愚痴広場


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/06 15:13:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


愚痴を言いまくって下さい


>>1
なんでマックはすぐお腹が空くんや、、、


うちつぶやきでめっちゃ愚痴言ってる


マジ🥺やってらんないよー

女の子イラスト

マックのぽてとがカリカリじゃなくてしなしなだった…


あっはっは😄それ、たまにある


>>7
よね🥺


>>10
ゆるせないのだぁー


>>11
ほんと許せんー


>>14
それなぁーw


>>10
うんうん!


私yuuri サブですyuuri すとぷり推しのサブです


あーあ暇ー

女の子イラスト

>>9
くずもひまぁー


>>16
うたってくだしゃい


>>17
わくわく


なんかーリア友にフォローなくされたー

女の子イラスト

>>19
可哀想、、、


>>20
だいじょぶだよー


>>19
くず投票トーク?登録したばっかだからリア友いなーい


>>21
そうなんだ!


>>21
何歳?


>>25
ひぇ、お姉様だ🥺


>>27
うふふ


>>29
すとぷりすなーのお姉様はみんなやさしい


>>29
メインのyuuri すとぷり推しの方も見てみてね


>>32
はぁーい!


>>25
なんで嘘つくの?16歳じゃないでしょ?w


>>46
もういいから、


>>52
はいはい


>>53
なんの事かわからんけどまあいいや


>>24
13さい


>>26
そーなんだ


くずはきしえーりすなー㌥


>>31
そーでしょー


>>34
はい🥺


>>35
嬉しい


>>36
くずもです!


>>35
また話そう


>>38
ありがとおございますぺこぉ


>>39
いいぇー


>>40
ぺこぉ


>>40
にこぉ


>>42
☺️☺️話すの楽しい


>>43
またね つぶやきも見てみてねぇバイバイ


47: なーるくん @t39492021/11/08 17:55:24 通報 非表示

やめてって言っても言ってくる人いてうざい


49: なーるくん @t39492021/11/08 20:31:48 通報 非表示

>>48
アハ


>>49
あっあとメインのyuuri #*すとぷり推しの方もよろしくお願いします


>>50
ここフォローしてくれたら嬉しいです


>>50
ここやったww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆