❔の小説

3 2021/11/06 15:35

?「思いっきり告る。後悔の無い様にっ。」

?「ハヤトに?」

?「これから、ハ、、、ハヤトって呼ぶの辞めて。」

?「分かった、だったらハヤットって呼ぶ。」

?「変わんないから、風早君とか、そういうふうにして。」

?「無理。幼馴染だもん。」

?「縁切れば?」

?「優樹菜って、簡単に言うよね。ちょっと、そこ直したらいいよ。」

?「ユイって、大人だよ。先生みたいで腹立つ。」

?「あっそ。すみませんでした。」

?「まぁ、でも風早君には、告白するよ。行ってきま―す。」

?「行ってらっしゃい。」

?「私、風早君の事が好きでした。なので、付き合って下さい。」

?「優樹菜さん。。。僕もです。でも、、、兄が良いのか分からないんです。なので、付き合う事は、保存して良いですか?」

?「嫌ッ。私は今付き合いたいのッ。だから、お願イィ。」

?「嫌いになりました。」

?「は?何それ。こっちも嫌いになったわ。」

?「よーーーし。」

?が、カッターを取り出した。?が腕を切った。

?「きゃぁ――――。」

?「(* ̄▽ ̄)フフフッ♪やっぱこうなった (* ̄▽ ̄)フフフッ♪」

?「おぅ。どうした?」

?「えーえっと、、、風早君が私の腕を切りつけて来ましたぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐」

?「気持ち悪い人だな。優樹菜は、、、」

?「えぇ―――。酷い。結は風早君の味方なのぉ?」

?「味方もなんも見てましたし。。。優樹菜が、勝手に自分の腕を切りつけたんがろうが。。。。」

?「えっ?見てたの?『リスクカット危ないから辞めなよ』って言えばよかったのに、、、そしたら、傷つけなかったよぉ。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン」

?「へぇ、、、どうでも良いんだけどね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪」

?「お前、地味に怖いよな。ドS女。。。」

?「何か言った?(,,>᎑<,,)」

?「いえ何も―――: (((;"°;ω°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク」

?「それなら、宜しい(˶• ֊ •˶)」

?「はいっ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

?「緊張しなくていいのにね。。。」

?「いや、お前が怒ると、皆怖がる。。。」

?「死ね(╹◡╹)」

?「( ゚Д゚)ハァ?てめぇが死ねよ。」

?「死なないよ、14超えるまでは。」

?「どうして、、、そうなるんですか?」

?「時○○○郎が死んだ年齢だから。」

?「あーー。でも、女性の中では、胡○○○ぶだから、18の方が良いんじゃね。」

?「私たちが成人するときの年齢?嫌だよ。婆じゃん。」

?、?、?「いや、そこは、婆じゃない気がする。」

?が多かった理由(* ̄▽ ̄)フフフッ♪秘密(⋈◍>◡<◍)。✧♡

?⇒優樹菜と言われてた女の子

ツンデレ。 ハヤトと言われてた男の子が好きだから、ちょっと悪戯したかったらしい。 4-1 1番

血液型 O 型

口癖 「えっ?嘘っ!」今回はあんまり出てこなかったね。堪忍。

?⇒ハヤトと言われていた男の子

やわな子。優樹菜との好意と嫌いな意思が混ざった人。結と言われてた子とは幼馴染。 4-2 1番

血液型 B型

口癖 無いっていうか未定なので、コメント欲しい。堪忍。

?⇒結と言われてた女の子

あだ名がめちゃくちゃ(先生にもあだ名で言われるくらいのあだ名知名度。)ちなみに結もあだ名。小4になったら、これができた。 4-1 2番

血液型 A型

口癖 「(* ̄▽ ̄)フフフッ♪」、「('ω')エンダ ァァァァアア( ε:)イヤァァァァアアアアア(,ω,)ウィルオオオオルウェイズ(:3 )ラアアブユウウウウアアアアアァイ('ω')ウィィィル オォォォルウェェェェイズ٩( ᐛ )وラアブユゥウウウ"」、「タダイマコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ターダー♪」、笑顔で暴言。

?⇒結に怖がってた男の子

鈍感ですが、変なところで、敏感。 4-2 2番

血液型 AB型

口癖 無いっていうか未定なので、コメント欲しい。堪忍。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 15:35:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/06 15:52:33 通報 非表示

コメントが欲しい


2: 雪乃 @ilcfgsv 2021/11/07 13:03:22 通報 非表示

方言出とる。


4: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/16 20:32:54 通報 非表示

>>2
ごめんなさい。癖で。。。


3: 雪乃 @ilcfgsv 2021/11/07 13:03:35 通報 非表示

あと、面白い。


5: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/16 20:32:59 通報 非表示

>>3
ありがとうごさいます。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する