かあいくない❔かあいいでちょ、

6 2022/08/29 16:36
画像は投稿者により削除されました

まぢやばい、めちゃかわちじゃない?

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: いく ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 16:36:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めんしんのにちとく、だいたい?はとぅすかな


>>1
どういうところがぅ?


めっちゃ可愛い〜!

特に虚ろな感じっていうのかな、好きな食べ物みてる感じが好き()


いがいとのびるな、!うれち、!


かあちい!

好みだわぁ


>>6
うれちぃ、!どーゆーとこがしゅき?


>>7
髪ピンクでぽわっ(?)ってなってるとこどタイプ()


>>8
ごいりょくどちた


>>9
語彙力は元からない()


>>10
え、おんなじだぅ、なつやすみのにっきごいりょくふっとんだぅ、なつのあつさでさぁ、ごいりょくとんじゃったぅ、!


>>11
そぉかw

僕は生まれたてほやほやの時点でなかった(?)


>>13
超えて森()


>>14
こえてわたあめ!


>>15
わたあめお祭りで必ず買うわ()


>>16
わかりゅ~


>>17
ベビーカステラも食べるw


>>18
べびーかすてらおいちいよにぇ


>>19
美味しいよねぇ

たまにコンビニに売ってるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いく ちょ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する