)

誕生日:いつだと思う?((((

趣味:読書、ネトサ、編み物!

特技;書道

得意料理:た、卵掛けごはん?(((

家族構成:父、母、姉、私 たまにいう弟とか妹は近所の子を近所の子っていちいち言うのがめんどくさいから()

好きな曲:一番好きなのはHey!Say!JUMPの「AinoArika」かな~

俺にひとこt((((:なーとちゃんにはもう言ったでしょ~DM来なさい!

他にやってるサイトある?:すしすきーとピクトセンス!

目標ある?:とーとで有名になる!

推しはいる?:原田都愛ちゃん、からつけあっきぃ、リリア・ヴァンルージュ辺りが好き!

はい、全部答えました~

改めて50人ありがとうございます!これからも頑張りますね!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 19:13:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結菜 @nmb48 2022/03/03 19:20:48 通報 非表示

よろしくね!


2: なみり @na_knighta 2022/03/03 20:10:44 通報 非表示

>>1
よろしくです!


3: あいーん @rion1218 2022/03/03 21:13:08 通報 非表示

よろしくね~


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する